忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージカルの中のコム


朝海さんのクリスマスDSのポスターが出ています(*´∀`*)→ポチッとな


コムちゃんの網タイツには毎回ヤラれます・・・。


この水がばんばん溜まりそうな鎖骨が素敵だわぁ(*´∀`*)

12月22日なんですよね、大阪は。

去年なんてアナタ、
東京宝塚劇場でオイオイ泣きが入っている頃でしたのに。

たったの1年しか経っていないのに、
この朝海さんの変貌っぷりと、
この仕事量と、この女優度は何ッッ!!

あまりに朝海さんがすんなりと女優さんになられたので、
我々ファンもすんなり追いかけやすぅぅぅ~いってヤツですね。

トップ男役さんにしてはホントに珍しい転向っぷり!!


元々がっつりが売りじゃなかったからかな(*´∀`*)


コムちゃんみたいな男役トップさんばっかりだと、
タカラヅカが成り立たないんだろうけど(どういう意味だろう)
いろんなトップさんがいるっていうのは素敵なことですよね!


ヅカは個性があってナンボだもの!!



『KOM in Musical』かぁ(*´∀`*)ノ

小池先生の演出だし、ミュージカル仕立てのお芝居ショーなのかしら?
それともミュージカルの曲ばかりを歌うって踊るのかしら?


共演の方々も若者男前揃いみたいなので(げへぇ)
ガッツリ組まくって、踊り狂って頂きたいと思います(*´∀`*)


90周年のときのDSでまぁちゃんと組んでいたスパニッシュみたいなの、
あのコムちゃんはやたらとエロく、カッコよく、お品があり、情熱的でした。
まぁちゃんもとっても大人の女性で、貫禄があり、しっとりとしていましたよねぇ!

あんな感じを女となったコムちゃんでぜひとも観てみたいですわぁ(夢)


編タイツのコムちゃん(*´∀`*)
黒いドレスのコムちゃん(*´∀`*)
良いポスターでございました。ご馳走様。



そしてそして、コム友M様よりコメントを頂きまして、
さっそくや厨子王コムちゃんを発見して参りましたぁ!!→厨子王コム


ヅカ時代と変わら~~ん(*´∀`*)


トップさんぽくないですねぇ!
(いや、もう違うもんね)

「研究科8年目です!!てへッ」みたいな厨子王コム。

お衣装のひよこ(?)がまた似合ってるのなんのって(*´∀`*)

こんな少年なのに、宙乗りとかしちゃってねぇッッ!!


今は『蜘蛛女』に向けてまっしぐらですね!!
論者ももう1回、小説を読み直しておこうかな^^


論者がする準備はそれだけ(笑)軽いなぁ・・・・。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

初めまして

時々こっそりお邪魔してます。
DSのポスター ステキですよね。どうすれば手に入るのでしょう?

厨子王のコムちゃんも見て来ました。あの着物の柄はひよこちゃんじゃなくて千鳥ですね。

それと、ニュースのコムちゃん、舞台映像で里美さんと牧瀬さんUPのシーン以外の5シーン全部に出てましたよ~全部あわせても10数秒ってとこだとは思いますが・・・
  • ティー さん |
  • 2007/10/04 (17:16) |
  • Edit |
  • 返信

美貌でごわす。

きゃぁ素敵なポスターですねぇ!!!!!
鎖骨がナイス☆です。

厨子王のコムさんは論者さまに言われるまで全然わかりませんでした~。でももう一度目を皿のようにしてみたら、「・・・もしかしてコムさん?」みたいな人影がチラホラ。
でも一瞬でもいいからもう少し大きいコムさんが観たかったです~。頼むよテレビ局・・・。

軽くないです!!

論者様

『蜘蛛女』の準備にもう1回小説を読む・・・
すばらしい! 全然軽くないです。私なんて論者様のレポを読むので精一杯。
前回(?)のレポを読ませて頂いて
感動しました。・・内容よりも論者様のレポに。
私なんて麻実れい様がされた蜘蛛女を観たんですが、「こんな内容だったんだ・・」
と衝撃を受けた芸術のわからない人間です。
小説なんて読もうものなら3行位で止まってしまうかも・・。
実のところ、いくらだ~い好きなコムちゃんの
ミュージカルとはいえ、その時の衝撃を感動に
変えられるかどうか不安なのです。
ただ1つ楽しみは名倉先生の振り付けだと言う事。
何気に名倉先生の振り付けで感動したものが多ので。まぁ、過去の宝塚作品ですが・・。
ダンス一杯あるのかなぁ・・。
  • みー さん |
  • 2007/10/06 (01:41) |
  • Edit |
  • 返信

心も蜘蛛化

ティー様。
DSのポスター私も欲しい!
ヅカ時代のDSチラシは、確か
阪急インターナショナルでお食事をしたら
もれなくもらえるとか何とか言ってましたっけ・・・。
結局私は手にすることができませんでしたが・・・。
今回ももったいぶってあまり出回らないのかもしれませんねぇ^^;
厨子王は千鳥ですか!!
勉強になります(*´∀`*)すみません!!


tomekiti様。
私は11時24分からキチンと座って待機していたのですが、
ムカムカムカっとなかなか始まらないところに、
あのコーラス隊をクローズアップした代物!!
むきぃぃぃぃ~~!!ですね、ホントに。
期待した我々のこの気持ちはどこへやれば・・・。
まぁ、仕方ないですね^^;
本編放送を期待することに致します。


みー様。
名倉先生の振り付け!!
私は名倉先生に疎いみたいです・・・。
どの作品でしたでしょうか!!
でもきっと、みー様のこれまでのコメントなんぞを読ませて頂くと、
私の趣味とぴったりな感じですので、
きっときっと名倉先生ズ振り付けは私のストライクにばすっと入るんだと思います!
ストーリーもそうですが、ダンスも楽しみですね^^
東京からの公演ということで、
大阪の私はまだまだなのですが、
みー様は東京観劇でいらっしゃいますでしょうか?
何だか10月になり、そわそわ・・・・
楽しみ度が増してまいりました!
  • 論者 さん |
  • 2007/10/07 (20:31) |
  • Edit |
  • 返信

名倉先生振り付け作品

一番初めに名倉先生の振り付けを意識したのが、
うたこさんの時代の月組の『ビバ!シバ!』
の中のタランチュラの場面。
全く興味無かった月組だけど、このダンスは
ホント凄くて何度も観たいと思いました。
コムちゃんで観たかったです。
シメさんのダンスだと『ジーザス ディアマンテ』の中のコーイヌール、『SION』の中の
月の光・・どれも今でも大好きです。

ところで、私も梅芸組ですので論者様と一緒です。待ち長いですよね~。でも1ヶ月きりました。ドキドキです。
  • みー さん |
  • 2007/10/08 (01:35) |
  • Edit |
  • 返信

禁断のショー

みー様。
私に「コーイヌール」という文字は危険です。
あれはコムちゃんにやって欲しくて欲しくて
やっぱり叶わなかった度数ナンバー1のショー部分でございます・・・。
紫苑さん役でも、鞠藻さん役でもどちらでも良かったのにぃぃぃ~~!
そんな名シーンを手がけていたのが名倉先生なんですね!
了解です!!もうドンピシャリです!!
楽しみ度数も急上昇ですねぇぇ~~~。
興奮情報をありがとうございました^^
  • 論者 さん |
  • 2007/10/09 (14:13) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]