忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『エリザベート』 150万人突破!


水さんのお披露目公演に行ってきました^^
お披露目とは思えない舞台でしたよぉ^^
コムちゃんとまぁちゃんのお披露目なんて(ビデオだけれど)
もぉピヨピヨだったじゃないですか!!

それが水となは大人でした!!
まぁ学年と積み重ねてきたものも違うのでね!
作品も違いますしね!!
でもコムちゃんのお披露目で『エリザ』だったらそれはそれは悲惨だっただろう(言うな)
あらゆる意味で。



そんなことはさて置き^^
雪組『エリザベート』感想いってみますね(今回だけでは語れないな)
覚えている順でピックアップ!!


・音月ルキーニ、女を捨てた(褒め言葉)
音月くん!!アナタはすごい!!
普段のキューティーさを捨て去っての演技!
音月くんが表情豊かなのは知っていましたが、
暗殺者の狂気を本気で顔でも現してくれていましたね!
「♪誰も知らない 真実 エリザベート♪」で
セリ上がっていくルキーニ、そこの歯を噛み締めた狂気の顔芸!!
音月くんのメリハリの効いた歌い方、
すっごい大声も出るし、舌も回してガラ悪く「グランドアモーレ!!」


・黒天使の片羽
あの片羽は今回からの衣装なんでしょうか・・・?
愛原さんと大湖くんの黒天使がミクロで可愛いですわ。
黒天使の片羽はトート閣下の周りに群がる
まだ一人前でなく、トートの許で忠実に修行を重ねているようで
微笑ましかったですねぇ(どこに感動しとんだ)


・水トートの登場
うん。水さんだ。うん。


・シシィの登場
となみぃ~~~!!可愛い~~!!
そのアホっぽい演技が好きだぁぁぁ~~(褒)
大人になったときとの差をつけるためか、
とっても幼く歌っていますねぇ^^
立パパに憧れるシシィがとってもピュアで、
シシィの幸せ時代の全てがつまった場面!!
とにかく可愛い登場でした^^


・ヘレネの存在
今回のヘレネはオスカルのお姉さまの中でも
その美貌を振りまきまくっていた涼花リサ嬢!!
綺麗なのは知っていたんです。
前々から雪娘の中ではダントツの美貌だったんです。
となみぃが星にいってしまったときに
となみぃの後釜を論者が任せたかった娘役なんです!
(どういう訳か天勢さんが来ましたが・・・)
キレイだ・・・
眩いよぉぉぉぉ(泣)
ヘレネもちょっと阿呆な感じの演出でしたが
あの崇高な気品溢れる笑顔が最高ですね!!
シシィが木から落ちてしまい、ベットで生き返ったときの歌。
「♪誰かは知らない でも覚えてる♪」
「♪熱がある?♪」の熱がある?の尋ね方!!!
あの妹想いの歌い方!!
優しい歌い方をするんですよ!お姉ちゃんが!!
美人姉妹バンザイ!!
あれじゃぁ、フランツも迷うだろ!!
迷うかと思ったけど迷わなかった(・∀・)ノ


・親戚の奥様・舞咲りん嬢。
舞咲さんはどこにいても目立ちますね!!
親戚の奥様の中にも発見!!
「温泉別荘地よ」
「勝手にいらっしゃれば!!」の言い方!!(笑)
あの大げさな演技!!
舞咲さんは要注意だよぉぉ!!
あんなにキレイなのに、違う道を突き進む舞咲さん好きだわ^^


・未来さんのゾフィ
やぁぁぁぁ~ん!!
やっぱり芸達者!!
未来さんはめっちゃくちゃ女優でしたね!
すっごい奇抜な眉毛を書いたりとか、大声を上げたりとかしないのに
あの貫禄と、あの凄み!!
見た目とハッタリだけのただのイジワル皇太后じゃないですね!!(誰のこと?)



と。みなさま・・・。
本日はここまで。(え!!)
次の更新時には1部は終わらせます!

水さんのキスシーンとか
マダム・ボルフの下品さとか
へなちょこ革命家とか・・・・
いろいろ語ることはあるのですよ!!


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]