忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノバ ボサ ノバ

星組大劇場公演「ノバボサノバ」を見にいっちゃった・・・


だって、だって・・・・

あの「ノバボサ」だよ!!

コムちゃんがまだまだ若かりし頃に
公衆の面前でエロすぎる顔をさらしちゃった公演だよ!!

お香寿に絡まれてあんな顔をしちゃった公演だもん!(しつこい)

コムちゃんがあんな顔をしちゃった公演だから、ぜひとも生で観てみたかったと
切に願っていた公演なので、このGWを利用して出かけてみました^^


すごい良かったです。

コムちゃんがエロエロにつくりあげてたブリーザちゃんを演じたのは、
レミちゃんだったんですが、足をグヮングヮン出しまくって頑張ってました!!

レミちゃんと言えば、知らない間にねねちゃんと共に月組から出されて、
知らない間に花組からまた組替えになってて、
知らない間に同期のねねちゃんがトプになってて、
その組に配属になって、「何だかな(阿藤かいさん)」って感じなんですが(長)

論者はそんな不憫なレミちゃんが好きですよ。

ねねちゃんに比べて、ちょっと迫力が足らないレミちゃんが愛おしいですよ!!

なんなら、新生花組の蘭寿さんとこの相手役になってくだすってもいいくらいで・・・。

クリスティーヌの蘭乃はなちゃんが妖怪みたいだからじゃないよ!!

レミちゃんも、せあらちゃんも・・・・星組はかわいい娘役さんがいつの間にか揃ってたんですね。


にしても、ちょっと見ない間に、まったくもって下級生が分からなくなりました・・・。


柚希さんはすごいね!!
漲るパワーがすごかったもん!!
中詰めなんてもぉ、ホントににやにやしながら見ちゃった!!

ホントに明日への活力がもらえる舞台でしたよ!!

あ!!マール役の真風さんが28列目から肉眼で見る限りでは、
水さんにそっくりでしたよ!!

あの おネェっぽい声までそっくりだったよ!!

入団当初から水さんと春野まさちゃんを足したみたいな子って言われてたんだっけ・・・確か。

男前でした^^



あと、紅さんもミラクル(元の御顔がどこいっちゃたのか)メイクが本当に素晴らしくて!!

紅さんも男前^^



ところで、ニヤニヤしながら観ていた中詰めで、

女装の夢乃さん(かわいかった~)の後に水色の衣装で
歌った男役さんはどこのどなたなんでしょか・・・。


思わず隣の姉も私も「えッッ!!!」って顎が前へ飛び出たんですが。


あそこはビデオ観劇では安蘭さん&まひる嬢の素敵なお歌のシーンだったので、
耳が受付を拒んでしかたなかっ・・・(ごめんなさい)





とにもかくにも今の星組さんは乗りに乗ってる感じです^^イチオシです!


やっぱりタカラヅカは元気をくださいますね^^

良い舞台でした^^

ありがとうございました^^


拍手[15回]

PR

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]