忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ひ出の名古屋中日劇場

初々しさがお好き。

ということで、真飛さんところの名古屋中日劇場公演に行ってきました(*´∀`*)

初めての名古屋!!
スケジュールみっちりで観光もしてきました!!
名古屋はいいところでしたッ。

論者が名古屋で働いていたら、
オアシス21の草原で毎日ランチをしたいな!!とか、
桜山駅近くの住宅地で経営されている天むす屋さんには
週に1回は行かなきゃ気がすまないな!!とか、
名古屋の地下鉄の標識はすっごい分かりやすいけれど、
地下街は絶対に同じところに出れないな!!とか、
名古屋城の散策は思ったよりも時間がかかり、足が疲れるな!!とか、
いろいろと楽しい旅でございました(*´∀`*)

そして名古屋と言えば、4年前には朝海さんもここで
公演されてて、樹里さんとトークショーもしたのでしたね・・・(懐)
お2人のトークショーで話題になった、
名鉄百貨店ヤング館前のナナちゃん人形もばっちりカメラに収めました。
見た途端にホントに爆笑ッッ!!

足ながッッ!!

白ッッ!!

そして窮屈そうッッ!!


2月は献血キャンペーンのため、お衣装は白衣でした。


今回の花組公演は真飛さんのプレお披露目ということでしたが、
それにしては、とっても落ち着いてらして、
ファンへのサービスも大盛り上がりで(*´∀`*)

トップに就任した学年は違うけれど、
その昔、コムちゃんがプレお披露目で全国を回っていたときは、
こんな雰囲気じゃなかったな~(ビデオでしか知らないけれど)と。

もっと「なったばっかです。・・・精一杯やりますが・・・どうでしょう。」
みたいな空気感だったように思うし、もっとかった!!

2番手のカシちゃんも押し出しが強くなくって、優男で・・・
えりたんみたいに前へ前へ出てなかった・・・・。
(それは性格の問題か?)


真飛さんにはまだまだ可能性がいっぱい詰っていて、
これからの花組もどんどん盛り上がっていくんだろうなと
思うことが出来た公演でしたね~(*´∀`*)

コムちゃんとはちょっと危ういところが似ています。
そんな発展途上なトップさんは素敵です。

今回の『ラブ・シンフォニーⅡ』のパレードのぎんぎらぎんのお衣装、
シルクハットを目深にかぶった姿が、
『タカラヅカ・グローリー』のコムちゃんに似ているんですよぉ(*´∀`*)


顔が見えちゃうと全然違うけれど。


まだまだ成長を遂げそうな真飛さんと、
自己顕示欲の強いえりたんと、
闘争心が無さ気なのにスター街道を突き進む愛音さんと、
渋いのにタッパが残念な未涼さんと、
いつでも一生懸命な華形さんと、
何だか浮いちゃう望月くんと、
相手役を首がひん曲がるほどに見つめる彩音ちゃんと、
芸達者すぎる野乃すみ花ちゃんと・・・・


ほ~ら、こんなにも花組には魅力的な人材が!!




いやぁ~・・・・。
朝海さんが卒業するときに、
水さんの雪組も引き続き応援するぞ!!と思ったのですが、

もう完成しきった水さんと、
貫禄が大有りなとなみちゃんと、
いつでも背景がグレーな感じの彩吹さんと、
誰よりもスターな音月くんと、
やっぱり見た目とのギャップがあちらこちらで激しい凰稀さんと、
何でどうして大月さん!?と・・・


う~む。
やっぱりトップが変わると雰囲気が変わる!
空気感が変わる!!

「朝海さんがいない雪組なんてッッ!!」という
ダメな思いも1つの要因かな・・・?

論者の中では、今は花組が突き進んでます。
その次が雪、宙、星、・・・・・・・月。




(・ ・)ノ

次の花大劇を観に行くかは不明だけど。



そして前トップのサヨナラ作品を
すぐその後の新トップのお披露目に使用するのは、
ファンも複雑。・゚・(ノД`)・゚・。・。

朝海さんと水さんが『Joyful!!』をやったのとは訳が違う。
あれくらい年数が経っていると、まだ和らぐけれど、
わたるさんのファンも、春野さんのファンも
キツかっただろうな~と思いました(`ε´)ノ


手抜きはいかんぜップロデューサー!!




そう言えば、ゆうひさんが花に組替え・・・?



・・・・・






8月にはこの劇場で『エリザベート』が上演されるんだぁ~(*´∀`*)

かなり客席と近いッ近いッッ!!

わくわくですねぇ^^




拍手[0回]

PR

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]