忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水カルがどうしても気になる


観てはいけない・・・・
観てはいけないと思いつつ・・・
また観ちゃった。

全国ツアー公演『ベルサイユのばら』

観ちゃった・・・
オェオェ言いながら観た・・・(ばか)


「我々は市民を弾圧するために行くのではいッ」
って言ってたよ(・∀・)ノ 水オスカル。


「天国」も初めて全ツVa.を見ました!
水オスカルが生き返るところが、めっちゃくちゃ乙女だった!!
顔に巻きつきかけの髪の毛をゆっくり右手で払ったりなんかしてね。

「オスカァァァル」「オスカァァァァァル」
やっぱり全ツにもペガ雄は来たんだなぁ・・・とか思っていたら
えりアンドレは雲が描かれた板を回転させて登場しました(・ ・)ポカ~ン。

『ワンダーランド』中詰のコムちゃんの登場と同じ感じ。


えりドレは論者が考えていた以上にちゃんとアンドレでね(拍手)
もっと詐欺師ちっくになると思っていたのに
ちゃんと水カルをお慕いしていましてね、心のこもった万の誓いでしたよ!
(残念ながら毒殺のシーンは見逃しちゃったけど)

しかしながら、水カルの想いが熱すぎて・・・・・
コムカルに対してならば今回のえりドレは十分な愛だったのですが
水カルの愛が本当に重くて・・・重くて・・・濃過ぎて・・・うっとぉし
えりドレ半ば圧され気味でした(汗)

まぁ・・・コムカルを前に実際あの演技をえりドレが出来たかは分かりませんけど。
コムカルを乗りこなせるのは、そうそう居ないもんで。


乗りこなすと言えば・・・・今宵一夜。(品皆無な発言)

水えりのラヴシーン。

うん。形式的にやりました・・・。
手のムギュッもなかったですし、
「え!!近ッッ!!危なッッ!!」って風でもなかったですし・・・。

言ってみれば、面白みのない今宵一夜。

変態的にならしてくれない今宵一夜はイヤだぁぁぁぁ!!


むしろ、えりカル・水ドレの方がキャラ的にも見た目的にもヨカッタんでないかな?


水さんを悪く言いたいのでは決してないのにッッ
言い出したら止まらないッ!!

あれは劇団が悪いよぉ!!
アラン、アンドレをあんなにもカッコよく演じてくれた水さんの
『ベルばら』神話をぶっ壊したんだからねぇぇぇぇ!!

しかもヅカの『ベルばら』は大掛かりなセットがあってナンボでしょうに・・・。
あんなにも低い橋はないよ・・・
雲に乗って迎えに来るアンドレはないよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。・。

くわばらくわばら。


やっぱり『ベルばら』は大劇場でやらんことにはね!!

トート閣下を熱演している方が、
あんな・・・あのような乙女オスカルを演じさせられていたんだなぁ・・・。


その点、朝海さんは「あちゃぁぁぁぁぁ・・・」な役を振られたことは
なかったような気がするのですが・・・・。
どうでしょう・・・。
ある意味、プレお披露目の『再会』はちょっとばかし
衣装には着られるは
セリフはダイコンだわ、
コムちゃんが演じる上で困っているように見えるわで、
ちょっと、何か、他にあったんでない?って感じでしたけど。


あ!!!

お披露目の日本物は酷かったなぁぁぁ・・・(あるんじゃん!!)
あれは正月早々から、しかもお披露目だっつうのに
あのようなどこで盛り上がればいいの?
って芝居を書いた元理事長が悪いんですけどっッ!!

それならやっぱりコム沖田さんが見たかった。・゚・(ノД`)・゚・。・。
         ↑
どうしても僻んじゃうらしい・・・・。

今日は水さん、ごめんなさい!!


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

見てしまった?

全ツベルばら・・生で見ました。
見るんじゃなかった。
ベルばらはコムちゃんで終わりにしとけばよかった。

水君がどうのこうのというより…
コムちゃんでキッパリ終わっておくべきであったと

そのときのワタクシの感想


しかし、トップお披露目の演目も様々
コムちゃんの全ツ・大劇お披露目は今もってコメント出来ません。
コムちゃんはショーだけ?これが劇団の意図??

水君てば、星影にエリザに・・嫌でも人が入る。
そういう意味では、次期宙トップさんも悲惨かも・・

バレンシアも当時は面白かったですが、主要3人が拮抗し、それぞれが個性を持った力の持ち主だったから楽しめたことで・・・
今の宙にそれが望めるのでしょうか?

いえ、宙はどうでもいいんですが

劇団経営陣は採算を取る気はない?
  • Bun さん |
  • 2007/06/04 (09:26) |
  • Edit |
  • 返信

また観ちゃった。

私もで~す。
全部通してではないんですが 今宵一夜のあたりから。
天国の雲の絵が おかしくておかしくて 笑いがこみ上げてくるー。
お二人が まじめにセリフを言ってるのが またおかしくて・・・。
フィナーレの 薔薇タンまで 笑ってしまいました。(すいません)

ミズさんのオスカル 最初観た時は 違和感たっぷりだったんですけど 観てたらなれるんですね。(ちょっと慣れました)
でも 笑わない方が いいです。

私 遙か昔 地方公演で「ベルばら」を 観てるんですけど まったく記憶がないいんです。
こんなに 笑えたかな?

コム沖田も すごーく観たかったです。
(なんだかんだ言って ミズさんの沖田さん 見にいった私)

やっぱり コムさん もう少し いて欲しかったです。


  • roko さん |
  • 2007/06/04 (14:24) |
  • Edit |
  • 返信

1度だけ

CSで1度だけ水カル見ました、若手が気になりついつい最後まで、その後にコムカル見直し、目と脳内清めておきました。論者さま大丈夫ですか?水さんゴメンナサイ、でもコムちゃんに頼まれたから雪組
観るからね、
コムちゃんのお披露目、春麗結構好き、トートは無理でも(あのころはね)沖田でも良かったな~死んじゃうけどね~
  • コム論ズ さん |
  • 2007/06/04 (21:54) |
  • Edit |
  • 返信

気になる気になる~!!

実は私も見てしまいました(爆)
見ながらTVに向かってツッコミ入れるのが
妙に楽しくなりついつい最後まで…(爆)
我が家ではまたしても
ベルばら談義に花が咲きました。
相変わらずミズカル&エリドレに
鋭角のツッコミを入れる我ママン&姉…怖いです。

でも…先週エリザベートを観劇してからというもの
ウチのママンがチカさん贔屓になりつつあります(爆)


  • toko さん |
  • 2007/06/04 (22:00) |
  • Edit |
  • 返信

水カルの粘着質

Bun様。
きっぱり言ってのけましたね(笑)Bun様。
水カル・・・。何も全ツにもっていかずとも良かったのではないでしょうかね・・・?
今更ですが。
もう1回『再会』でもやってればヨカッタのに(投げやり)
『バレンシア~』を公演していたころのスターさんと
今のスターさんでは個性の強さ、
押し出しの強さ、熱さ、演技の幅が
どれもこれも違いますよね?
それは時代のせいもあるかもしれませんが、
再演物をやればいいってもんじゃないです。
もっと若い宙組に合うものを書いてあげてくれッ。座付きだろ?っと。
この世界にも裏金とかありそうですね・・・(小声)


roko様。
だめだめだめ!!
「こんなに笑えたかな」って・・・!!
コメディーじゃないですから!!(笑)
とか何とか言いながらも、
薔薇タンまでちゃっかり観てるんですね^^
私は天国でKO負けです。
もう続きは無理!!
別に水さんとまぁちゃんのボレロなんか
どうでもいい(きっぱり)
私はコムちゃんと男役のボレロが見たかった(怒)
何で今回に限りボレロがないんだぁぁぁぁぁ!!
わたコムのボレロ・・・(泣)


コム論ズ様。
清めた・・・・(爆笑)
みなさん言いたい放題!!
論者・・・ちょっとダメです・・・
コムカルで目直しをしたけれど、
おかまの水カルが頭に浮かぶ(言うな~~)
あれ?コム論ズ様は『春麗』お好きですか?
どのへんがぁぁ!!!
私はあれをコムちゃんの1作目と数えたくありません(大人気ないですね)


toko様。
ママン!!水トート=水カルですから!!
って・・・・toko家でも全ツがかかっていたのですね(笑)
何だか、最近いつでも上映されていますね、アレ。
もはやアレ呼ばわりだよ。
水さんトートを見て、チカ贔屓になるのは分かりますね^^
あれはカッコよかった!!
でも水カルだよ!!水カル!!
ここんとこ強調してください!toko様(笑)
  • 論者 さん |
  • 2007/06/05 (01:01) |
  • Edit |
  • 返信

論者様

「春麗」は銀橋渡って最後見得切るとこの目、痺れます。なんたって美しい!「再会」も好き、コムちゃんが出てるので、嫌いなのはありません~~コムちゃんは頑張ってるもん!!
話ブッタギリゴメンナサイ!!
  • コム論ズ さん |
  • 2007/06/05 (11:07) |
  • Edit |
  • 返信

キライキライも好きの内

コム論ズさま。
見かけの美しさはそりゃぁもぉ!!
初期のコムちゃんは可愛いので
もう何でも許せちゃう感じですよね!
「コムちゃんが出ていれば何でも好き!!」
何だかんだ言っても、
私も好きです。朝海さんなら何でも。
おい!どっちだよ!て感じですが^^;
いつでもパワー全開に頑張る朝海さんは素敵ですよね!
  • 論者 さん |
  • 2007/06/08 (16:29) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]