忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝海さんの同期・春野さんの退団発表

宝塚友の会のばかやろぉぉぉぉぉッッッ!!



お察しのとおり、『DANCIN’ CRAZY』のチケット全ハズレです。


そしてその制作発表が都内で行われたようで!!→こちら


コムちゃんのコメント術も上がっているようで。・゚・(ノД`)・゚・。・。


本当に豪華メンバーだなぁぁぁぁぁ!!



あとは17日の一般前売りだけ。


うわぁぁぁぁ~~~!!無理じゃん!!!





と、コムちゃんのチケットが取れない怒りの雄叫びをあげてから何ですが・・・
コムちゃんの同期・・・春野寿美礼さんが退団発表ということで。

新聞記事によりますと、
「春先から退団の噂が絶えなかった春野さん」だそうです(・ ・)
そうだっけなぁ・・・。

そんなの言ったらコムちゃんなんて作品が発表される度に言われてましたよね(懐)

春野さんは退団公演で大劇場9作品目なんですね。
1作目は大鳥嬢を相手役に大作『エリザベート』
2~6作目、ふーちゃん相手にいろいろと・・・
7~9作目、彩音ちゃん相手にいろいろと・・・

ご本人曰く「コンサートの長田くんに出会って、心境に変化があった」とか!
5作目『マラケシュ / エンター・ザ・レビュー』くらいから
何だかクネクネしだしましたよね、春野さん。
ふぁんの方からしますと、クネクネではなく「自然体」なんだそうですが
トップ時代にあんだけ変貌した方も珍しいですよね!!

「トップとはこうあるべき!!」と高慢ちきさを全面に押し出し
「私を見なさ~~い!!!」っと自身満々を装っていた春野さん。
             ↓  ↓
「わたし本当はこんな感じですぅ」と女性要素を丸出しにしだした昨今。
あるときから眉毛が下がり出しました・・・
春野さんが仰る通り「ザ・自然体」を舞台にまで表した春野さん。



今まで身に付けてきたものを削ぎ落とし・・・」と退団記者会見で仰いました。



削ぎ落とす!!!



春野さんッッ!!さっかく培ったものを削ぐんですかぁぁ?みたいな!!


論者は春野さんの発言にいちいちツッコんでしまいがちです。



論者がヅカにのめり込んだ時代のトップさんも
春野さんが最後の1人です。

シブジュンが辞め
和央さんが辞め
湖月さんが辞め
コムちゃんが辞め・・・

春野さんが発表。

その間には彩輝さんも、カシちゃんも辞めちゃいましたね・・・。


こうやってヅカの一時代が終わり、
組ふぁんの方はヅカを見つづけ、
論者のように個人を好きで好きで追いかけた者は
少しずつ遠ざかっていくのだなぁぁと・・・。


春野さんの退団後はまだ白紙だそうです。

朝海さんもそう言い続けながらも
我々の前に再び姿を現してくださいましたからね(・∀・)

春野さんのふぁんの方々!!気を落とさずに待とうではありませんか!!


でも集合日に記者会見とは・・・

劇団と春野さん側との意見が簡単には一致しなかったのかな・・・と(勘ぐり癖)


朝海さんの退団日と同じ12月24日。
今年もヅカふぁんにとっては心にぽっかり穴の開くクリスマスになりそうですね。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

とうとう春野さんもですね。

ここ1年の世代交代についていけなくなりつつあるなぁ~と前回論者さまが語った現役2番手のお二人があまりピンとこなかった時点で感じたのですが、ますますその思いが強くなります。

ワタさん、男の中の男・・・だったはずなのに・・・ちょっとビックリでした。コムさんは相変わらず?でなんだかホッとしますね。

チケット大丈夫、きっとまたどうにかなりますよ。根拠のない励ましですが、そんな気がしてます。
  • ゴンベ さん |
  • 2007/06/08 (18:35) |
  • Edit |
  • 返信

頑張りましょう!

あの一番端っこにちょこんと立ってる
可愛いコムちゃんを見てしまったら行かないわけには行きませんっ!
何が何でもチケットゲッチュだ!!頑張りましょうね、論者様♪

春野さんの退団発表…とっても貫禄があって
とっても落ち着いていらして、凄いなぁオサさん…
とただただ関心しました。

ウチの毒舌ママンが春野さんを見るといつも
”春野さん、貫禄あるからコムちゃんが横に並ぶと
5年は後輩に見える!”とか言うんですぉ~(爆)
そんな立派な春野さんが宝塚から
いらっしゃらなくなるなんて…淋しいですねぇ~。
でも、外に出たらコムちゃんと共演★
なんてこともあるかもしれないし♪
それはそれで楽しみですね~。

春野さんね~

<「トップとはこうあるべき!!」と高慢ちきさを全面に押し出し
「私を見なさ~~い!!!」っと自身満々を装っていた春野さん。>
あ あれは装っていらっしゃったんですか・・・な~るほど
コムちゃんファンの友人と「な~んか 感じよくな~い」
なんて言ってました。
装ってらしたのなら・・・ねえ
ま しょうがないですわ

<「わたし本当はこんな感じですぅ」と女性要素を丸出しにしだした昨今。
あるときから眉毛が下がり出しました・・・>
うん うん  下がってました下がってました!
論者様あれは私の気のせいではなっかったのですね!
ちょっと下がりすぎじゃないですか~
コムちゃんはダンスでの表現者に、春野さんは歌ですよねぇ
女として?もちろん女ですよね
当然ですよね。
  • ららら さん |
  • 2007/06/08 (21:15) |
  • Edit |
  • 返信

無題

コムちゃんの退団会見、美しく光り輝き、オーラ出まくってたけど、春野さんは・・・・・??
  • コム論ズ さん |
  • 2007/06/08 (22:05) |
  • Edit |
  • 返信

春野さんの歴史

ゴンベ様。
そうそうそう!!
わたるさんがチークをぐりぐりに塗っていて
めっちゃフェミニンでびっくらしましたね^^
大浦さんは髪が長くてもめっちゃ男前でした!!
ヅカ時代の再演ショーを少しでもいいので
何かやってほしいです^^
チケット。ゴンベさまのお励ましに感謝です^^


toko様。
tokoママの仰り様、分かります。
素のときはコムちゃんの方がお姉さんに見えますが
舞台では春野さんがとってもお兄ちゃんでしたよね。
春野さんの記者会見。
何だか本当のことを隠して
お話になっているようにも見え、
少しばかり春野さんの目の奥に
寂しさが見えたのは私だけかな・・?
春野さんのヅカ計画はかなり延長されてしまったのではないか?
と思っております。


ららら様。
あの装いがないと、春野さんは
あの当時進んでいけなかったのではないかと。
当時は瀬奈さんもいましたからね~
おさあさの自信からくる態度があったと思いますよ!
高飛車すみれは私も実は苦手でしたが
今となってはトップとしての重荷に
つぶされないよう気をはっていらしたんだろうな・・・と。
眉毛は絶対下がっています。
会見でも下がっています・・・。
それが寿美礼クオリティ^^


コム論ズ様。
春野さんは何故にスーツではなかったのでしょうか?
カシちゃんの黒スーツにも度肝を抜かれましたが
今回はそれを上回りました^^;
不思議系おさちゃんが
記者会見にも現れましたね。



  • 論者 さん |
  • 2007/06/10 (00:29) |
  • Edit |
  • 返信

撃沈。

論者様、おはようございます。
今日は『DANCIN’ CRAZY』東京公演の一般発売の日でありました。
ええ、ものの10分ですべて完売。泣きを通り越して今笑いが起こっております・・・。
論者様にすべてを託しました。
ぜひ来週のチケット戦線に打ち勝ち、観劇レポートお願いします!

10分て。

tomekiti様
そう言えば、ラストデイの中継のときも13分で完売していたことを
思い出しました・・・。
五反田とシビック・・・
足して8公演ですよね・・・
こちら大阪は7公演。
どうしよう・・・tomekiti様。
今度ばかりは本当にチケットが出回らないかもしれないですね。
tomekiti様の空笑い・・・。
私も同じ目を見ることは明らかですが
一週間後ばっちり休みましたので
10時から頑張りますぞ!!
  • 論者 さん |
  • 2007/06/10 (15:26) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]