忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厨子王とトークショーがあった・・・そうな。


厨子王コム!!

これまた美少年っぷりを発揮されたそうですねぇ~(*´∀`*)

論者はいつものごとく観に行くことができなかったのですが、

何と、コムちゃんにも宙乗りがあったとか!!

上から宙吊りで2回転くらいして、
そのまま逆さまになって奈落に落ちていったとか何とか!!


想像するだけでもえらいこっちゃぁ~!!

『スサノオ』と『睡れる月』のコムちゃん再びで、
やっぱり日本物のコムちゃんは美麗よねぇぇ~~(*´∀`*)との意見多数。


テレビでやってくれますよね!!ね?ね?

BSさまさま・・・・・よろしくお願い致しまする(ぺこ)


そして今日はトークショーがあったのだそうで・・・

論者、退団してからのコムちゃんのお仕事ペースに
ちっとも着いていけてません・・・。

石井さん、浦井さん、朝海さん、竹下典子さんとのトークショー(・∀・)

これまた石井さんが喋りに喋りまくって、
抱腹絶倒のトークだったとか!!


これから11月に向けて『蜘蛛女』のお稽古まっしぐらですねぇ。

明日から10月。早い。1年が早い。


去年はサヨナラ蜘蛛。

今年は本格ミュージカル蜘蛛。


来年は皇后様シシィ。


コムちゃんについて行けるだろうか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。・。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

(/_;)

論者様

私、今コムちゃんの厨子王を見ていない
自分が悲しいです。
見たかった~~。
本当にOAあるんですよね。ね。ね。
だれか確信の言葉を・・。

  • みー さん |
  • 2007/10/01 (01:34) |
  • Edit |
  • 返信

無題

論者さま
退団してからのコムちゃんは、凄い勢いで、活躍していて、ついていくのに、嬉しい悲鳴をあげてます。
それもそれぞれ違う魅力の舞台で、益々目が離せません。私もこの2日間しっかり見てきました。
もう皆さんの御報告のように、素晴らしかったですよ。良い出会いをされて、まだまだこれからも成長されることでしょう。楽しみについて行きましょう。
  • コム論ズ さん |
  • 2007/10/01 (08:27) |
  • Edit |
  • 返信

無題

黄金の刻観ることが出来ました。
TVカメラが7台入ってました 司会の方がテレビ朝日の女性アナウンサーと自己紹介されてたのでBS朝日での放送かもしれません…
また今日(10月1日)日本テレビ午後11:24からのNEWS ZERO の中で‘黄金の刻’がニュースで流れるそうです。
  • マル さん |
  • 2007/10/01 (11:34) |
  • Edit |
  • 返信

頑張りましょう!!

ホント、退団後の朝海さんも相変わらず颯爽と走って
下さるので、持久力ゼロなtokoはもうヘロヘロです…
(とか言いつつ遠征もせずブロガー様巡りなのですが…)
厨子王コムちゃん、大好評だったようで♪日本物コムちゃんは
見ているだけでウットリできますよねぇ…。
O.Aが楽しみな今日この頃!その前に多分蜘蛛女で
生コムちゃんにお会いできそうですけどね♪
退団後も華麗に走り続ける朝海さんに、
頑張って付いて行きましょうッ(◎ο◎)ノ!
  • toko さん |
  • 2007/10/01 (12:27) |
  • Edit |
  • 返信

行ってきますた

論者さま、わたくしふたつとも行くことができました。なんてラッキーだったんでしょう。
遠い遠いお席で舞台の真横でしたが、厨子王で超感動をもらいました。錦織さんのキッスは見逃したのですが、牧瀬嬢の手を取りつつ、客席へ手を振ってくれたコムちゃんでした。可愛いぞ!
そしてトークショーは、うーんわたくしコムちゃんをお姫様のように扱って欲しかったので少々の不満が残りましたが、もにょもにょ。
コムちゃん鑑賞でこらえようと思いました。
わたくしって殿方よりコムちゃんのほうが100倍は好きなんだって改めて思いました。だって可愛いんだもん。あの人を見るとつい理性がぶっとびますのでこのへんで失礼します。
  • じゅもー さん |
  • 2007/10/01 (23:07) |
  • Edit |
  • 返信

可愛さ100倍

みー様。
私も確信ができんとですが・・・
たぶん、年末には放送があるのではないか・・という
私を励ます内容のコメントをもらった記憶がございます!!
本当に放送となれば、みー様のほうが情報入手が
お早いかと思いますので、
そのときはお知らせをよろしくお願い致します(笑)
いつでも他力です・・・・。


コム論ズ様。
着いて行きましょう^^
そうですね。コムちんの勢いに負けてはおれません。
2日間で全く違うコムちゃんをご覧になって、
ますますコム論ズ様の勢いも増してらっしゃるのでは^^
私の生コムは遠い・・・
もう冬の始まりの季節のことですね。。。


マル様。
BS朝日!!チェックしておかなければなりませんね!
ありがとうございます!!
そして「NEWS ZERO」ですが、
見ました!見ました!!
「朝海ひかる」の文字は出ませんでしたが、
豆粒コムが写りましたね^^
あんなに小さくてもコムちゃんだと分かります。
だてに追いかけてないですね(笑)


toko様。
toko様はヘロヘロどころか!!
その勢いは留まらずですよね(笑)
けっこう出ずっぱりのコムちゃんだったようで、
感劇された方は皆様大感激なさってますね~。
我々もその場にいましたら、
えらく騒ぎ立てたのでしょうねぇ~・・・。
蜘蛛女は頑張って静かに感劇します。


じゅもー様。
理性ふっとび大歓迎ですぞ!!
コムちゃんは運動会のときも、
カシまぁの手をとって、客席に手をふってらっしゃいましたっけ。
何たる可愛さでしょうか・・・。
チャーミング・コムはいつまでも健在ということで^^
お姫様コムちゃん^^
今回の石井さんのキャラですと、
拝めそうにありませんね(笑)
シシィのときまでお預けでしょうか・・・?
山口さんと、武田さんならば・・・・・・。
どうなることでしょうねぇ~~^^
  • 論者 さん |
  • 2007/10/02 (12:37) |
  • Edit |
  • 返信

無題

論者様

こんばんは。お久しぶりです。
私も2日間コムちゃんを観れました~♪
でも武道館は南西の2階席ですので小さいですが40倍にしてオペラグラスで観てました・・・目が疲れたけど・・・
元服後のコムちゃんは生き生きしているように見えました♪て、「いつものコムちゃんだ~」て感じで見ていたからかも知れませんがね。春麗や眠れる月のようでした。休憩なしの2時間30分でしたがコムちゃんが出ていない所で私は目を休めていました~

ト―クショーは石井さんが~ね・・・そんな感じのです・・・ただ石井さんが言っていたのですが「朝海さんと写真を撮る時いつも横向いてたりするよね」て・・・。で過去の石井さんのブログを見ていたら「盛伊南より愛をこめて・・・」の写真がとてもかわいいコムちゃんです。知っていましたか?8月19日付けです8月29日付けも浦井さんと石井さんの間に入ったかわいいコムちゃんが見れます♪
昨日からコムちゃんも蜘蛛のお稽古に参加だそうです。・・・長々お邪魔しました・・・
  • ゆきこ さん |
  • 2007/10/02 (22:02) |
  • Edit |
  • 返信

至福の2日

ゆきこ様。
石井さんはお噂どおり喋りまくられましたか^^?
我々は今まで、コムちゃん中心のトークショーに慣れておりましたのでね、
石井さん中心のトークにはタジタジですねぇ^^;
・・・と、想像だけでもお気持ちお察しします(笑)
石井さんのブログ!!
何度か見たことがあるのですが、
そんな可愛いものは知りません!
今からいってきまぁぁ~す!!
ありがとうございました!!
  • 論者 さん |
  • 2007/10/02 (23:54) |
  • Edit |
  • 返信

無題

最近の私、コムちゃんのご活躍についてゆけていません・・・ひ弱です。
昨年の今頃は、あんなに盛り上がっていたのに・・
退団後はプライマリー以外観ていないことに気づきました(-_-;)
来年のシシィは楽しみです。美しい首筋のドレス姿を拝見するのが楽しみです。
  • mami さん |
  • 2007/10/03 (16:09) |
  • Edit |
  • 返信

OA待ってます!

 厨子王もちろん観てないです!News ZEROも見てません!私も論者様が頼りです。コムちゃんの勢いには全然ついていけてないので皆さんのお話楽しみにしてます。しばらくは遠くからコムちゃんを応援してます。(泣)

無題

牧瀬理穂さんのブログに安寿牧瀬さんと厨子王コムちゃんの写真が載ってますよ
  • マル さん |
  • 2007/10/04 (15:42) |
  • Edit |
  • 返信

飛翔

mami様。
『プラカラ』観劇以来ご無沙汰でいらっしゃいますか^^
でも夏の公演『ダンクレ』はチケット難でしたし、
『蜘蛛女』はこれからでございますよ!
きっと『蜘蛛~』で良席狙いでなければ、
今からでも全然間に合うのではないでしょうか^^
私は早くから某カード会社に頼み、
すっごい変な席だけ持っています・・・^^;
かぶりつき観劇は夢ですけれど、
私はまったり後ろからでも、あの場の雰囲気がとっても好きです。
mami様も今回は観劇することが出来ると良いですねぇ(*´∀`*)
朝海さんを観ると元気になりますし^^


pom様。
私も同じく、いろいろな巷の噂を聞いてから
ここでくっちゃべっているんですよ^^;
ホントにトークショーだの、フェアだの・・・
朝海さんの仕事量が半端なくて。・゚・(ノД`)・゚・。・。
嬉しい悲鳴ですが、
見逃しまくって、かなり撃沈しております。
ヅカ時代は全てHPなどにアップされましたからね・・・
耳と目が足りないといった感じでしょうか・・・。
どんどん女優になっていく朝海さん。
あまり羽ばたかれるのも何となしに寂しい・・・かな!
そんなこと言っちゃダメですけれど^^;


マル様。
見てきました~~!!
そして記事にもはっちゃいましたぁ^^
ありがとうございます!!
厨子王コムをやっとアップで見ることが叶いました^^
白塗りメイクも久々に見ました!!
さすがプロフェッショナルメイクですね(*´∀`*)
  • 論者 さん |
  • 2007/10/04 (15:45) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]