忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コムちゃんがエリザになる日


みなさま・・・・(震)

お久しぶりでございます・・・・(震)

論者、一週間もの間、『ダンクレ』騒ぎで燃え尽きてしまい、沈んでおりました。

そして♪ないッないッないッッネタがないッッ♪っと
そろそろ登場しようかと思っていましたところに、

1つ前のコメント欄に皆様が書いてくださっているとおり・・・


コォムゥザァベェェェェェェ~~~~ッッ

の発表、しかも正式な発表がございましたとのコトで(震)



いつのことでしたか・・・
論者は散々っぱらココで
「水さんがトートなら、エリザはコムちゃんでしょ(*´∀`*)」

とか何とか言いまくっていたように記憶しております!!


「コムちゃんの鏡の間が観たいんだよぉうぉ!」

とか言っていたのも記憶しています。



そしたらばアナタッッ

東宝ミューズィコォーの『エリザブェート』だなんてッッ!!!


まいった・・・・。

朝海ひかるの仕事量に参りました・・・・。



我々は応援しますとも!!
何が何でも朝海さんのエリザをこの目で拝みますとも!!

そして心ない方々が書きまくるであろうコム叩きに
真っ向から立ち向かうつもりでございます。・゚・(ノД`)・゚・。・。
(別段、行動はしません。ここで言い返すくらいの小ささです)



涼風さんのカナザベート・・・・美しく、貫禄があり、お歌が上手いと来たもんだ。・゚・(ノД`)・゚・。・。


朝海さんのコムザベート・・・・美しく、若さがあり・・・初々しく・・・・・
ダンスが出来る・・・・がめちゃ低音ボイス・・・・


エリザは踊りませんがなッッ。・゚・(ノД`)・゚・。・。
エリザはソプラノの域やがなッッ。・゚・(ノД`)・゚・。・。



我々は朝海さんのエリザベートを熱烈応援致します。


そう誓います。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして!

はじめまして!
いつも読ませていただいております。
カニカと申します。

私も論者様と全く同じ心境です。
論者様の言葉で改めて私もコムザベートを熱烈応援する誓いを致しました。

これからもコムちゃんのこと共に応援していきたいです!

突然失礼しました。
(コムちゃんブログの方と同盟を結びたい心境です)

私もぉ~

論者様と固く誓い合った数時間前のお約束?!
決して忘れませんッ(爆)
誰がどう言おうと、コムちゃんがコムちゃんらしい舞台をしてくれれば
何の文句もないッ!!それだけです。
ワタクシ、梅芸だけでも全公演見に行ってやる!
位の鼻息ですので、またおいおいお知らせ入れます(爆)
でも大阪は再来年…遠征も視野に入れるべきなのでしょうか…。
マイカーの夢は遠ざかる!でもコムエリザの夢は現実に…



  • toko さん |
  • 2007/08/21 (01:27) |
  • Edit |
  • 返信

無題

論者様
お帰りなさい。念願かないました。
コムエリザ・・しっかり応援しましょう。
  • コム論ズ さん |
  • 2007/08/21 (07:22) |
  • Edit |
  • 返信

朝海さんならできる^^

すっごいですね~…!!
ただただびっくり、えらいこっちゃです。

とても楽しみで、私は全然心配してないです(甘い?)
ハードルが高いほど力が増す人だし、こんなにわくわくするのは久々です。

苦手な音域に挑戦するのは本当に大変でしょうけど、
生きることが闘いであるシシィには、
むしろ軽々歌いこなすより向いてるかも!?
より心を惹き付けるシシィになるかと予感しています。

論者さんのコム論が、これからもまだまだいっぱい読めるのも嬉しい( ´∀`)
  • Rubin さん |
  • 2007/08/21 (09:25) |
  • Edit |
  • 返信

無題

カナメさんと対等だ~大抜擢ですね。
公演期間も長そうだし、これは期待大です。うわぁ楽しみです。(ってまだ来年かぁ)
私も是非一緒に応援させてくださいませ。。。

遅ればせながら、ダンクレレポートありがとうございました。ただただ、「うらやましい」の溜息ばかり・・・お礼が遅れてしまい失礼しました。
  • ゴンベ さん |
  • 2007/08/21 (11:04) |
  • Edit |
  • 返信

無題

さかな君テンションはエリザへの前ぶれだったのでしょうか。
それはさておき、楽しみでしかたありませんっ!!
ホントこちらの期待以上の事が目白押しです。
トートは水さんで見たいのは私だけでしょうか。
先生!妄想が止まりません!!
  • コムのむふっ さん |
  • 2007/08/21 (11:05) |
  • Edit |
  • 返信

コムエリザ

きゃ~!!!ビックリ!
あのコムルドルフが今度はママに!!!
知った時はどうしようかと、コムさん本人のように焦りました。笑

私もコムさんの歌が少しばかり心配です。
でも、私たちの朝海ひかるは絶対にいいエリザベートを演じてくれると信じてます♪♪
だって、コムさんだから。
理由はないですが、「朝海ひかるなら…」と思っています。


地元、名古屋にも来てくれるので絶対にチケットゲットして観に行きます↑↑
何回も観てしまいそうです!!笑


あと、勝手ながら論者さまのこの素敵なブログを私のブログにリンクしてしまいました。(すいません)
よろしかったですか??
了承を得ずにごめんなさい↓↓



プラカラDVD、まだ手に入れてません。涙
いつになるやら…とキャトルに行く度にプラカラDVDを見つめるだけで終了です。
でも、必ず買ってみせます!!!

では、また長々とすいませんでした…。

無題

論者さま
力強い応援の言葉を読んで、なんだか「同志~っ」と勝手にこぶしを振り上げてしまいました!!!

私も「絶~っ対!!!何があってもコムちゃんを応援し続けます!」

と宣言させて頂きます♡♡♡
  • ドットコム さん |
  • 2007/08/21 (17:11) |
  • Edit |
  • 返信

勿論 熱烈応援!

ろ!ろ!ろ!論者様!
わたくしも昨日この事実を知りまして
もービックリでございます!
去年の5月23日には朝海さんは、もう二度と私たちの前に姿を現してくれないのではないかと落胆しきりだったのに
あれはいったい・・・・
プラカラ・ダンクレ・蜘蛛女・エリザと嬉しい限りでございますが・・・・
とにかく心配でございます。

涼風さん お歌のお上手な方ですよね
美しさでは絶対惹けは取らないはずですが・・・

まあ 朝海さんは努力の人・・ですので
本番までにソプラノきっちり出るようになってますよ・・・なってるかな・・なっててほしい
なってるって!! ねぇ
いずれにしても
熱烈応援!! いたします。
  • ららら さん |
  • 2007/08/21 (18:00) |
  • Edit |
  • 返信

コムちゃんエリザ

こんにちわ
書き込みします。

コムちゃんのエリザが決まってすごく嬉しいです!!
でもやはり歌のほうがすごく心配です‥それに涼風さんと比べられるのかと思うとすごく嫌です‥

コムちゃんなら頑張ってくれると信じているのですが、今から心配でたまりません‥
どうしたらよいでしょうか?待つしかありませんか?
  • るな さん |
  • 2007/08/21 (18:32) |
  • Edit |
  • 返信

無題

昨日の大騒動から一夜明け、少し落着きを取り戻しましたシシィでございまする。
まさかぁ!よもやっ!!コムちゃんがエリザベートをなさるとは想像だにしませなんだ。
第一報を聞き、嬉しさより、心配よりも『チケットどうするんだ~!?』と自分のことを心配してしまいましたわ…。
いろいろ世間様は騒いでおりますが、私はコムちゃんを信じております☆☆
東宝の前にデカデカとお美しいコムザべェ~~ツのポスターを想像するとニヤケてきませんか♪
  • シシィ さん |
  • 2007/08/21 (20:05) |
  • Edit |
  • 返信

無題

そうそう、すっかり忘れておりましたが明日からダンクレ始まります。(笑)
脇がガッバ、ガッバをチェックして参りまする♪
とは言うものの、平常心でコムちゃんを観られるんでしょうかねぇ~、私。
  • シシィ さん |
  • 2007/08/21 (20:11) |
  • Edit |
  • 返信

熱帯夜も吹き飛ばすほど熱くなってます。

さぞや・・・
お美しいエリザベートを見せてくださるでしょうね。
全劇場遠征して・・梅田は征服して・・
ふところは破綻・・かな?

エリザに出会うまで宝くじを買い続けますわ。

なんたって、若くて美しいコムちゃんが我々には一番です。
今日まで生きていて良かった。

論者様 皆様 暑い夏も元気に来年につなげていきましょう!!

誓います!

こんにちは♪
はじめてコメントさせて頂きます。

知った時はコムちゃんの低音域を忘れるほど興奮していました!!!
でも絶対に素晴らしいエリザベートになると信じています!!

一緒に応援していきましょう(^ー^*)
私も誓います!
  • さら さん |
  • 2007/08/21 (21:59) |
  • Edit |
  • 返信

初めまして

いつも論者様のブログを 楽しく拝見しております。

私も昨夜は 興奮して眠れませんでした。
(安定剤飲んじゃいました)

来年も 生きがいが出来て嬉しい!&楽しみ!

何があっても、全力でコムちゃんを応援します!!!
博多座以外、全部駆けつけます!
(南の方、博多座 宜しくお願いします)

明日、熱い想いをコムちゃんに送ってきますね!
  • ひかり さん |
  • 2007/08/21 (22:55) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ダンクレでかっこいいわたるさんを観てから脳内が放浪の旅に出ておりました。(始まりがわたさん話で申し訳ないです。もちろんコムちゃんもかっこよくてまたキュートでした!)

で!!コムちゃんエリザベート一気に目が覚めました。微力ながら私も全面的に応援させていただきます!!楽しみにしています!
水さんトートにルキーニはもちろんわたるさんで!いやその逆もいいかも。どちらにしても皆がラブラブで無理ですね、この設定。
猛暑のせいで・・また妄想の旅に行ってきます~。
ほんとうに失礼いたしました。

お返事その1

カニカ様。
いやぁ~!!
カニカ様、あの素敵な絵のブログのカニカ様じゃぁないですか!!
はじめまして、いつもお世話になっております。
「ダンクレ」の絵のまた可愛いこと!!
きっと来年にはコムザベートも登場ですねぇ^^
楽しみにしております。


toko様。
toko様よりお知らせを頂いた日から
早いもので3,4日。
体調はその後いかがですか?
toko様が進められているプロジェクト、
私もぜひ参加したいのですが、
また改めて言葉を考えましてから
投稿させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします^^


コム論ズ様。
ただいまです(笑)
これは帰ってこなければならない状況ですね。
ええええ。
応援しましょう!何が何でも!!


Rubin様。
エリザとしてのお話が分かっている以上、
「ベルばら」のときのように
朝海さんの演じ方、姿が初日の楽しみになってくるわけですが、
オスカルのときはもう・・・
発表時点で「嫌だ」の連呼でしたけれども
始まってみれば私は号泣でした・・・。
コムエリザ、エリザで泣ける日が来るやもしれません。
Rubin様の瀬奈エリザ超えもするやもしれませんね!


ゴンベ様。
お礼だなんてどんでもないです^^
DVDでカットされないことを祈るばかりです。
発売は決定のようですので、
また映像で燃え上がりましょう!!
そしてコムエリザ!
期間も長いですし、今回はゴンベ様も
久々の生コムちゃんをご覧になられることと思います!
感動的でしょうね~~~!!


コムのむふっ様。
水トートに「私にも微笑みかけている」と言われて
「ウソよ!!」っと女言葉で返す朝海さんが猛烈に見たいです。
そしてソファーの上でマントを翻して
シシィを襲わんばかりの水トートを見てみたいです。
となみぃ退いてくれ!!
私も妄想がとまりません。すみません。


和紗さま。
こんなものでよろしければ、どんどんリンクしちゃって下さい。
退団発表のときなんぞは
もうそろそろかな~とか、心の準備ができております。
今回のこの発表はある意味、何の準備もなかったので、
かなりの衝撃でございましたね^^;
地元名古屋で何回観劇されるのでしょうね^^
私も梅芸・・・・かなり通いそうです。


ドットコム様。
同盟です。同盟です。
我々は何があってもを合言葉に
朝海さんの後ろからパワーを送り続けたいと思います。
目に余る発言なんて見ちゃったらば、
ここで反論してやるぅぅぅ~~~!!(小さい)


  • 論者 さん |
  • 2007/08/23 (15:45) |
  • Edit |
  • 返信

お返事その2

ららら様。
私も12月24日を最後に朝海ひかるさんは
我々の前から姿を消してしまうと疑わなかった者の
1人なんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。・。
だってもう未練はありませんオーラが出まくりだったじゃないですか!!
そして今、『エリザ』まで発表となり・・・
コムちゃんのその人を惑わすところも魅力ですよね^^


るな様。
初めまして^^
待つしかないでしょう!!
でもコムちゃんはいつだって想像を越える
可愛らしさ、必死さ、生きる姿を見せ付けてくださいますので^^
いつまでも我々は何かにつけてドキドキしてしまいますが
そんなものは本番観劇してみると
吹っ飛んでしまいますよぉ^^
コムザベートを語れる日が楽しみでなりませんね。


シシィ様。
エリザのポスター!!欲しいよぉ欲しいよぉ(*´∀`*)
見返り美人コムザを早く見たいよぉ!!
その前に蜘蛛女をこの目で見なくては!
エリザのチケ・・・・。
またスゴイことになるんでしょうか・・・。
公演でわくわくする前にまず、チケ争奪戦で熱くなりますもんね^^;
『ダンクレ』ガバガバをご覧になられましたでしょうか^^?
もう遠い昔のような気がします。


Bun様。
♪お昼には親戚が集まる♪って村井さんに
歌いかけるコムちゃんが観れるんですよね(*´∀`*)
可愛い~~!!かわいい~!!
そうかと思えば、
♪私はもう1人で飛べる 自由になるのよ♪っと
凛とした大人で歌う場面もあるんですよね!!
いやぁ~楽しみ!!
私も梅田は通い続けたいんですが、キツイ・・・
安月給の私にはかなりエリザ貯金が必要です。
今からそっちの計算も頑張ります。


さら様。
初めまして^^
そらぁもう!姿かたちは絶品に違いないですよね!
オスカル様のように美しく、凛としたお姿だと容易に想像がつきます^^
そしてコムちゃんの低音ボイス。
スカーレットさんと違って、ドスをきかせて笑いをとる訳にもいかないので(笑)
そこは楊先生にご指導をば・・・・。
高音コムちゃんを観れる日は遠くない?かな?


ひかり様。
初めまして^^
安定剤!!もう大興奮でらしたんですねぇ~~!!
分かりますよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。・。
コムちゃんは我々のド肝を抜くことが好きだから(違)
再来年までのコムちゃんの舞台が発表されました。
そうですよねぇ。
コムちゃんが演じてくれる舞台があることで、
明日もがんばろ~って気になれるものですよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。・。
応援しましょう!応援!!


kei様。
コムエリザ、わたトート、水ルキーニ、カシフランツ・・・
なんてものを見せられたらば、
私はもう失神でございますよぉ!!
同じTCA所属ということなので、
来年あたりわたるさんとコムちゃんで
コンサートなんぞやってこれないだろうか・・・と
思っていたのですが、それもなさそうですよねぇ^^;
そこは少し残念。
コムわたは私の永遠のベストカポウなので(*´∀`*)
  • 論者 さん |
  • 2007/08/26 (15:59) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]