忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TCAなんかク○食らえ!!


ぐぉらぁぁぁぁぁぁ~~~ッッ!!

何事だろうとお思いですよね。
また大人げないと・・・。

でもでもでも!!


今年のTCAに轟理事がその場にいないと聞いて
黙っていられる程、論者は人間が出来ていないんだぁぁぁ~~!!


コムわた時代に散々っぱら真ん中を取ってらっしゃったのにッッ!!

春野・瀬奈・朝海湖月・貴城

などという並びは見ることができなかったのに!!

コムちゃんが退団した翌年から、あっさり理事が身を引くだなんて!!

春野・瀬奈・水・安蘭の並びはすんなり観れるだなんて!!!

何だか納得いかねぇぇぇぇぇぇ!!

この想い・・・どうしてくれよぉぉ・・・。(どうにも出来ません)


でも理事は中継で乱入するそうな・・・。

中継とその場でいるのでは比較になんないだよぉッッ!!


もう1年早く、理事も身の振り様をお考え頂きたかった・・・(しっ)


そしてコムわたはOGとして東京にご出演だそうで・・・。

微妙~~~ッッ!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はじめまして。
読者だけで居るつもりが、つい・・・

論者さま
よくぞ言ってくださいました~~~!!(大拍手)

このきもちだけは是非お伝えしたくて

せめてもう一年早かったら

あの方
今年も朝海さんと同じ舞台に存在されるんですよね。
(ガックリ・・・)

そうだそうだッ!!

別に理事が鬱陶しいとかいうんじゃなくて(言ってるのか?(爆))
何も毎年ド真ん中で微妙なかけあいしたり、
一人で何曲も歌いまくったり、
オマケにトリ取って、ご挨拶まできっちりと!!
律儀にご出演頂かなくとも…

春野・瀬奈・朝海・湖月・貴城の並びで”頑張れよ~”的なVTR出演で十分だよ~理事!!

と、毎年叫んでおりました(爆)

もうコムちゃんもわたるさんもいないから、
今年は叫ばなくて済むわ…なぁんて思っていたのに…

OGになってまで東宝で共演!?ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!

まっ…所詮毎年TCAを見に行けず、
東京になんて絶対に行けない関西人の負け惜しみですけど…(笑)
  • toko さん |
  • 2007/05/24 (20:51) |
  • Edit |
  • 返信

無題

論者様。こんばんは。
まったくその通りです ! !
その場にいるのと中継とでは
・・・昨年櫓ワタルとコムちゃん並ぶの最後だからと九段会館の中継を観に行きました♪
まあ、私の目にはワタル、コムちゃん、かしげの三人が並んでいる姿に映ってましたが・・・
あの方を飛ばして観てました♪
今年は大劇場に出ないなんて
許せない!!しかもコムちゃんと一緒に中継組みなんて~
ワタコムのTCAの月夜の歌声を観てから寝ますわ~♪
  • ゆきこ さん |
  • 2007/05/24 (22:12) |
  • Edit |
  • 返信

理事とは・・・

秋さま。
いえいえ。どんどん出てきてくださいね。
絶対思われますよね?もぉ!!
今のトップさんたちに何の恨みもないですが
コムちゃんの時代4年間で続けたのならば
今年も出てくれよって話ですよ!!
(大人気ない)
取り乱しすみませんです(泣)


toko様。
いやいや・・・十分にうっとぉしいです。
毎年「ぱらら」か「パッサージュ」・・・
一体どういうことなの!!
コメント欄なのをいいことに書きたいことを書きますが、
あなたはトップさんじゃないのだから!!!
と何度も思いましたよね。
そして今年から出ないのがまたまた不満どす。


ゆきこ様。
TCAのDVDもお持ちなのですね^^
わたコムの月夜・・・
私はCSでの放送待ちなのですが
コムちゃんが男役メイクでチャイナを着ているという(笑)
今からちょっと楽しみです。
お手手つないではけていく所もちゃんと映っているのかな^^
理事は理事の仕事もしましょう!
  • 論者 さん |
  • 2007/05/24 (23:25) |
  • Edit |
  • 返信

無題

理事としての仕事十分してるとおもいますよ。
偏見ありすぎじゃないですか?
  • コム論ズ さん |
  • 2007/06/09 (09:57) |
  • Edit |
  • 返信

理事さまのお仕事

コム論ズさま。
理事としてのお仕事は、あまり我々一般人の前には
出されないものなのかもしれませんね。
理事として歌劇団運営に力を入れてらっしゃるという面も持ちながら
各組を回ったり、
個展を開いたり、
バウや日生で主演はったりしているのですよね。

「偏見」言われれば、そうだと言うしかないですね^^;
お気を悪くされたのならば、ごめんなさい!!
これからはもうご贔屓が卒業してしまったので
理事様の話題に触れることもあまり無いと思います^^
  • 論者 さん |
  • 2007/06/10 (00:29) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]