忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TCA2006のあれこれ


TCAスペシャル2006を初めて見ました。
CSで放送するのを待っていたんですけれど^^(いつものこと)

そしてコムちゃんの出ているところをピックアップしながら見ました。
(これもいつものこと)

昨今のTCAってホントに・・・。
もぉ・・・・。
各組が忙しく働きすぎて、合同イベントが合同イベントの意味を
果たしていないですよね。
どのコーナーも、このコーナーも組毎ばかり。残念です。


その壁を乗り越えて、やってくれたのが第二部の夢の共演部分。

我らがコムちゃんは、論者が本公演でやって欲しいと
ずっとずっと切望していましたのに叶わなかった演目『うたかたの恋』
コムちゃんがあの白軍服を着る!!
似合わないはずがないッッ!!


ところがどっこい!!
舞台中央の階段に現れたコムルドは、顔こそとっても皇太子様なのに、
衣装が合って無さすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。・。

3回公演のイベントだからって、あの衣装合わせの手抜きようはいただけんでしょッ!!
普段、お衣装に関してとっても拘りのあるコムちゃんですが、
TCAはどうでもよかったみたいです(・ ・)


ぶかぶかじゃん!!


スターブーツからもふもふとパンツが出ているよッ!!


「マリー、僕といっしょに旅に出よう。」

低いッッッ(*´∀`*)

かっこぇぇぇ~~(*´∀`*)



「貴方とご一緒なら、どこへでも。」

るい子ぉぉぉぉ~~~~(紫城るいちゃん)
るい子のマリー!!!!!!

マリィ・・・・・・・・・・とう。(ぽつねん)



コムルドがるいマリーを見てません(・ ・)

を見ています。

振りだけはイッチョマエです。

コムルドかっこいい~~~(*´∀`*)

でも相手役を見ません。

そして暗転しました。


夢の共演。

夢は見れませんでした。(言うな)






コムわたの『月夜』再現!!!


わたるさんッ!!ウィンフーだ!!ウィンフーだ!!
写真のまんま!!とてつもない包容力ですこと!!

チャイナドレスのコムちゃぁぁぁん!!!

コムちゃんはもみ上げをちゃんと消して出てきてくれたし、
髪型もピッタリと抑えて出てきてくれたんだけれども、
男メイクなために、何だか中途半端な風貌になってます(・ ・)

このような感じですが、わたるさんの横にひっついたり
見つめあったりなんかすると、ちゃんと可愛く見えちゃうのが
我々のスゴイところでもあり・・・・。

♪いつしか巡り合うだろう 君だけに♪

わたるさんの腕に包まれて、安らかに顔をもたせ掛けるコムちゃんの
とろけた顔が何とも言えません。・゚・(ノД`)・゚・。・。

さっきまでルドルフだったのに!!

わたるさんの横に来ると、すぐになよんっと女の子になるんだもん。


朝海さんスゲェ!!

その後暗転した後、照明に照らされた2人の笑顔の見詰め合いッッ!!

何だってもォッッッ!!このヤロォ!!(ガッツポーズ)


そしてお手てつないで帰っていきました(*´∀`*)


これは夢の共演でした。

いい夢を再現してくれたものだぁ。
うん。夢見れた。夢見れた。


「2006年TCAは以上!!」みたいな!!

他は特記するところもなく・・・・(・ ・)



『ダンクレ』大阪まで、あと3日^^

朝海さぁん!!わたるさぁん!!

このお2方をガン見したいと思います^^

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

興奮しすぎて眠れないッ!!

OGナビでゲネプロ流れましたね~♪
前回を見ていて絶対引っ張るな…と思っていたらやっぱり!!
10分弱も流れて大興奮!!コムちゃんったら髪の毛が伸びていて
現役時代よりも柔和な中世的魅力た~っぷりなミントちゃんで…
夢十夜のコムちゃんを見たときには思わず涙ぐみました(爆)
ますます明後日が楽しみになりましたねッ!!

TCA、DVDが擦り切れるほど見てるのにまた齧り付きで見ました!
スカステオリジナル収録かと期待してたのに、DVDのまんまで残念。
別アングルで月夜わたコムが見れるかと思って楽しみにしてたのに…。
わたさんの包容力にとろっとろなコムちゃん。
大好物です。でも頬がこけてる(;-;)
でも今ではそんな激痩コムちゃんも懐かしい…。

そして視線の合わないうたかたカップル…
残念ながら2人の間に愛はないけど(キッパリ)
逆にあの氷のような冷たさが何気にツボです、私…

実はTCA放送終了後にまたもやウチのママが暴言吐いたのですが…
とても皆様には発表できないのでお会いした時にで
もゆっくりと( ̄∀ ̄*)
論者様なら絶対に同意してくださるはずッ!!
楽しみにしております!!
  • toko さん |
  • 2007/08/07 (01:54) |
  • Edit |
  • 返信

逃避行

toko様。
また何を話していたんですか?toko家では^^
その書けないお話・・・・
絶対に聞き出しますよ(笑)
いよいよ明日に迫りましたね!
日ごろの、このまったり・・・どんよりとした日常を
吹き飛ばしてもらいに行かなくては!!(レッツ逃避!!)
  • 論者 さん |
  • 2007/08/08 (12:44) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして・・

いつも楽しく読ませて頂いています。
‘TCA’運よく友会でチケットが取れて観ましたので、ひとつだけ報告させて下さい。
暗闇の中をはけて行くコムルド・・なんと・・るいマリーの手を引いて、そでに入る時にはるいマリーを素敵な紳士のようにさっと手振りつきで先に行かせたのです!!
見た瞬間振るえがきました!!
ご迷惑な書き込みかと思ったのですが、とっても素敵な一瞬でしたので、書かせていただきました。


  • まゆ さん |
  • 2007/08/09 (01:05) |
  • Edit |
  • 返信

コムルドにお詫び

まゆ様
愛がないないなどと言いまして申し訳ないです!!
あの暗転の中で、コムルドがしっかりと
サポートしていたとは!!露知らず・・・。
コムちゃんはそういった誤解を招くところが
ありますよね(って勝手に私が決め付けただけ)
まゆ様のコメントでコム株がまた上昇しました!
これからもそんな注意点はバスバスとコメントくださいませ!
よろしくお願いします^^
ありがとうございました!!
コムちゃんは男役として立派だった・・・!
  • 論者 さん |
  • 2007/08/10 (14:21) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]