忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニマム朝海

昨日のNEWS ZEROにて『黄金の刻』の話題が出ました(*´∀`*)

舞台を観れなかった論者にとっては、
貴重なる厨子王・コムちゃんの映像でございました・・・。


ヅカ時代から華奢な身体が1つのポイントだった朝海さん。

「おとめ」ではず~っとず~っと168cmを貫き通しましたが、
退団した瞬間、TCAプロダクションでは167㎝に縮みました。・゚・(ノД`)・゚・。・。


そんなミクロ朝海さんだのに・・・
(って言っても、もはや女優さんなので、とっても素敵なサイズですが)

だのにッッ・・・・


だのにッッッッ・・・・



あんなミニマムショットで満足できっかぁぁッッ(怒号)



我々は朝海さんを追いかけ続けてますからね、
あんなミニマム朝海ひかるでも、
「ここここ・・・これが朝海さんだわッッ」と
見分けもつきますけれどね、ええ、つきますとも!!


そんじょそこらの方々には
朝海ひかるの厨子王美が伝わらないではないかぁぁっぁ!!


2回くらい映りましたよね!!

中納言様みたいなお衣装のコム厨子王(*´∀`*)

あの瞬間だけでも可愛いわッッ!!


いいんだぁ・・・。
別段、朝海さんが地上派で活躍してくれなくたって!!

朝海ひかるさんは舞台人で生きていってくだされば!!


そしていつぞや、「徹子'S ROOM」にゲストで出てくれれば(*´∀`*)

「スタジオパーク」ではなく、あくまで「徹子」!!


叶いそうで、叶わんかな・・・・。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

叶えばいいなぁ・・

『徹子の部屋』ってテレ朝の番組ですよね~!?
そして、蜘蛛女・・って
テレビ朝日50周年記念企画のミュージカルですよね!?
なので、絶対『徹子の部屋』には出るはず!!
と、ずっと信じて待っているんですが・・
甘いでしょうか?

ところで、私・・・情報早く無いです。(~_~;)
何しろ、zeroも見損なった位ですから。(/_;)
大事なところで抜けてるって言うんですか、
それで後悔ばかりです。
こんな私に愛と情報を!!
よろしくお願いします。


  • みー さん |
  • 2007/10/03 (02:47) |
  • Edit |
  • 返信

いいでう

お~ぉ、『徹子の部屋』、いいですねぇ~。
女優朝海さんには全く付いていけない私ですが、かといってTVでバシバシ活躍して欲しいかっていうと、それはないです!(キッパリ)。なんと言っても舞台人ですから。

そんな訳で、遠のくコムさんを見失わないよう、論者さまを頼りにしておりますので、よろしくお願いします。
  • ゴンベ さん |
  • 2007/10/03 (11:23) |
  • Edit |
  • 返信

無題

在団中から、『徹子の部屋』には出て欲しかったので、是非是非!!世間の皆にステキな朝海ひかる様を、見てほしい~~
  • コム論ズ さん |
  • 2007/10/03 (15:28) |
  • Edit |
  • 返信

テレ朝

みー様。
『蜘蛛女』はテレ朝企画なんですね^^
ありえる・・・・かも(*´∀`*)
あ!でも石井さんの方が可能性大かもしれないですね^^;
徹子さんにズバズバと主導権を握られて会話する
朝海さんが目に浮かぶようなのですが・・・^^;
とにかくテレビ欄は要チェックですね!!
コム論はとっても情報が遅い上に、
事後報告も遅いですからねぇぇ・・・・・。
こんな我々ですが、頑張って追いつきましょうね!


ゴンベ様。
ホント、そのお気持ち分かります。
ヅカ時代よりもめっちゃめちゃ遠いです。
ヅカを再び観るようになったときには
スカステがありましたので、
遠いコムちゃんをけっこう身近に観れていたんですが、
OGとなり、拠点を東京に移したコムちゃんは
本当に遠く・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。・。
でも小さな情報でも拾って、頑張っていきますよぅ(*´∀`*)


コム論ズ様。
在団中にもですか!!(笑)
それは早くから願ってらっしゃったんですねぇ~(*´∀`*)
ヅカを出た今となりますと、
そんなにも発言に制約がないでしょうし、
組を背負っているわけではないので、
けっこう本音トークを聞かせてくれるのではないかと・・・・。
もはや出演してくれる気満々の語りですよね。我々。
ただの願望でした(笑)
  • 論者 さん |
  • 2007/10/04 (15:26) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]