忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お暇つぶしに


皆様・・・・。
コムちゃんは『蜘蛛女』のお稽古中なんでしょうねぇ。

寂しいですねぇ・・・。
巷には何の情報もございませぬ・・・。


なので、書くことがないからと言って、
とてもマニアックな・・・
ともすれば、投票率のかなり悪そうな・・・
マニアックアンケートを作ってみたりなんかして。

こんなの作って喜んでいるのは論者だけなのですが(確実に)
お暇がありましたら、
右横のアンケートにポチっと一票どうぞぉぉぉ~!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

もちろん、アンシアでございます!
そして、わたるさ~ん!!

えぇっー?!

論者様ー!!
選べません・・・
(-"-|||)苦悩・・・(本気)
さすがです・・・
ナイスチョイスに感服です・・。

・・・。ロベルトで。黒塗りみたい!
アンケート楽しいですね~!!
第2弾、お待ちしてま~す♪
  • ゆっきぃ さん |
  • 2007/10/12 (21:32) |
  • Edit |
  • 返信

2トップ

kei様。
アンシアの独り勝ちですねぇ^^;
ちょっと8択の選択を間違いましたかね(笑)
kei様の場合はワタルさん有り気ですね(笑)
しかも「もちろん」ですもの(*´∀`*)
その思い受け取りました!
でもどうにもなりません(笑)


ゆっきぃ様。
もっともっとマニアックなアンケートを目指します!!
私のイチオシ、ローゼンフェルトがイマイチ伸びません。
何ということでしょう・・・。
もっと接戦になるように組めばよかった~~!!
次は頑張ります(笑)

  • 論者 さん |
  • 2007/10/13 (21:32) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]