忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム77 

チーム77のトークショーに行ってみた^^

え"ッッ!!!

って思いますよね??

悲しいかなコムちゃんの舞台がいつ始まって、どこで終わったのかも
分からなくなっているこの私が・・・??



昔、ちょいちょい「勝手にコム論」にも登場していた
春野さん好きの母に連れられて行ってきました^^


チーム77だよ!!


77期から生まれた男役トップの3人が集まってのトークだよ!!


だのに、だのに・・・
抽選にもれることなく参加できたんだもん!



3人のことを知らなけりゃぁ、
なっに1つクスリともしないだろう集まりですが(うん)


声を出して大笑いしてきちゃいました!!


だってね、やっぱりまるまる3年間もコムちゃんに
熱をあげてたんだもんね、面白いったらなかったんですよ^^


なんて言っても安蘭さんの現役当時と変わらない饒舌さ!


春野っぺのちょっとした真面目さ。

(あ!!春野さんは退団されてからというもの、
どうしたんだか髪型がちっとも定まらず、
ペタンコに押さえつけまくったり、
前髪をパツ~~ンって揃えてみたり、
誰か何とかしてあげてちょうだいッな日々が続いていたのですが、
今の髪型はホントに似合ってたの^^

前髪もウェーブして横に流していたし、
全体的に茶髪のふわふわした髪型で^^

いいお姉さんになってらっしゃいました^^)



コムちゃんは1番素ッピンに近いお化粧だった^^

コムちゃんはあんまり気にしてなかったもんね在団中から(笑)

1番びっくりしたのが、スサノオ東京公演の最中(だったかな?)に
スカステで放送されたTCAのインタビュー・・・。

疲れがたまったコムちゃんが暗い顔して、
すぎる顔で答えてた・・・。

ん~懐かしい。


そんなコムちゃんは今やすっかり女の子で、
(女優の多部ちゃん:デカワンコの女優さん^^)に似てると思うんだぁ。
(母には否定されたけど・・・私は春野っぺの容姿を褒めたのに)




トークの内容がね、1番お伝えしなくちゃならないのに、
断片的にしか覚えていなくて・・・・


とりあえず、

安蘭さんが成績よくって、

春野っぺはほぼ中間の成績で、

コムちゃんが20番より後ろだったってことは分かった^^



また、トークの内容をお伝えしたいんですが、
次の機会にほそぼそとアップするかもしれなぃ・・・かな。
(なにせ解熱剤が効いてから数年たったものだから・・・笑)


でも77期の3人のトークはホントに和みました^^

見られて良かったです^^






※拍手にコメントを下さった皆様へ

コメントありがとうございました!!
そうなんです。元気なんです^^
皆様もコムちゃんへ燃えたぎったあの頃から、
少し遠目の位置からコムちゃんを応援されていらっしゃるようで^^

こ~んな気まぐれな更新しかできず、
しかも熱くもなく、詳細でもなく、なんとなくすぎる
日記のようなものに変化してしまっていますが、
年に1度くらいのペースで片目くらいで覗いてくだされば~と
思います・・・(こんな感じで申し訳ないです^^;)

暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ^^

拍手[31回]

PR
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]