忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日感想かき集め

『DANCIN’ CRAZY』東京が始まってしまいましたねぇ^^

いろいろなところで調査してきました。
(ネット上を走っただけですけれど)
まとめさせて頂きますと・・・・。

我々朝海さんファンにとってはホント涎ものの内容のようで。・゚・(ノД`)・゚・。・。


・大浦さんと朝海さんのタンゴ
~『ゴールデン・ステップス』の幕開けのだと思われます。
大浦さんと絡む朝海さんが、やったらに嬉しそうだとか^^

・コムちゃんの露出度
~元男役陣の中で1番肌を露出してくれているとか^^

・リカさん相手に女コム
~リカさんの場面に白いドレスを着たコムちゃんが登場、
しかも現役時代の出し物などで女役をしたとき、
面倒なのか、時間がないのか・・・ことごとく地毛で対応していた
コムちゃんが、今回はヅラを装着してくれているんだとか^^

・大浦さん相手に女コム
~大浦さんの場面にも今度はミニスカドレスのコムちゃんが登場、
甘えたコムちゃんが拝めるんだとか^^


いやぁぁぁぁぁ(*´∀`*)
想い巡らすだけでも、相当に可愛い朝海さんですね。

そして論者が気になっていた、羽山先生の再現場面。
コムちゃんは『レ・コラージュ』より「記憶のコラージュ」だそうです(・∀・)ノ

木馬ちゃん!が登場するのかどうかは分かりませんでしたが、
(たぶん無いだろうな)
振り付けが一部違っていて、それがまた何ともイイんだとか!!

「大西洋」ではなかったですね・・・^^;
そりゃ早過ぎるか。やっぱり^^;


男役コムちゃんファンが封印してきた想いが蘇り、
またもや涙なしでは観られない内容になっているんだとか何とか!!!


とにかく面白いそうです!!


しかしながら、しかしながら!!
わた男、コム女の場面はないそうで。
はにぃぃぃ~ん。・゚・(´Д`)・゚・。・。

大浦さん、リカさんというザ・男役がおられた故、仕方ないですが、
コムちゃんの女役はわた男さんのためにあるんじゃなかったのか・・・(・ ・)


こうなったらわたコムでコンサートでもやってくれりゃぁイイのだけれど(夢)
和央・花もやってるよ(・∀・)ノ
あちらはまた別格。
夢話は置いといて、


総括します。


浦さんはやっぱり現役時代と変わらぬ無駄の全くないダンスで
女のカッコよさを放ちまくってらっしゃるそうで、


カさんは現役時代の男臭さが取れ、女優リカとしての
表現を見せてくださっているそうで、


たるさんは退団から日も経っていないので、
今でも全然男役として観ることができるようで、
わたるさんの爽やか笑顔を今回も満開だそうで、


ムちゃんは男から女、女から男へと、
次々と性別を替えていろんな場面に出てくださるようで、
『プラカラ』と同じく弾けまくったコムちゃんだそうで、


花ちゃん、奈ちゃんはダンサー女としての現役時代の
貫禄をこれでもかと見せ付けてくださるそうです。



う~ん(*´∀`*)


こちら大阪の初日はもう少し先です(首長)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ダンクレパンフ。

いいですねぇ、読んだだけでヨダレが出そうです(爆)

昨日エリザ再び観に行ってきたのですが(ちょっと無理してネットで落としました・汗)、キャトルで『ダンクレ』のパンフレットが売ってましたよ!
コムさん、きゃわいい~~~~。

ところでわたるさんと組んだバウ公演(?)ってDVD化してないんでしょうか?
どうにも見つからないんですが・・・。

はじめまして

はじめまして コムちゃん大好きなので いつも そうそうと一人ニヤニヤしながら 読ませてもらってます 遅まきながら タランテラからのファンで最近 CSに加入し 大阪初日に行きます 一回観劇のみなので ここでしっかり予習してと思ってます
  • pastel さん |
  • 2007/08/03 (22:24) |
  • Edit |
  • 返信

ネタバレありまつ

本日昼公演へ行ってまいりました。
論者様お久しぶりにコメントいたします。

なつめ大先生を「なーちゃん、可愛い」とおっしゃる初老のお嬢様方に囲まれて観劇いたしました。
タイトルでもあるように、ネタバレありですが、
1度しか観劇がなければチェックポイントかもです。

我がコムロさんはミニスカが多いんですが、
なんと背中ぱっくりもありますので、
タブ子ちゃん以来の「背中のホクロ」が拝めます。
お隣様は、どなたの相手役だったの?と、
コムちゃんを娘役トップと思ってたようです。
(前回の観劇はどこの組だったか忘れたけど「エリザベート」と。今雪ではないらしいです。)

極めつけメドレーは当時好きだった場面が多くて、
特にゆりちゃんの「グレートセンチュリー」より、
小柳ルミ子さんぽいダンスがありました。
なんかぶんちゃんやら、オトコちゃんが浮かんでしまいました。

ラストのボレロは・・・変わり燕尾だったんですが、白シャツから黒ブラが透けて見えます!
この場面の最初がユウコちゃんとゆりちゃんが二人で踊るので、「おいおい、すげ~な~お二人さん」と思ったんですが、いやいや~「彼女」もです!全員がです!
もう、一点重視してしまう変態ぶりを発揮してまいりました。
論者さまの報告も楽しみにしております。
次回、コム姫に会えるのはオギーとのトークショー!!!
色んな意味で楽しみ過ぎです。
  • コムのむふっ さん |
  • 2007/08/03 (22:33) |
  • Edit |
  • 返信

ウキウキ わくわく

わぁ~、話を聞いただけで楽しくなりますね~。
朝海さん、なつめさんとタンゴを踊るんですか・・!?それはそれはこの上なく嬉しいでしょう・・。
でも、高くつきますね(笑)
朝海さんが幸せなら、私も幸せです。

ところで、DVD『PRIMARY COLORS』
の特典映像はインタビューです。






  • みー さん |
  • 2007/08/03 (23:37) |
  • Edit |
  • 返信

気になることが…

何だかお久しぶりな感じが…実は私、日頃の行いが悪いのか
ダンクレ観劇を前にして軽~い結膜炎にかかり目の前が
ぼやや~ん(◎д◎;状態でして…”ネット控えろ”命令が
ママから下されていましたもので…。
今やすっかり元気になり、ダンクレ準備万端でございますッ!!

ところでダンクレコムちゃん…ミントな”かほり”はするのでしょうか?(爆)
私も様々なブロガー様を渡り歩きさせて頂きつつ
ミントコムちゃんが気になって気になって…

論者様、ぜひ生でミントコムちゃんを確認しましょう!!

  • toko さん |
  • 2007/08/04 (00:16) |
  • Edit |
  • 返信

初日行って参りました~

お初にお目にかかります~
初日行って参りました。
興奮しすぎて記憶があまりありませんが、雰囲気だけでもご報告を・・・

夢十夜でうっとりとし、カワイイコムちゃんにウキウキして、フィナーレの♪宝塚我が心のふるさとでは、格好いい女性(でも背中を向けるとは男役)に心酔し、あっという間の2時間半でした。

退団間もないワタルさん、そしてコムちゃんは解き放たれたのびのびしたダンスがとても印象的でした。
ナツメ様は年齢を全く感じさせないダンス、また歌がすばらしかったです。
ユリちゃん ユウコちゃんは言わずもがなのダンサーっぷり。
リカさんは、最盛期のダンサーっぷりを思い起こすとちょっと消化不良だったのでは・・・
プライマリーにも出てらした凛華せらちゃん、やっぱりカワイイ!目をひきます。
コムちゃんのダンスは、冷静に感想が書けません。本当に好きです。コムちゃんのダンス!

toko様 ミントコムちゃん全開でしたよ。
  • きよ さん |
  • 2007/08/04 (00:38) |
  • Edit |
  • 返信

初日はまだか・・・

tomekiti様
わたるさんと組んだのは赤坂とDC公演だったかな・・・
『月夜歌声』なんですが。
これがですね~・・・・・
最低なことにビデオ化されなかったんですよ。
著作権上の都合ってヤツです。
なんか児玉先生が思いっきしパクっちゃったらしいですけどね。
香港映画かなんかを頂いちゃったそうな・・・。
なのでわたコムの『月夜~』は伝説となって
語られるしかない状況です・・・・。
私は今でもこのDVDが欲しくてたまりません。


pastel様。
『タランテラ!』からですか!!
あれを見ちゃうと嵌らずを得ないですよね!!
CS加入されているとのコトですので、
では来月の『ベルばら』できっとまたまた
とっぷり嵌られちゃうと思いますよぉ!!
私も9日初日がMy初日ですので、
ここでの予習は物足りないかもしれません・・・。
楽しみですね!!


コムのむふっ様。
さっすが!!早いですね~!!
詳細なるレポをありがとうございます!!
変態的なるレポではコムのむふっ様に
負けないよう頑張りたいと思います!!
それにしても透け透けの演出とは!!
そこは彼女の狙い通りなんでしょうかね・・・
ばっちし拝んできたいと思います!!
ありがとうございました!
そしてトークショーにも参加されるとか!
オギィを公の場に引っ張り出したコムちゃん・・・
あっぱれです。
彼はあまり公の場に姿を現さなかったはず!!
朝海さんへの愛故でしょうか。


みー様。
インタビューでしたか!!
ありがとうございます!
でもお稽古場くらい付けてくれてもいいじゃないですかね!
ケチケチ。
『プラカラ』がもう遠い日のように感じます。
大浦さんとのタンゴは例の男役同士のタンゴです。
受身側がコムちゃんだそうなので、
これも任にあっているというところで^^
ますます楽しみですねぇ。


toko様。
お目目は大丈夫でしょうか?
パソ禁止令はもう大丈夫なのでしょうか・・・?
こんなときにっっ!
でもtoko様ほどの愛がおありならば、
大阪初日なでにはコロッと治りますですよ!
ミント爆発だそうなので^^
ミントちゃんを拝みに参りましょう。


きよ様。
レポをありがとうございます!!
それにしてもコムちゃんのダンスは
言葉で表現するには何とも表し難いんですよね。
そのお気持ち分かります。
私も9日に帰って、書き連ねたいとは思うのですが
きっとウムウムいってる内に
夢見心地に眠くなってしまうんだと予想します・・・。
またこれから皆様の感想を伺いつつ、
初日に控えたいと思います^^
ありがとうございました!!
  • 論者 さん |
  • 2007/08/04 (15:58) |
  • Edit |
  • 返信

お楽しみ。

論者さま

あやや~やっぱり~~~。
あんなにも“名作”と謳われているのに何故どこにもないのっ!?と思っておりました。
児玉先生パクリ疑惑とは・・・。

ところで、「ノバボサノバ」のビデオを買ってしまいました!!!
勿論中古でお安くですが。
もうすぐ届くと思うのでとーーーっても楽しみです♪
コム@ブリーザ、4分くらいしか映らないそうですが、まあそれはそれで・・・(爆)
本編のメール夫人バージョンも見たことありませんしね。うふふ~~♪

はじめまして。

DANCIN'を観て、今更ながら、コムちゃんの
可愛さにハマってしまいました!

レコラ、木馬ちゃん登場しますよ!
下手にポツンと置いてあります(笑)

コムちゃんは本当に可愛いですね。
メイクも宝塚メイクではないのに、すごく華やかで
普通メイクも可愛かったです。(付睫はしていると思います)金髪ボブのコムちゃんが特に可愛かったですよ~

  • ゆすら さん |
  • 2007/08/05 (10:16) |
  • Edit |
  • 返信

溺れてみせる

tomekiti様。
ビデオ購入されたとか!!
おめでとうございます!!
絶対に「何で本編がコムブリーザ撮りじゃないんだ!!」っと
お怒りになられると思いますよ!
それほどまでにコムブリは妖艶で都会的で、
とうマール、コムブリ、香寿オーロの関係が!!
かなりtomekiti様もリピートされるんじゃないかな!
っと今から私も反応を楽しみにしております!
コムブリの半目にはご注意を^^


ゆすら様。
金髪ボブのコムちゃん^^
タブ子のときに金髪オカッパちゃんは拝みましたが
ボブちゃんは見たことがないです。
お顔が小さいので何しても似合うんだろうな~^^
ゆすら様が惚れ直したコムちゃん!
私も再び、溺れたいと思います!!
  • 論者 さん |
  • 2007/08/07 (15:03) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]