忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

論者のヒマ論

『蜘蛛女~』の映画はあと残すところ1作品なのですが、
これもまったまた長~~くなりそうなので、
今日はしませんッッ(放棄)


そう言えば、最近、目新しい朝海さんの情報もなく、
共演者の方々のブログでお稽古始まってま~す!!みたいな
とっても小さい情報に食いつくくらいの生活です(寂)
(こちら凛華さん園田さん角川さんのブログ)


そしてネットの世界を散歩してますと、
朝海さん好きぃな方々は引き続き
花組とか、宙組なんぞの観劇感想を書かれていたり、
もしくは朝海さんがいないので更新停止されてしまったりで・・・
いきなり「更新停止」の文字を見かけますと
かなりのショックでございますね(涙)
論者も2月にそんなことをやってのけた割に
ばすばす打ち込んでますが・・・(はっきりしろ)

次の朝海さんの最新情報は『Primary Colors』のCS番組ですね・・・
って言っても15分番組なので、どれだけの情報量なのか分かりませんが。

こう考えますと、以前までは「初日映像映った!!」とか
「稽古場はこんな感じだった!!」とか
「楽の挨拶が面白かった!!」とか
「春野さんのアンドレ有り得なかった!!」とか
いろいろと更新内容が豊富だったよなぁぁぁぁと
悲しく懐かしんでおります・・・・・。


そして余りに考えることがないので
「朝海さんのトートも見てぇよ」とか
「水さんはフランツがとっても似合うと思うよ」とか
「朝海さんにとなみぃはちょっと大きいけど
朝海さんのトートが見れるならそれでもいいじゃん」とか
「まぁちゃんはエリザじゃないよな」とか
人の役を欲しがるダメふぁんになってしまったりしています(病)


5月の下旬に『エリザベート』言ってきます^^
1階A席しか取れなかったのですが
そのときに朝海さんが来てくれたら間近で拝めんなぁぁとか
有り得ん期待に胸を膨らませていますッッ

だってけっこう朝海さんてば大劇場に出没してるみたいなんだもん!!


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

右に同じ!

こんばんは。厚かましくも毎日出没してしまいスミマセン…。

私も夜になるとまるで夢遊病者のように(爆)PCの前で【朝海ひかる】に
検索をかける毎日です…。
どんな小さな情報でも見逃すまい!
と意気込んでいるのですが、なかなか…。
なので論者様のブログは私にとって最高の癒しなのでございます♪
いつもありがとうございます!!

ところで論者様、5月にエリザご観劇なんですか?
私は6月なんです…(>×<)
同じ日ならお顔が拝見できたのになぁ…と只今絶賛後悔中…。
私はS席が取れたのですが、2階なので…
もし万が一朝海さんがいらっしゃっても気付かない!!
あぁ悲し…
  • toko さん |
  • 2007/04/14 (21:38) |
  • Edit |
  • 返信

私も コムさんのトート とっても見たかったです。
小柄でも トートはあまり踊らないので? 
高い靴を履けば となみちゃんでも 大丈夫ではないかと・・・。
もう 叶わない夢ですね。

私は 5月の連休に観に行きます。コムさんが 来られる事は 絶対無い時です。(東京へ行きたかった)
「エリザ」は 一度は 生で観たかったので 楽しみ。(エリザじゃなかったら もう大劇場まで 行くことはなかったかも)

論者様は コムさんに遭遇できるといいですね~。





  • roko さん |
  • 2007/04/15 (16:06) |
  • Edit |
  • 返信

無題

すみません。
タイトル 間違えて 送信してしまいました。
訳 わからないですね。

「エリザベート」と 書いたつもりだったのですが?
  • roko さん |
  • 2007/04/15 (16:14) |
  • Edit |
  • 返信

10月以来の大劇場

toko様。
「絶賛後悔中」・・・・・笑
5月の観劇であまりにも感激した場合は
また6月にも出没するかもしれません・・・
でもtoko様に見つからないように
静かに細々と観劇致します(笑)

私もよくやりましたよ。
パソコン朝海ひかるツアーッッ^^
あまり情報も得られなかったりするんですよね^^;
ここも情報薄ですが、いつでも
ご覧になってくださいませ!!


roko様。
5月のGWですかッッ
初日付近ですよね?
いいですねぇ^^
『エリザベート』は作品自体が大好きなので
前回の月組も見たんですよ!
でも配役が興味なかったので(コラッ)
2階のうっしろの方で1回だけ見ました^^
今回はそらぁぁもう楽しみで!
朝海さんのおかげで、とっても親近感の沸く
方々がいっぱいいますからねぇ^^
roko様もお祈りしてくださっているので、
朝海さんが通路を通ってくださることを
やっぱり期待して臨みたいと思います。
  • 論者 さん |
  • 2007/04/16 (16:04) |
  • Edit |
  • 返信

まってぇ~

3部連続、フガフガしっぱなしで読ませていただきました。
オカルト映画みたいだけど、その中に華麗なコムさんを思い浮かべて・・・・私の乏しい想像力ではいっぱいいっぱいです。(ふがふが)
もう次が始まっているなんて論者様のパワーもすごい。結構ハードですが、付いていきますよ~。
  • ゴンベ さん |
  • 2007/04/17 (10:43) |
  • Edit |
  • 返信

マイペース

ゴンベ様。

ゴンベ様、落ち着いて!!(笑)
ヒマのときにゆっくり読んで頂いて大丈夫ですよ^^
何と言いましても舞台は11月ですからねぇぇぇ
私も張り切りすぎな感じがしないでもないですが、
書けずにはいられない今日この頃です。

ゴンベ様のペースで読み進めていってくださいませね^^
  • 論者 さん |
  • 2007/04/17 (23:53) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]