忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ先でした・・・

『プラカラ』兵庫県がちゃくちゃくと近づいておりまして、
論者、日増しにソワソワしておりますが。


論者、観劇史、始まって以来
ダブルヘッダーということで、
益々キンチョー!!!

お尻は痛くならないかなぁぁ・・・・(そこかいッ)
ヅカのお芝居1時間40分を観劇した後も、
よく「あ~~~お尻が痛いッ」と言ってる質だからなぁ・・・・アイタタ。

夕方の部はもぞもぞと動き出しちゃうかもしれないな(迷惑)


・・・・・と、論者のお尻事情はどうでもよくって(ホントどうでもいい)ですね、

アルトが好き♪~様のところで、とんでもないものを見せていただきました!!


コムちゃんの蜘蛛女!!!こちらですッッ


ぎゃぁぎゃぁぁぁぁぁ~~~!!!

これどうしますぅぅぅ??

黒髪もめっちゃんこ似合うも~~ん!!


ヤバイッ

ヤバイッッ


ヤバイッヤバイッッ


これヤバくなぁぁぁぁぁ~い?


・・・・・と思わず若者表現が出てしまうところなのですが、
公演はまだまだだというのに、『プラカラ』『ダンクレ』を通り越して
とっても楽しみになっちまった感じです。


ブリーザのような野生美、
ROSSOの持つ清らさ、淫らさ、
ルシファーが醸し出した心のある冷たさ・・・

コムちゃんの大好きポイントが凝縮されたかのような蜘蛛女になりそな予感^^

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いよいよ始まりましたね♪
論者様は明日16日をご観劇なのですね~感想が楽しみですわ♪兵庫公演限定写真があるそうですね・・・どんなのか教えてくださいね~
 WOWOW の宝塚プルミエ-ルのこぼれ話にコムちゃんスペシャルの時の水族館でふぐを見ているコムちゃんの横顔が見られます。ナルちゃんともう一枚アップされています。良かったら覗いてみてください♪
  • ゆきこ さん |
  • 2007/05/15 (21:56) |
  • Edit |
  • 返信

魅力的

兵庫公演初日に行って参りましたが・・
論者様 お尻・痛くなります。

座りごこちの悪いお席で、腰痛もちのワタクシは5分でギブアップ!!
端席だったので、ゴソゴソ動き回りました。

コムちゃんは以前にも増してキュート。

リフトが高くてミニスカの中が・・ドキドキ

編みタイツが破れて内股が生足・・ハラハラ

胸の衣装の切れ目は2階席からはよくのぞけて・・・・

なんだかスケベ親父の日記化しています。

正しいコムちゃんのご報告は論者様にお任せいたします。

蜘蛛女も楽しみ

  • Bun さん |
  • 2007/05/15 (22:22) |
  • Edit |
  • 返信

コムちゃんバンザイッ!!(≧∇≦)ノ彡

行ってまいりました!千秋楽ヽ(≧▽≦*)
コム欠1年以上という私にとっては
コム欠解消!とまでいきませんでしたが(爆)
(3公演も見ておいてって感じですね(笑))
凄く楽しくて、凄くワクワクする舞台だったのに
アンコ-ル辺りでひとり号泣してました(爆)ホント涙が止まらず…
周囲もコムさんも皆笑顔なのに(爆)

とにかく、あれだけたくさんのファンの方に愛されて
出演者さんや元同僚の皆さん(笑)に愛されて、
真ん中でスポットを浴びて踊って歌っているコムさんは
やっぱり凄~~~い人です。

今日は千秋楽+DVD撮りもあり、
会場は異常な雰囲気でした♪
アンコ-ルも…と語りだすと
止まらないので、後ほどこっそり
ご報告メ-ルさせて頂きます。(押し付けます(爆))
お時間があれば読んでやってくださいませ。

  • toko さん |
  • 2007/05/16 (23:25) |
  • Edit |
  • 返信

千秋楽!!

ゆきこ様。
書き換えを忘れておりまして、
ワタクシ15日に観劇してまいりました^^
なななんと!!
兵庫限定の写真ですか!!
何だかロビーはすごい人だかりで、
パンフだけは迷った挙句に購入したのですが、
写真までは見てこなかったんですよぉぉ
すみましぇんッッ><
Aセット、Bセットとかいって売られていたものですよね、たぶん。
でも本当にたくさんの方々が
これでもかッこれでもかと買いあさってらっしゃいましたよ^^
コムちゃんファンの皆様のエネルギーがすごい!!
WOWOW情報、今から見てきます^^
ありがとうございますぅぅ!!


Bun様。
いやぁぁぁ~ん!
Bun様も15日お昼、いらしていたのですね!!
見ましたよ!!編みタイツ事件!!
そこばっか、見ました!
コムちゃんはアレは気付いてらっしゃったんでしょうかね?
でも惜しげも無く踊りまくってくれちゃって、
良い公演を見ることができました~~。
これは2幕のご報告で触れなきゃいけませんね(でへでへ)
中ホールは800席でしたね。
後ろの列でもかなり近くに感じることができました!!
Bun様のお尻・・・というかお腰・・・
今は大丈夫ですか?
何もこちらはしていないのに、足腰が痛くなるという・・・・
それでも見たい朝海さん!!
お尻は我慢して、共に追いかけましょうねぇぇBun様^^


toko様。
コメント、メールの詳しいご報告ありがとうございます!!
千秋楽、私にはいつも縁が無い公演日です。
抽選であたるとかしないと行けないですものねぇ。
いやいや・・・・私の場合は
平日公演も危ういのですが・・・。
toko様はコムちゃん病が益々悪化されたようなので・・・(笑)
私も遅れをとらないようにしなくっちゃ!!


  • 論者 さん |
  • 2007/05/17 (15:01) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]