忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪組の構成要素

昨日、新生雪組を観て考えた・・・。


計画的エロティシズムの水夏希。

色気の種だけ発芽しない美女・白羽嬢。

一生懸命生きても薄幸な彩吹氏。

結果を出すほど劇団のやり方に怖れを抱く音月氏。

バカラのグラスにレモンスカッシュ凰稀かなめ。


う~ん・・・。

新生雪組は素敵だな(・∀・)ノ


朝海さんは天然エロ女王だったね(懐)


『DANCIN~』でもそこの面を全面的に押し出して、ご活躍してくれるかなぁ・・・?


こんなこと言ってないで『エリザ』の観劇禄はどうしたって話ですよね。
も少し待ってくださいませいッ!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

?!

ど、どうかされましたか?!
ネット上を散歩して帰ってきてみたら・・・(笑)
色々お考えのようで(^^;)浅いようで深い論文で御座いマスね!
そういえば先日WOWOWで「銀の狼」が放送されたんですが、
毎回その舞台に関する過去のトークとかがちょこっと放送されるんですね。
私は当然コムさんが出ると思ってワクワクと録画を再生したんですが・・・
ミズさんと音月くんでしたぁ!!(多分)(ショックで即停止ボタンを押したので定かでナイ)
そーですよね・・。そうです。退団されたんですコムさん。
はう・・。エロコム嬢!!本当に懐かしいですね。
ダンクレではどんなダンスをされるのか楽しみですね!
・・ってまずチケットが問題デス。
  • ゆっきぃ さん |
  • 2007/05/25 (23:57) |
  • Edit |
  • 返信

ファンタスティック!!

只今夜中の1時20分…パソの前で大爆笑しました、私(爆)

計画的エロティシズムなチカさん…に
首が折れるほど(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウンと頷き

色気の種だけ発芽しないとなみちゃん…には
「青い~」のナウオンでの一コマを思い出し…(爆)
「ウッフンだけが色気じゃないからね…」
と産まれながらにその才能を持つ
コムさんが語ってましたね(爆)

そして極めつけは”バカラのグラスにレモンスカッシュ”
なてるちゃん(爆)涙出ました~。

いやぁ~勉強させて貰いましたよ、論者様!!
ずっと付いて行きます(←鬱陶しい)

来週の初観劇が益々楽しみになりました!!




  • toko さん |
  • 2007/05/26 (01:19) |
  • Edit |
  • 返信

見かけも大事

ゆっきぃ様。
こんな風にスターさんにいろいろな代名詞をつけるのも楽しみの1つ。
浅いようで、やっぱり浅いです。
コムちゃん、まぁちゃんには付けてなかったな・・・そう言えば。
冷静に見れるようになると出来るんですねぇ。
朝海さんがいるころは冷静になれなかったんですもの^^


toko様。
凰稀さんが見かけだけと言われるのがツレェです。最近。
あの見かけにあと5ポイントの歌と
あと8ポイントのダンス力が加われば
凰稀さんの前途は揚々でしょうな^^
ガンバレ凰稀!!
水さんからダンスを、彩吹氏からお歌を吸収せぃッ!!
  • 論者 さん |
  • 2007/05/27 (01:53) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]