忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中結果


マニアンケート・・・。
皆様から頂いたポチっと投票。楽しませて頂いています(*´∀`*)

それにしても、アンシア・・・強い・・・。

14日現在で、4割5分を独占しておりますね^^;
見たいのに見れない物への欲というものがボロボロと。・゚・(ノД`)・゚・。・。


2位のROSSOはよく考えてみれば、
コムちゃんの主演作品でございましたねぇ・・・。
選択肢に入れちゃいけなかったかなぁ^^;


その内、第2弾に勝手に変わっているかと思います。
今度はどんなテーマを選ぼうかと、今からネッておこうと思います(変)


論者のイチオシ、逃げる男・ローゼンフェルトの人気がありません。・゚・(ノД`)・゚・。・。

論者自ら、セコイ手を使い再び投票しようとしたんですが、

二重投稿禁止!!に阻まれました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。・。



頑張れ!!ローゼンフェルト!!


「収容所の中のほうが、僕のゴッホは安全なので・・・」
悲しげに笑ってみせる、あの青年の痛ましさが、
いかにも朝海さんらしくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。・。
泣けてきます(大げさ)

所有する絵画が1枚・・・また1枚と手元からなくなっていくこと・・・
それはローゼンフェルトにとって、生きていくために仕方のないこと。

でも最後の1枚を手放す時、
それはローゼンフェルトの先が見えなくなる時。

絵画がなくなってしまえば、生活も出来ないのですから・・・。


ローゼンフェルトは脇役でしたが、
きっと主演にしても、いい味が出たはず!!


あらぁぁ~~!!
すっごいエコヒイキ(`ε´)ノ
違反です、コレは。



そう言えば、水さんとこのお正月ポスター!!→こちら


これは水さんと白羽さんだから許されるポスターよね。


水さん→コムちゃん
白羽さん→まぁちゃん



絶対に有り得ん(・ ・)



水さんてああいう路線?



ま・・・いっか(・∀・)ノ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

今更ですが。

『君を愛してる』ポスター・・
コムまーでは絶対あり得んですか!?
・・でしょうねぇ。

この公演の内容はよく知りませんが、
ポスターから想像できるようなほのぼの
作品を、コムまーで1度観てみたかったです。
  • みー さん |
  • 2007/10/14 (00:57) |
  • Edit |
  • 返信

無題

やっぱり、コム・まーではありえませんね。ところで、投票ロベルトがんばれ!!男らしくて、かっこよかったな~~
  • コム論ズ さん |
  • 2007/10/14 (14:26) |
  • Edit |
  • 返信

楽しい

楽しい投票ですね。
やはり、アンシアが一番でしょうか?
この調子だと翻ることは無いでしょう。

ワタクシの場合、アンシアは・・お相手役ワタさん限定です。
二人のかもし出す甘いムード
あの、身長差
コムちゃんを見るワタさんの優しい瞳
ワタさんを見るコムちゃんの熱いまなざし
キャアーーーー!!
ワタさんに軽々とお姫様抱っこされたコムちゃん
もちろん見たいです。

論者様
お相手役まで責任とってくださいませ!

まるで月組

雪組はいつから月組になったんだと思わせるようなポスターでございます。(月は最近この路線ばかりのような)こういう路線、、、コム・まーではありえませんでしょうね。
ポスターからはラブコメディですが、、こんな作品でも水さんは泣かせてくれるんでしょうか?サーカス少女に恋する上流階級の青年の心のゆれ動きを(期待)あ~、しかし、このポスター、2番手、3番手、4番手の差がほとんどないっすね。(^^:) そのことが一番、気になりますが、、、
  • くみ さん |
  • 2007/10/15 (09:42) |
  • Edit |
  • 返信

無題

凱旋門の東京はコムちゃん「ハイメ」だったんです。なので生のローゼンフェルトは観ずじまい。
酔っ払いの場面やゲシュタポに床を引きずられる処、観てみたかったな。
「ハイメ」も好きですけどね。影のダンスもメチャメチャ好きだったな・・・
  • ムーミン さん |
  • 2007/10/16 (19:19) |
  • Edit |
  • 返信

覆らず。

みー様。
コムまぁのほのぼのと言えば、
プレお披露目の『再会』でしょうか^^
でもあの作品は轟さんと月影さんの面影がちらつき、
轟さんはちゃんと遊び人に見えたのですが、
まだまだ若いコムちゃんはどう見ても
遊ばれている側でしたよね(笑)
そこがまた可愛かったですが・・・(*´∀`*)
アンケートコメントもありがとうございます!!
私も二重投稿できませんでした(笑)



コム論ズ様。
ロベルト!!絶対にあれは主役をはれるキャラですよね!
少し前まで日生劇場でスカちゃんをやっていた人とは思いない男らしさ!
どなる場面がとっても魅力的でございました!!
正塚先生もよくぞコムちゃんにこの役を付けてくれた!!って感じです(*´∀`*)


Bun様。
Bun様のよみ通り、アンシアが独走しております・・・。
幻の作品をアンケートに入れちゃうと
そりゃぁこうなりますよね^^;
相手役(*´∀`*)
Bun様の仰るとおり、これはアンケートをせずとも、
わたるさんで決まりでしょうネェ~!!
2位は水さんあたりが来るだろうなぁ~!
でもきっと大差ですよ!!
私が気になるのはROSSOの相手です。
この場合は水さんが1位じゃないかと・・・・。
アンケートコメントのブリーザ!!
あの熱っぽいコムちゃん、
あの若さにして、あの色気は拍手ものでございました^^


くみ様。
エリザベートのポスターにお金をかけすぎてしまったのか・・・
今回のポスターはちょっくらお安い感じがします。
2番手ゆみこ氏の小ささ加減!!
くみ様、仰るとおり!!気になります。
そして4番手までが参入してきた事実。
星組ほど露骨ではありませんが、
ゆみこ氏、危うしでございます・・・・。
それにしても白羽さんがデカイ!!
劇団イチオシの大型娘役なんでしょうねぇぇ~^^
今は組のカラーというものがなくなりましたねぇ・・・・。
日向さん、杜さん、大浦さん、剣さんの時代なんかは、
それはそれは組カラーがはっきりしておりましたが・・・・
懐かしい・・・。



ムーミン様。
『凱旋門』はコムちゃんが3役を演じたのでしたねぇ(*´∀`*)
私はハイメを全く持って見ることが出来ませんでした・・・。
ユリアのまひるちゃんの方が、ハイメのコムちゃんよりも
強そうだったとか何とか・・・^^;
「この足でピレネー山脈を越えてきました」とか言うコムちゃんかぁ・・・・
見てみたかったなぁ!!
ローゼンフェルトの酔っ払いダンス、あの回転がたまらなく好きです^^
『凱旋門』あの世界観、今でも好きな作品の1つです(*´∀`*)


tomekiti様。
アンケートコメントのお返事をこちらに^^
嵌り直した作品(笑)
1度は去ってしまわれてらしたのでしょうか・・・?(笑)
「春麗」あたりが怪しいなぁ(笑)
ROSSOはショー作品の枠を越えて、
お芝居としても成り立つような場面ですよねぇ!
でも話さないからこその、あの雰囲気かもしれないですね!
まぁちゃん婦人と、夜の女王2名と、収集家と、貴婦人たちと、コムちゃん。
めちゃくちゃに濃いお話ができそうですのに・・・・。
惜しいですねぇ~~。



  • 論者 さん |
  • 2007/10/17 (13:21) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]