忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢芝居~ダンクレ~3


それでは第2部に行きます!!(遅いッッ)(いつものこって・・・)


・兄貴ぃぃ~~

2幕の始まりは大浦さん、シブジュン、星ねぇがパーティーで踊っているところから!
(たぶんそんな感じです^^)
カクテルグラスを手にジャズっぽいメロディーに合わせ、みんなで踊り騒ぐ!!

・・・とそこで曲調が変わり、下手から現れた何とも怪しげな2人!!

黒スーツのわたる兄貴、
そしてッッッッ
ブルースーツに黒シャツ、白タイのコムちゃぁぁ~ん(*´∀`*)(*´∀`*)

コムちゃんの男前姿を生で久しぶりに目に入れたりなんかすると危険!
もぉッッすごいカッコイイったらないの!!

わたる兄貴はスーツのボタンを留めないでワイルドに踊り、
コムちゃんは上ボタン1つをきっちりと留めてシャープに踊ります(*´∀`*)

その乱れないスーツ姿がまたカッコイイの何のって!
コムちゃんの右胸に入れたハンケチが(それも黒)どうにもウサギの耳に見えて・・・
それがまたコムちゃんっぽくって可愛いの(*´∀`*)
もう何でもが可愛い(震)

「めざまし」でも少しだけ映ったんですが、
大浦さんを前に、わたる兄貴、コムちゃんが軽やかなリズムで身体全体を使って踊るの!

肩を小刻みに動かしながら横移動する振り付けが
めためたにカッコイイ!!

チョー粋ですッッ!!(死語の世界)

ここのコムちゃんの表情がまた何とも言えず、笑み、笑み、笑み!!
「ふふんッ」って感じの余裕の笑みって言うのかな?
「ふふふん!!」って感じの顔でずっと踊るんです!!(しつこい)

この場面、もっと長くてもいいのに!!
大浦さんだけを残して、わたる兄貴、コムちゃんは去ってしまいます。

最後に階段上段にもう1度コムちゃんが現れて
「アイツ(大浦さん)は・・・・・」何とかかんとか言うんですが、
忘れてしまった・・(ノД`)

「アイツ」ってことは大浦さんとは仲間の設定だったのかな?
どう見ても大浦さんの下で使われている兄(わたる)とその弟(コムちゃん)
にしか見えなかったけれど(*´∀`*)

このシーンが1番ハクハクするかもぉぉ!!
やっぱりコムちゃんの男役ってだよなぁ(死語)



・さかな君→挑発女

男役のコムちゃんが去ってしまい、
その後、大浦さんが歌って下さってたかな・・・?(記憶がぁ・・・

暗転した後、上手に登場したのは、
スカート風トレンチコート(しかも赤、青、黄色の派手派手なもの)に
赤タイツ、黒いエナメル靴の女の子コム。

マイク片手にしっとりと歌う姿は女の子そのもの!
さっきまで少年だったのにからッッ!!
髪型と衣装が違うだけで、こんなにも変わるものかッッ(・ ・)

恐るべし、朝海ひかる。

下手にはけたコムちゃんでしたが、
その後すぐに、軽快な音楽と共に現れた5名の女子の真ん中にまたコムちゃん!!!

コートを脱いだその姿は、例のミニスカワンピ(白×赤)どぇす!!
「めざまし」で「美貌の朝海ひかる」っと紹介されたときの映像のです!!

ここのコムちゃん・・・・(震)
コムちゃんキャラ疑惑ですよ・・・・。
三木先生もコムちゃんに何させるねんッッと言った感じですが、
ご本人はいたって楽しそう!!
現役時代にこんなことをしていたら、
違うファン層が出来ていたかもしれませんね(・ ・)ノ


まさに「さかな君」キャラ!!


「ビャンド(バンド)のみなさんを紹介しまぁぁぁす

「ダンシン・クレィジィー・バンドッッ!!でぇぇすッッッ!!


「おさむちゃんでぇぇぇすッッ」キャラではなく「さかな君」キャラです。


恐るべし、朝海ひかる。


やれと言われれば、最後まで全力で演じます、やりきります!!
何の迷いもなく、何の照れもなく演じて下さっているので
観ている側からしても爽快です(*´∀`*)

注意して下さい。知らない間に口が笑っています。ニヤケます。
そのあまりの可愛らしさにッッ!!さかな度数100。


バンド紹介の最後にバイオリニストさんだけを舞台中央にエスコートするコムちゃん。

バイオリンの独奏が始まります♪

そしたら下手にはけたはずのコムちゃんが、
今度は黒いデッカイもるもる(ふわふわのショール)を引きずりながら現れました!!

あんなものを朝海さんに持たした時にはアナタッッ!!
エロイ方向にしか行きようがないでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。・。

もるもるを首に巻いたり、腰をくねらしたり、
バイオリンのお姉さんの周りを異様なる攻撃的な眼差しで練り歩いたり・・・
挑発的な女が1人、舞台上に出現しております(怖)

最後は客席全体を飲み込みそうな大きなウィンクで暗転でした・・・・。
ドキドキ・・・・。
朝海さんにモルモルは危険です。
『コパカバーナ』のオレンジもるもる@となみぃの数百倍のお色気です。



・極めつけメドレー

リカ、風ネェ、コム、星ねぇ、わた・・・・の順で
トップ時代の代表作の再演です(・∀・)ノ

コムちゃんは周知の通り『レ・コラ』より「記憶のコラージュ」

ちゃんと木馬が登場したッッ!!
あのときの木馬なのか・・・?

衣装も当時と全く同じものを使用。
昔よりもお尻周りがちょっとフックラしたかなぁという印象もありですが、
女性ですもの!あのくらいのお尻はあって当然!!
というか、それでもめっちゃんこ小さいお尻。(尻の話はもういい)

少しだけ振りが変わってました!
『タランテラ!』終盤でコムちゃんが足上げキープしていて、
その下をまぁちゃんが通り抜ける振りがありましたでしょ?
あの足上げキープが入っていました!!
羽山先生もニクイ演出ですよね^^
足上げ筋肉はご健在でした。素晴らしい!!

木馬ちゃんのタテガミをなでて、暗転。

コムちゃんの再現シーンは他の方々よりも少し短め。
それもそのはず!

大浦さんの再現『ジェラシー』にも相手役として出てくるんですよ^^

『ゴルステ』でコムちゃんとカシちゃんが男役同士のタンゴをやってましたよね?
あれです。
今回はコムちゃんがカシちゃんのパートで、
元はと言えば、大浦さんのパート。
大浦さんが昔の高汐さん(ぺぇさん)のパート(・∀・)ノ

大浦さんもコムちゃんもまだまだ黒燕尾が似合いますね。

コムちゃんは顔が柔らかくなったんですが、
このシーンは男役時代の目つきに変わってましたよぉ!
大浦さんのオーラに負けまいと男役度を復活させてました!!

でもやっぱり貫禄で大浦さんの勝ちだな(何の勝負)

大浦さんの現役時代の作品を、特別公演で再演したコムちゃんが、
こうやってまた再々演・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。・。

何てめぐり合わせなんだろう・・・。
だってコムちゃんが研1の組み回りのときに
大浦さんはサヨナラ公演をしていたんですよね。

それが十何年経った今、「元トップスター」という同じ肩書きをもって、
同じ舞台に立って、同じ場面に相手役として共演しているッッ!!

「ぉぉ大浦みずきさん・・・みたいな・・・男役さんになりたい・・・です
な~んてオボコい顔で言っていた朝海さんがよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。・。

そんな瞬間を目撃できて嬉しいよぉ論者は。

朝海さんと、2006年初舞台の子が「ブルー・ローズ」を
踊るようなもんですよッッ!!信じられなぁぁぁい!!

イヤッ・・・あれはコムちゃん水さんのものです(厳)



・黒燕尾女子

フィナーレは男役風ではない黒燕尾。
丈が短めで、腰の辺りでしぼってあるので、
とっても女性らしいデザインの燕尾でございます。

白フラウスに黒タイが映えます。
しかも白ブラウスの下には黒ブラなので、
もうスケスケです(断言)

そんなところで女性を主張しなくても良いと思うんですがッッ
そこにしか目がいかなくなるではないかッッ!!(8割の観客がそうだろぅ)

風ねぇと星ねぇが2人で男前ダンスを披露した後に、
何名かのお姉さま方を引き連れてコムちゃんも登場!!

コムちゃんは髪型こそ男っぽく、瓶付け油でペッタリと押さえていますが
お顔の表情は女性そのもの!!
本当にコムちゃんの顔の作りは柔らかくなりました。
トップ時代の研ぎ澄まされすぎた表情は見る影もなく。

ほんわかコムちゃんに慣れてしまった今、
昔のカリコリ朝海さんはかなり痛々しいです。

とか言いつつ、やっぱり研ぎ澄まコムちゃんもやっぱり大好きなんですが。
相も変わらず・・・・・


ニコニコとお姉さま方を引き連れて踊る踊るコムちゃん。
コムちゃんのシーンの最後、
決めのポーズを5パターンくらい作ってくれるんですが、
そのポーズがどれもこれも可愛いの(*´∀`*)

肩に手を当てたりだとか、
顔のそばで手を組んだりだとか、
しかもその時の決めの表情がすっごい女子!!
まるで高校のダンス部!!
若い表情してましたよぉぉ(*´∀`*)
ここも注意しないとニヤケます。



・伝統的オマージュ

「オマージュ」はもういいってば!!とか思いながらも、
かなり感動しちった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。・。

大浦さんも演じた・・・
わたるさんも演じた・・・
特別公演で朝海さんも演じた・・・

その「オマージュ」をこのような豪華なメンツでバリバリに決めてくれる。

ヅカメイクと、男役の燕尾があるわけでもないのに、
むしろヅカ時代のソレよりも心に響いちゃったりなんかして・・・。

大浦さん、シブジュン、わた、コム、風ねぇ、星ねぇ、
楓さん、宝樹さん、牧勢さん、凛華さん、みらんさん・・・
もう本当に18名が1つになった「オマージュ」でしたッッ!!

18名しかいないのに、何だろう・・・・あのド迫力はッッ!!!


最後の最後に「決まったぁぁぁぁ」という終わり方をしてくれるので、
本当に気持ちの良い舞台です。
そして夢の舞台です。
もう叶わないんだろうなという舞台です。



今日は大阪千秋楽。

夢はあと少し続くんですねぇ@東京・・・☆


大阪から夢の舞台が飛んでいってしまうので、
また数ヵ月後、画面で夢を味わいたいと思います(超現実的)


ブラボォ~公演レポ、以上ですッッ(*´∀`*)


コムちゃんすげぇぇぇぇぇぇッッッッ!!(大声)


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

さかな君!

ええ さかな君コムちゃん強烈でしたね。
コートを脱いで再登場した瞬間、
ニヤけるだけでは済まなくて、
あやうくヨダレ噴出しそうになりました。
あの衝撃のせいで、1部のドレスコムちゃんの記憶
がすっかり吹っ飛んでしまいましたとも!!。
(皆様のご報告を読んでも、
全然思い出さないのですよ。。。とほほ)
決して、あのブリブリコムちゃんは嫌いではなく、
むしろあの楽しそうな様子が大好きなのですが、
でも!でも!衝撃でした。
(アニメ声炸裂もちょっと衝撃的でしたが・・
・・あうっ・・・聞き取れないよ・・・・)

論者様のレポをよんで思い返してみたところ、
今回の私の一番のお気に入りシーンは、
黒燕尾女子のコムちゃんパートでしょうか。
他の元男役さんよち、パンツの丈もちょっと短め?
な気がして、バックの元娘役さんたちと醸し出す
フェミニンな感じがとてもステキでした。
構えた男役でもなく、ブリブリでもなく、最も自然体に見えた気がしました。
(イヤ、素のコムちゃんはあのブリブリテンションが普通かもしれない・・・???)
  • きよ さん |
  • 2007/08/13 (19:59) |
  • Edit |
  • 返信

同意です

「そのあまりの可愛らしさにッッ!!さかな度数100。」
本当に同意です。さすが論者さま、上手い表現です。
1部でダンディ・リカさんをかわした人と同一人物とわっ!

今日は水くん、となみちゃんをはじめ何名かいらっしゃってるようです。
違う意味で、観劇中の水くんを見てみたいです。
(妄想爆裂中)
  • コムのむふっ さん |
  • 2007/08/13 (20:35) |
  • Edit |
  • 返信

さかな君(爆)

爆笑してしまいました(爆)論者様ったらぁ~
そんなことを考えていらしたとはtoko全然知りませんでしたよぉ~。
論者様攻略は朝海さん攻略同様まだまだ奥が深い…
ますます論者様のめくるめく世界へ~♪

今日は念願の楽屋出見てきました!コム会側は人で溢れ返り
”すげぇな、朝海さん…”と、キョロo(゜▽゜=゜▽゜)oキョロ
終演後45分くらいで出てきてくれた朝海さんは
黒のブラウス?にGパン、黒い帽子をかぶって
超女の子!!まさにミント味でした(食べてないけど…)
tokoは”可愛いー!可愛い-!”とまるで初日のお隣さん状態(爆)
コムちゃんはとっても可愛らしいお姿&笑顔で
”ありがとうございます”って何度も手を振って下さいました♪
論者様が隣にいらっしゃらなくて淋しかったですよぉ~。
次回はぜひ一緒に壊れましょうね(▼∀▼)

楽の今日は論者様のレポにもあるように”ジェラシー”
がえらい戦いになってました(爆)でも初日よりも
息ピッタリでググッと世界に浸りました。

せっかくミズとな観劇だったのに、表情をゲッチュできず、さかな君コムちゃんを見たミズさんの反応
拝めませんでした(´Д`)でも絶対ニヤニヤしてたッ!!
とひとり妄想…ご挨拶では触れて下さらなかったですが
最後はちゃんとチカさん達に笑顔で手を振ってましたよ、
コムちゃん。やっぱりアメとムチだ(爆)

やっぱ論者様のレポ大好きっス!!素敵なレポを
ありがとうございました!
今日はもう一回読ませて頂いて、真夏の夢に浸りたいなと…

長々と失礼しました…
  • toko さん |
  • 2007/08/14 (00:36) |
  • Edit |
  • 返信

さかな君!?

2分のレポありがとうございます。

観ていた時は全く思いませんでした。
さかな君・・・
でも確かにあのノリは・・・さかな君
すっげー!!論者様の想像力?表現力?
尊敬します。

去年までばりばりの主演男役をしていた人の
あの可愛さ、やりきり度・・
確かに恐るべき朝海ひかる
愛すべきコムちゃんです。

夢十夜も多くの女子も良かったけど
一番見入ったのは、なつめさんとの『ジェラシー』
もう一度観たいのは、黒燕尾のお姉さま方に囲まれて踊るコムちゃんのとこ・・

まぁ、もう1度観れるなら全部観たいですが・・
  • みー さん |
  • 2007/08/14 (00:53) |
  • Edit |
  • 返信

まさに夢の世界

夢の舞台 終わってしまいましたね 本当に素晴らしい舞台を見せてもらいました 楽しかった 白のミニワンピースコムちゃんが かわいくてかわいくて可愛いくてマイベストでした 皆さんとは ツボがちがうかなぁ
  • pastel さん |
  • 2007/08/14 (01:38) |
  • Edit |
  • 返信

さすが、プロ!

↑タイトルは、本物女子高ダンス部の子から聞かれた一言

たっぷりのレポート
ありがとうございます。
どうして、そんなにうまくレポートされるのか・・

同じ舞台を見ていながら、
コムちゃん可愛い!カッコイイ!すてきっ!
これしか表現できないワタクシ

論者様のおかげで、楽しい舞台が数倍楽しめました。

ワタクシの率直な感想

皆、女の子だったのね!!

コムちゃん激カワ♪

論者様~!レポ報告ありがとうございます!
私も11日にコムちゃんに会ってきました!!
公演前に論者様のレポを読んでいたので1回きりの観劇も
しっかり楽しめました☆
もう・・もう・・。コムチャン・・。なんでそんなにかわいいの?!
コムちゃんのすべてに終始ニヤケっぱなしでした!
めざましで、「元雪組トップスターがこの出で立ち!!」とコムちゃんを紹介してましたが、
ホントにそうですよね。卒業して8ヶ月・・。
どこから見ても、もう女優さんです(涙)
最下級生だし・・、と出番が少ないんじゃないかと心配していましたが
コムちゃん大活躍でしたね☆
バンド紹介はもうメロメロでしたよ~(´▽`)
2階席だったのですが、余りのキャピキャピさに
思わず立ち上がりそうになりました(笑)
背中のホクロもオペラでしっかり拝んできました!
大満足の公演で大阪まで観に行った甲斐がありました!

念願の大劇場にも初めて行ってきました☆コムちゃんの手形にもタッチしてきたし(*^^*)
道路標識や看板いたる所に「宝塚」と書いてあるだけで
ウキウキニヤニヤしましたよ・・(危)
大劇場でコムちゃんの姿を見たかったなぁ~。

次は蜘蛛キス!何処までも追いかけるわコムちゃん!
  • ゆっきぃ さん |
  • 2007/08/14 (12:05) |
  • Edit |
  • 返信

ふふふん!

私も 観に行って来られました。
もう~ 超久しぶりの生舞台で 嬉しくて嬉しくて
心の中で (コムちゃんだー)と一人喜んでました。

ホントに 可愛いかったですね。

「ふふふん!」って言う顔で 踊る。
私も そうそうと思って 笑ってしまいました。

いつもながら 詳しい報告有り難うございます。
楽しく読ませて 頂きました。


  • roko さん |
  • 2007/08/15 (09:58) |
  • Edit |
  • 返信

素敵なコムさん。

まだ『プラカラ』は手に入っていません。涙
給料は入ったのですが、DVDを買うほど余裕はなくて…。
でも、来月には買えたらいいなぁ~って思います。
『ダンクレ』も悩む所ですね。
コムさんのぶりぶりを見たい気持ちがすごいあります。笑

コムさんと風花姉が踊るバレエは「めざましテレビで」か見ていないのですが、本当に美しくて儚くてその一瞬見ただけで鳥肌が立ちました!!
何であんな大変な踊りをしなやかに軽やかに踊るのか、すごい尊敬します。

最後の黒燕尾は本当にみんな女性でしたね。
服がぴっちりしていて、体のラインがすごくわかる衣装でしたね。
やはりそこは退団なさった方々にしか出来ない、男性の美しさ女性の美しさ両方を融合した新しい群舞ができたのかなぁと思います。
何が言いたいかわからなくなって参りました。汗
娘役さんは娘役さんで、出で立ちは綺麗で男役(だった)方々には負けないくらいにかっこよかったです♪♪

って、話過ぎました。
自分のブログで語れって感じですね。笑


私もバイトやレッスンがない日はもっぱらビデオ観賞というかコムさん観賞です。笑

ダンクレ最高!

ダンクレ2回観てきました。
論者様のおっしゃる通り、なんで18名なのにあんなに迫力があるのか・・。
ほんとに感動でした。
コムさんの赤タイツの場面にはびっくりしましたが、やれといわれればとことんやるコムさんに心底感心してしまいました。
私は大浦さんと、わたるさんの三人でスーツのダンスが大好きです。かっこよすぎ。
オマージュも素敵すぎて・・・まさに夢の舞台でしたね。
退団後初めて、入り待ちをしました。自然体で穏やかでほんわかされてて、いい意味でトップの時のオーラが消えてて、これが本当の朝海ひかるさんなのかなって思いました。手を振ってくださるときはヨダレが出てても気づかない程、至福の時間でした。
やっぱりコムさんでなきゃ駄目!!
  • kimu さん |
  • 2007/08/15 (20:01) |
  • Edit |
  • 返信

みんな興奮

きよ様。
ぶりぶりコムちゃん・・・
白いドレスコムも栗色ショートコムも
そりゃぁ・・・ふっとびますとも!!
きよ様のお気に入りは黒燕尾ですか^^
私としてはあのコムちゃんが素コムなのかな~と
思っています!!
ぶりぶりコムはコムちゃんの女優魂だと!!


コムのむふっ様。
さかな君にしかもはや見えてこなかったです。
水さんもびっくらしたんでしょうかねぇ・・・。
観たかった・・・。
ぶりコムを観る水さんを観たかった。
「かわいい」「かわいい」と連呼してくれたことでしょう・・・(*´∀`*)


toko様。
楽の楽屋出、お疲れ様でした!!
観劇でのお尻イタもコムちゃんの笑顔で
吹っ飛んでしまいそうですねぇ(お尻が痛くて・・・私)
コムちゃんのGパンなんて有り得ないぐらい細いんでしょうね~。
観たかった・・・観たかった・・・
『蜘蛛女』のときはぜひ参加させてください!
でも石井さんとこのファンもスゴイのかな^^
11月まで待ちます!!


みー様。
男役をしていた朝海さんがあの可愛さ・・・
やっぱりこの見事なる転身ぶりを見ると
朝海さんと組んでいた娘役・まぁちゃんの苦労を
思い返せずにはいられない・・・。
女役を魅力的に演じてしまう朝海さんの相手ともなれば、
いろいろと思うこともあっただろうな~と。
要らぬ心配ですけれど^^;


pastel様。
白ワンピのコムちゃん^^
あのアップちゃんはとてつもない可愛さでしたよね。
あの場面、もう少し長くてもヨカッタなぁと。
そんなこと言ってばっかりですが(笑)
足も綺麗な筋肉が健在で^^
朝海さんの華奢さが変わらず大好きです。


Bun様。
わたるさんも女の子だったんですね^^
でもわたるさんは今でも普通に
男役が出来てらっしゃいましたね。
星奈さんとのデュエットなんて、
もうヅカの枠を越えてはいますが、あれはやっぱり
男役と、女役!!という感じでしたもん!
コムちゃんはもう女優さんバリバリでした^^


ゆっきぃ様。
はるばると遠征お疲れ様でした!
コムちゃんの笑顔とホクロでお疲れも
吹っ飛んだのでしょうか?
しかも大劇場にも行かれたとか?
手形にタッチされたとか?
素晴らしい旅ですねぇ^^
ゆっきぃ様が「宝塚」の標識にキャピキャピされているのが
目に浮かぶようでございますよ^^


roko様。
「ふふふん」伝わってよかったぁ~(*´∀`*)
でもそんな顔でしたよねぇ!
わたるさんも、大浦さんも見たかったのですが、
あまりにもコムちゃんがカッコイイので、
あまりにもコムちゃんが少年なので、
オペラが離せませんでした・・・。
弟分のコムちゃん・・・・・。
あのキャラ大好きなんですよぉ~^^


和紗さま。
和紗さまはどのコムちゃんがお気に召すでしょうねぇ^^
『プラカラ』のDVD,私もまだ未入手なのですが、
スカステの番組表(9月号)に『プラカラ』の宣伝が載っていまして、
けっこう写真も満載なので、
それで少しの間我慢しようかと・・・。
私もかなりの金欠です。危険です。
コム貯金が必要かな・・・。


kimu様。
私とツボが同じです!
ダントツにあの兄貴、弟のシーンが大好きです。
楽屋出も見られたとか!!
普段のコムちゃんはホントにふんわかしているんですよね!
女の子~って感じで!!
私も楽屋出体験!!してみたい^^
いつになるのかなぁ~(*´∀`*)

  • 論者 さん |
  • 2007/08/16 (19:05) |
  • Edit |
  • 返信

デュークス・パーティー

はじめまして
いつも詳しく、楽しい論者様のレポお笑いしながらみさせていただいています。
2幕最初のデュークスについて調べてみました。デュークスは有名なジャズピアニストでコムちゃん演じるマイルスはトランペッターのようです。
そういえば、コムちゃんの振りはトランペットのようだったなあなんて思いだしました。
さかな君コムちゃんは、私には「パワーパフガールズ」に見えてしまい、「人間じゃないな。これ・・・」なんて呟いていました。
  • ムーミン さん |
  • 2007/08/17 (20:25) |
  • Edit |
  • 返信

無題

論者さま
早く帰ってきてください。寂しいよ!!
  • コム論ズ さん |
  • 2007/08/18 (13:47) |
  • Edit |
  • 返信

コムザベート!!!

コムちゃん来年の8~1月にエリザベート出演決定!!
しかもタイトルロール~・・・!!!!
涼風さんとWキャストです。
東宝HPに動画のインタビューもついて載っています!!
しばらく前にここで「コムザベート」が観たいと盛り上がりましたが、まさか本当に観れるなんて夢にも思いませんでした。
コムさん!!大役で大変なお稽古になると思いますが、本当に応援しています!
論者様ー!!コムザベートですよ~!!
早く帰ってきてくださいね(><)!!
  • ゆっきぃ さん |
  • 2007/08/20 (21:35) |
  • Edit |
  • 返信

コムエリザ!!!

東宝のホムペ見てびっくりしちゃいました。。。
コムさん念願のエリザ!!!
梅田は再来年になるそうなので、これは中日劇場に行かなきゃ ですね。
コムさんお歌大変でしょうねーーーーー。
でも絶対コムさんの鏡の間絶品でしょうねーーーー。
  • kimu さん |
  • 2007/08/20 (22:14) |
  • Edit |
  • 返信

ド★びっくり

論者様!!!一大事ですね!!!
タカコさんのコンサートに2連チャンで行ってタカコさんに浮気中(爆)のtomekitiですが、コム@エリザの文字に跳びあがって喜びました!!!
しかもWキャストはカナメさん!
私の大好きな方がお2人です!!!!

・・・コムさん、お歌がんばって~~~(笑)

歌レッスンの巻

ムーミン様。
コムちゃんはマイルスなんですね^^
しかもトランペッター!
「レ・コラ」を思い出します。
絶対にギャングだと思っていたのに(笑)
ありがとうございました。
やっと真実が分かりました^^


コム論ズ様。
すみません。
情報っがねぇ~とか思っていた私に、
朝海さんが爆弾を落としていかれました。
『蜘蛛女』までの3ヶ月、
話題はもうコレしかないですね。


ゆっきぃ様。
お早いコメントをありがとうございます。
どうしますの?
ゆっきぃ様?言いましたよ。
我々は見たいと言いましたよ。
そして叶っちゃうみたいですよ。
心臓がイタイです・・・。
でも見ますよ。応援ですよ!!熱烈!!


kimu様。
そりゃぁもぉ!絶品でしょう!!
ここは一路さんよりももう少し濃いめのメイクで
挑んでいただきたい感じですね。
ワッカのドレスの朝海さんも久しぶりだわぁ^^
うううううううう(泣)
そこにたどり着くまでの朝海さんの
歌レッスン・・・・。
どうなるんでしょうねぇ・・・・。


tomekiti様。
浮気をしてらっしゃる場合ではないですよ(笑)
大問題ですよぉ!!
ルドルフがママになっちゃいますよ!!
朝海さんのエリザ伝説は終わらないんですねぇ・・・。
手に汗して観劇してやりますとも!!
  • 論者 さん |
  • 2007/08/21 (14:03) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]