忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

カテゴリー「コム論」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『蜘蛛女のキス』お稽古


遅ればせながら、CSにて6分間だけ放送されました
『蜘蛛女のキス』お稽古場を皆様にお伝えしたい思います。

6分と言えども、OGになったコムちゃんの情報量としては
とってもきいものでして、久々の動く現在のコムちゃんを
堪能することができましたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。・。


まず、その容姿。
男性陣に囲まれてお稽古をするコムちゃんは、
二の腕に現役時代と変わらぬ筋肉を付けていようが何していようが、
本当に華奢な女の子ちゃんでございます。

髪がね、スカーレット時代のお稽古写真そのまんま!
最近で言うとオスカルのときかな?
耳の下まで伸びて、フワっとしている髪を
上の方の毛束だけをちょこんと摘んでいます(*´∀`*)

論者の想像では『蜘蛛女』の世界はドロドロに暗いんだろうなぁ~と
思っていたんですが、今回映ったシーンはとっても軽快な音楽♪

ダービー帽にステッキというお姿で、
俳優さんたちと踊りまくりですよ(*´∀`*)

まだまだ振りを付けて行く段階での収録らしく、
女の振付家の先生(お名前が分からないッッ)に
いっそがしく、振り付けされています・・・・ホントに早いのッッ

振りを付けられる段階の朝海さんを見ることなんて
めったになかったもんですからね。
コムちゃんもこうやって、1から教わってんだよな~っと
当たり前のようで、いつでも出来上がったコムちゃんしか
見ていなかったんだわ~と、ちょっと新鮮な気分に(*´∀`*)

男優さんに肩に手を乗せて、
腰を落とし、肩を落とし、歩いていく振り(書いてて意味が分からん)
そんな先生のセクスィーな振り付けを
「こんな感じよね」的なことを先生に言われて、
「そうですね」と頷くオギィーが映りました。
オギィとコムちゃんのショットって何だかほのぼのする。
コムちゃんが、その後その振りを付けられ、やっている姿を
満足そうに見守るオギィ・・・
の映像は残念ながら映りませんでした(なら言うな)


「♪トンットンットンッワンッツー!!」

先生の勢いとスピードが凄まじく速いです!!
そんな先生にしっかりと着いていくコムちゃんと俳優さんたち・・・。
ホントに尊敬しちゃいます。

途中、オスカル様みたいに、
十字架リフトをされて、そのまま足を踏み上げるシーンが
あるのですが、やっぱり身長が高い男優さん。
コムちゃんが上がる上がる!!


♪ここではアナタは別人♪
♪王様でいられる 望むままの世界♪

↑コムちゃんが歌っていた歌の1部(*´∀`*)
独房の中でモリーナが語りだす映画の世界への誘いの歌なんかしら?


先生の掛け声と振り付けを一生懸命に目で追い、
口をむんずと噤みながら振りをこなして行く朝海さん。
半端ない速さのステッキ使いがタマリマセン。


♪ここへ おいでぇ 人生の手綱を握るの♪
♪どこだろぅとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~♪

で、片手を掲げて、キメで一場面が終了しました(*´∀`*)


いやぁぁぁ~~~!これ、楽しい!!
でも歌いながら、あの容赦ないダンス。
コムちゃんがまたまたカリカリに痩せていくのが
目に見えるようです。・゚・(ノД`)・゚・。・。

でも本当に活き活きしているんですよぉッ!


私は舞台が好きなの~~ッッ
この空間に生きるのよ~ッッ
みたいなオーラが出ていました(*´∀`*)

東京公演まではあと2週間くらいでしょうか?(テキトー)

石井さんや、浦井さんとの絡みは映りませんでしたが、
本番が楽しみぃ(*´∀`*)




♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


第1回マニアンケートにご協力頂きました皆様。
本当にありがとうございました(*´∀`*)

この後、集計をとりまして(ってもう自動的に出てますが)
最終報告をさせて頂きたいと思いまする。

皆さんの率直な思いが反映されまくった結果となってますねぇ(笑)

もう第2段のお題は決まっています(この暇人め)
また右横に現れた際にはポチっとお願い致します(・∀・)ノ




拍手[0回]

PR

途中結果


マニアンケート・・・。
皆様から頂いたポチっと投票。楽しませて頂いています(*´∀`*)

それにしても、アンシア・・・強い・・・。

14日現在で、4割5分を独占しておりますね^^;
見たいのに見れない物への欲というものがボロボロと。・゚・(ノД`)・゚・。・。


2位のROSSOはよく考えてみれば、
コムちゃんの主演作品でございましたねぇ・・・。
選択肢に入れちゃいけなかったかなぁ^^;


その内、第2弾に勝手に変わっているかと思います。
今度はどんなテーマを選ぼうかと、今からネッておこうと思います(変)


論者のイチオシ、逃げる男・ローゼンフェルトの人気がありません。・゚・(ノД`)・゚・。・。

論者自ら、セコイ手を使い再び投票しようとしたんですが、

二重投稿禁止!!に阻まれました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。・。



頑張れ!!ローゼンフェルト!!


「収容所の中のほうが、僕のゴッホは安全なので・・・」
悲しげに笑ってみせる、あの青年の痛ましさが、
いかにも朝海さんらしくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。・。
泣けてきます(大げさ)

所有する絵画が1枚・・・また1枚と手元からなくなっていくこと・・・
それはローゼンフェルトにとって、生きていくために仕方のないこと。

でも最後の1枚を手放す時、
それはローゼンフェルトの先が見えなくなる時。

絵画がなくなってしまえば、生活も出来ないのですから・・・。


ローゼンフェルトは脇役でしたが、
きっと主演にしても、いい味が出たはず!!


あらぁぁ~~!!
すっごいエコヒイキ(`ε´)ノ
違反です、コレは。



そう言えば、水さんとこのお正月ポスター!!→こちら


これは水さんと白羽さんだから許されるポスターよね。


水さん→コムちゃん
白羽さん→まぁちゃん



絶対に有り得ん(・ ・)



水さんてああいう路線?



ま・・・いっか(・∀・)ノ

拍手[0回]

お暇つぶしに


皆様・・・・。
コムちゃんは『蜘蛛女』のお稽古中なんでしょうねぇ。

寂しいですねぇ・・・。
巷には何の情報もございませぬ・・・。


なので、書くことがないからと言って、
とてもマニアックな・・・
ともすれば、投票率のかなり悪そうな・・・
マニアックアンケートを作ってみたりなんかして。

こんなの作って喜んでいるのは論者だけなのですが(確実に)
お暇がありましたら、
右横のアンケートにポチっと一票どうぞぉぉぉ~!!

拍手[0回]

ミュージカルの中のコム


朝海さんのクリスマスDSのポスターが出ています(*´∀`*)→ポチッとな


コムちゃんの網タイツには毎回ヤラれます・・・。


この水がばんばん溜まりそうな鎖骨が素敵だわぁ(*´∀`*)

12月22日なんですよね、大阪は。

去年なんてアナタ、
東京宝塚劇場でオイオイ泣きが入っている頃でしたのに。

たったの1年しか経っていないのに、
この朝海さんの変貌っぷりと、
この仕事量と、この女優度は何ッッ!!

あまりに朝海さんがすんなりと女優さんになられたので、
我々ファンもすんなり追いかけやすぅぅぅ~いってヤツですね。

トップ男役さんにしてはホントに珍しい転向っぷり!!


元々がっつりが売りじゃなかったからかな(*´∀`*)


コムちゃんみたいな男役トップさんばっかりだと、
タカラヅカが成り立たないんだろうけど(どういう意味だろう)
いろんなトップさんがいるっていうのは素敵なことですよね!


ヅカは個性があってナンボだもの!!



『KOM in Musical』かぁ(*´∀`*)ノ

小池先生の演出だし、ミュージカル仕立てのお芝居ショーなのかしら?
それともミュージカルの曲ばかりを歌うって踊るのかしら?


共演の方々も若者男前揃いみたいなので(げへぇ)
ガッツリ組まくって、踊り狂って頂きたいと思います(*´∀`*)


90周年のときのDSでまぁちゃんと組んでいたスパニッシュみたいなの、
あのコムちゃんはやたらとエロく、カッコよく、お品があり、情熱的でした。
まぁちゃんもとっても大人の女性で、貫禄があり、しっとりとしていましたよねぇ!

あんな感じを女となったコムちゃんでぜひとも観てみたいですわぁ(夢)


編タイツのコムちゃん(*´∀`*)
黒いドレスのコムちゃん(*´∀`*)
良いポスターでございました。ご馳走様。



そしてそして、コム友M様よりコメントを頂きまして、
さっそくや厨子王コムちゃんを発見して参りましたぁ!!→厨子王コム


ヅカ時代と変わら~~ん(*´∀`*)


トップさんぽくないですねぇ!
(いや、もう違うもんね)

「研究科8年目です!!てへッ」みたいな厨子王コム。

お衣装のひよこ(?)がまた似合ってるのなんのって(*´∀`*)

こんな少年なのに、宙乗りとかしちゃってねぇッッ!!


今は『蜘蛛女』に向けてまっしぐらですね!!
論者ももう1回、小説を読み直しておこうかな^^


論者がする準備はそれだけ(笑)軽いなぁ・・・・。


拍手[0回]

ミニマム朝海

昨日のNEWS ZEROにて『黄金の刻』の話題が出ました(*´∀`*)

舞台を観れなかった論者にとっては、
貴重なる厨子王・コムちゃんの映像でございました・・・。


ヅカ時代から華奢な身体が1つのポイントだった朝海さん。

「おとめ」ではず~っとず~っと168cmを貫き通しましたが、
退団した瞬間、TCAプロダクションでは167㎝に縮みました。・゚・(ノД`)・゚・。・。


そんなミクロ朝海さんだのに・・・
(って言っても、もはや女優さんなので、とっても素敵なサイズですが)

だのにッッ・・・・


だのにッッッッ・・・・



あんなミニマムショットで満足できっかぁぁッッ(怒号)



我々は朝海さんを追いかけ続けてますからね、
あんなミニマム朝海ひかるでも、
「ここここ・・・これが朝海さんだわッッ」と
見分けもつきますけれどね、ええ、つきますとも!!


そんじょそこらの方々には
朝海ひかるの厨子王美が伝わらないではないかぁぁっぁ!!


2回くらい映りましたよね!!

中納言様みたいなお衣装のコム厨子王(*´∀`*)

あの瞬間だけでも可愛いわッッ!!


いいんだぁ・・・。
別段、朝海さんが地上派で活躍してくれなくたって!!

朝海ひかるさんは舞台人で生きていってくだされば!!


そしていつぞや、「徹子'S ROOM」にゲストで出てくれれば(*´∀`*)

「スタジオパーク」ではなく、あくまで「徹子」!!


叶いそうで、叶わんかな・・・・。

拍手[0回]

  

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]