忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝海ファンとしての頂点時代

スカパー800チャンネルで、スカステに先立って
『堕天使の涙』『タランテラ!』のハイビジョン放送がありました!!

今日の夜にはスカステで初回ランだと思うのですが、
やっぱり待ちきれずにハイビジョンに走りました。

『堕天使』は最初と最後だけを、
そして『タランテラ!』はずぅぅ~っとテレビの前から離れられずに
男役・朝海ひかるに釘付けになっちゃいました。


やっぱりカッコイイのだ。

やっぱり美なのだ。

やっぱり論者は男役・朝海ひかるに心奪われておったのだ。


ショーも中詰の黒の羽根モフモフ朝海さんの輝かしいことッッ!!
販売DVDでも大好きな場面で、何度も見ました。
ラストディのDVDでカットされていた出だしの部分も流れ、
朝海さんの男前な「あ~~~ぃぅやぁッッ!!」とか「おぅッッ」とかの
掛け声もとっても素敵でしてね。・゚・(ノД`)・゚・。・。

♪この一瞬ぅをぉぉぉ~♪の力を込めた歌い方、
心から中詰を楽しむ朝海さんがいました。

次の場面でえりたんが銀橋に1人残るときの、盛り上げも
朝海さんの掛け声が1番大きく響いてました。

改めて見ると、かなり朝海さんの出番が多い。


黒燕尾でまぁちゃんと踊るデュエット。
久々にまぁちゃんを優しく見つめる朝海さんを見ることが出来ました。
『ワンダーランド』あたりから、見れなくなっていた顔でした(`ε´;)


黒燕尾の朝海さんと白、黄色、ゴールドの雪ん子たちが踊る最後の群舞!!
ここまで来たときに、もう何とも言えない感情にぶち当たりましてね・・・


心は2006年12月24日ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。・。


♪いつか君の夢も 空に溶ける せめて今だけでも 繋ぎとめよう ここに♪

未来さんの大きな歌声が会場に響き、
あの頃のファン心理にガラっと引き戻され、
しかもその後に大階段を上っていく朝海さんを送り出し歌う音月くんの苦しそうな、それでも笑顔をくずさない音月くんの強さ。・゚・(ノД`)・゚・。・。


ラストの舞台の映像はかなり心に悪い。
でも見て感動しちゃう自分がいて、

時は移り、今も舞台で活躍する朝海さんは
もうずっと前の方を見ていて、
それを見守り、追いかけていきたい気持ちはある!!






けれど(・ ・)



あの魔法の世界の男役・朝海ひかるからもらっていた
あのアドレナリン全開のファン心には敵わない気がする。


拍手[3回]

PR

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]