忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コムちゃんの相方の可能性


水さんが雪組に組替えしてくれたおかげで、
コムわたに継いで、論者を絡めて離さないカポウコム水
『霧ミラ』『銀の狼』『ベルばら』『堕天使』と
拝むことができたわけですが・・・


論者は他にも数名・・・
在団中に朝海さんとぜひとも絡んでいただきたかったスターさんがいたんです。



1)花組2番手・真飛聖

彼はですね・・・・・何を演じても総受けなんですよね!!
あの、いつでも追われているような、怯えた感は何でしょうか?
しかもとっても美形だもんで、コムまとなんて
いっしょに並ばれた日にゃぁもぉっぉぉぉ!!

演目は、最近のところで、
『明智小五郎の事件簿~黒朝海~』がよろしいかと。


「命令されればされるほど、コムさんへの想いが募っていく」
とか言っちゃう真飛んが見たいッッッ!!

「髭を反ったら美男だこと!!」とか言いながら
真飛んのアゴをじょり撫でするコム姉とかたまんないよなぁぁ!!

「宝石のような、悪魔のような女よ・・・」とかブツブツ言いながら
朝海姉さんをチラチラ見てくる真飛んだよ!!(それ変態じゃん!)


真飛んを変態にしてしまってごめんなさい(・∀・)ノ




2)宙組2番手・蘭寿とむ

蘭寿さんは『君に恋してラビリンス』で共演はしているんですが
2人とも若すぎて絡んでなかったです・・・。
蘭寿さんのいつでもパワーみなぎる男演技と
朝海さんの妖しく冷たい女演技のコラボってどうなの!!みたいな!!

演目は『ミー&マイ朝海』がいいですね。

いつでも全力投球な蘭寿ビルに付きまとうコムジャッキー!!

「悪い人なら抱くでしょう?良い子だからダメだと言うのよ!」
っと抱いて抱いてと詰めよりまくるコムちゃんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。・。

「抱きたくぅぅぅないよっ」っと
コム姉のセクスィー生足を見ながら拒絶しきれない蘭寿ビルが
可愛くないはずがないですッ(惜)

「あなたは私を愛していると言ったわぁ!!」
「そんな訳ないだろう?僕は獣医じゃないんだ!!」
こんなコメディーな掛け合いも女コムと蘭寿さんなら
しっくり成立しちゃうこと間違いなしですもんね^^


あああああ・・・・。
他にも考え出したらいろんな○○コムの組み合わせがあったろうに・・・。


って・・・・2つともコムちゃんだしッッ!!


女コムと男役の絡みが大好きです。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

完全妄想再現『ミー&マイ朝海』(爆)

らんとむ君、実は今ウチの家で大ブームなんですよぉ~(爆)
早速姉に”コムジャッキー&らんとむビルってどうよー!!”
と報告しましたところ”許可する!”と(爆)
らんとむ君はコメディーでも爽やか!かつ熱い演技で
コムジャッキーに巻かれてくれるのではなかろうかと
我が家では大評判でした♪

んでもってまとぶんに命令する黒コム…
私、こっちのが見たいかも(爆)
  • toko さん |
  • 2007/06/05 (20:41) |
  • Edit |
  • 返信

toko家の許可

toko様。
私もどちらかならば「黒コム」が見たいですねぇ!!
まとぶんなんて、もぉ・・・
コム嬢に細目で見られるだけで
震え上がってくれそうですもんね!

蘭寿さんは睨まれていることもわからずに
キラキラし続けそうですけどね^^;
  • 論者 さん |
  • 2007/06/08 (16:30) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]