忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び立った女優コム

3月5日に発売された春野さんのラストデイを見ました。
もちろん母のもの。


『ラストデイ』を見ていると何だか懐かしいですねぇ。
コムちゃんの2006年もこんなだったな~とか(*´∀`*)

楽の劇場入りの様子も全然ムードが違う。
トップさんとその組の組子たちが作りだすものって
やっぱりそれぞれ全然違うものなんですねぇ~(*´∀`*)


コム「みなさん生きてますか~??オハヨウございます!!」
拡声器でみんなの大笑いの中、始まったコムちゃんの挨拶。
あの雰囲気、すっごい好きなんですよ。


春野さん「みんなと公演できるのがうれひぃよぉぉぉ(泣)」
周りの組子も顔を真っ赤にしてすすり泣きが聞こえてきます。


どちらも千秋楽の自然な一場面なんですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。・。


実家で見た春野さんのグダグダ挨拶に姉と2人でドン引いちゃったなんて言えないよ。



共通して言えることは、どちらの組もすっごい2番手さんが頑張って働いていたということ(笑)


水さんはプーさんの耳をつけながら、
あれあれしているコムちゃんをサササと階段の方に先導して、
時間どおり、計画どおりに進むように働いていらっしゃるし(笑)

真飛さんも白いふわふわを粗相のないように、
春野さんの肩に通してあげて、みんなの指揮をとっているし!

2番手さんて大変だ。



私は絵麻緒さんのサヨナラ楽屋入りを
ビデオで、しかも宝塚の方だけしか見たことないですが、
そのときの2番手コムちゃんはラジカセを持上げて、
ふらふらと歩いていたよ・・・。


どっちかと言うと、相手役のまひるちゃんが
ちゃきちゃき動きまくっていましたね(笑)


うん。いいと思う。それで。
コムちゃんらしいもの(*´∀`*)
まひるちゃんらしいもの(*´∀`*)




そう言えば、最近、スカイステージで
『サザンクロスレビュー』だとか、
『君に恋してラビリンス』だとか、
『ブルー・スワン』だとか・・・・
花組時代のコムちゃんをよく見かけましたよ(*´∀`*)ノ

若いねぇ・・・。
これからどんな可能性もいっぱい引き出せる頃ですもんね~。

この頃から追いかけたかった・・・(遅)
そしたらもっともっとコムちゃんの成長が楽しめたのになぁ!!


今はコムちゃんという役者さんが1度完成して、
それから女優さんというエリアへ移っていかれた・・・。


そして広い世界へと飛び立ったコムちゃんの情報は少なくなった。・゚・(ノД`)・゚・。・。




あ!!4月は久しぶりにコムちゃんの素トークが拝めるみたい。
スカステでコムちゃんとカシちゃんのOG番組が放送されるようなので^^

あと、懐かしの宙組『エリザベート』。
これは20分に編集しなくっちゃね。

あと、わたるアンドレ版『ベルサイユのばら』がやっと流されるんだってね。生で観ることができなかった湖月さんのアンドレ!!毒殺のシーンでムギムギされるコムちゃんがやっと見れるんだね。・゚・(ノД`)・゚・。・。



2006年当時のように盛り上がれるかしら・・・論者(・ ・)


あの興奮っぷりは尋常じゃなかったし・・・・(遠)




この冷ややかさよ(笑)




ときの流れを感じます。



拍手[0回]

PR

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]