忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンクレ2のビジュアル画像

『ダンクレ2』の上演が決まったんですね^^

しかもコムちゃんとわたるさんがメインみたいで!

先日、『ダンクレ2のビジュアルが梅芸のHPに出てるよ!』って
教えていただいたので、見てきました^^


朝海さんはホントに裏切らないな・・・。

キレイだよぉ。

ベッピンだよぉ。


こんなの現役時代にやられてたら、発狂するね。

これでダブーの女やってくれないかなぁ。



、なんでわたるさんまでこのしあがりになったのッッ!!

勝手にこんなことして!!


わたるさんはスーツだよ!スーツ!!


いや・・・キレイよ。わたるさんは大人の女性丸出しでホントにキレイなんだけんど、

せっかくのコムわたなのにぃぃぃ(惜)



この椅子にドスンと座るスーツ&オールバックわたるの横に、


その横に、


このねっとりウルウル目コムちゃんがダラリといる図がいいんじゃん!!



宝塚時代のにぎわいで頭が止まってしまっている私なので、
こう思っちゃうんだけど、女優わたるさん、女優コムちゃんのファンの方々は
とってもお気に入りでいらっしゃるみたい!!



お2人の他にも超豪華な出演者ですね!


湖月わたる・朝海ひかる/風花舞・星奈優里

秋園美緒・百花沙里・牧勢海・桐生園加・大真みらん・美鳳あや

彩海早矢・真波そら・大凪真生・祐澄しゅん・大月さゆ

(スペシャルゲスト)姿月あさと



ダンサーばっかりだ!!

これで1組つくれそう!!


園加と、彩海さんと、そらちゃんと、大凪さんは女役禁止ね。絶対だよ。


かざっぱなちゃんと、さりちゃんと、さゆちゃんと、
べっぴんな女役さんがいっぱいいらっしゃるからね。

超偏りのある全国ツアーのメンバーって感じ^^

実際なら残りの半分のバウメンバーがかなりヒィヒィ言わなきゃいけない状態になるもんね。

現役時代で言うなら・・・例えば・・・花組のジャw




とにもかくにも、コムちゃんとワタルさんが共演すると、
何だか盛り上がっちゃうんよねぇ。



ここまで言って・・・見に行く予定はないんだけど。


拍手[17回]

PR
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]