忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から大阪


明日はやっと大阪初日です(震)


噂によると、コムちゃんはバンド紹介のときに
ぶりぶりにキューティーだそうですね(震)


その後、羽扇を持ってクネクネクネクネ踊るそうですね(震)


女コムが大活躍しちゃうそうで、
もう観る前から大興奮なんですけれど・・・・・


そしてそして、
大浦さんと、わたるさんと、コムちゃんの3人が
ホストのように踊るシーンがあるそうですね(震)


危険だぁぁぁぁ~~♪
とても危険だぁぁぁぁ~~♪(『不滅の棘』の瀬奈さんで)


そう言えば、このシーン・・・
月曜日に録画しておいたCSの番組でちょこっとだけ映っていました!!


大浦さんってナンボほどカッコイイんでしょうね

体の線がなんだもん!!


その後ろで踊るわたるさん、コムちゃん。

こちらは若いツバメです^^
コムちゃんが可愛い~~~!!
99年雪組時代のあの<何をやっても少年カワユス>ではないのですが、
大浦さんと、わたるさんと一緒に踊っているってだけで無条件カワユス

コムちゃん特有の「ふぅッ」って可愛く口でテンポをとるって言うのかな?
とにかく「ふぅッ」て吹いてました!!

ツバメ可愛いなぁ~~!!

衣装も黒のシャツにタイ、
薄いブルーのパンツスーツがとっても爽やか!!

ぶりぶりコムちゃんの次に楽しみなシーンですね!!



拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

いよいよです

もう 明日のことが何日も前から頭の大部分をしめて 何も手につきません 仕事も子供のことも 二の次になってます 子供の受験を控えて そっちに集中すべきとは思いつつ明日が終わるまでは 仕方ないでしょう 明日は 高い場所からですが オペラを握りしめて 楽しんできます csで流れたこむちゃんを何回もリピートしてみました しまいに 壊れるんじゃないか大丈夫でしょうかたぶん大丈夫でしょう。明日が楽しみです。意味不明で すみません
  • pastel さん |
  • 2007/08/08 (13:33) |
  • Edit |
  • 返信

彼女の多面性的魅力

論者さま~っ!!

寝れますか~~?
遠足前の子供のように、興奮しまくりなのかも?と、
もう観劇予定がないのに、興奮して眠れません!先生!!

初回、皆様の感想を読みながら、
自分の変態ぶりに閉口しております。(うそ)

まともな感想もあります。てへっ。
夢十夜を熟読したのに本筋とは関係なく、
ユウコ先輩が完熟な熟れ々れ女性に見えたので、
コムロさんの少年ぽさが静粛の中にも炸裂し、
勝手ながらの感想が、少年コムが年上女性に恋した感が、
「叶わぬぼくの初恋」と、副題を付けております。

pastel様の興奮も伝わり、全然意味不明じゃありませんよ~!
観劇予定が終わったのに、興奮して眠れない私こそ、
意味不明ですみません!
  • コムのむふっ さん |
  • 2007/08/09 (01:12) |
  • Edit |
  • 返信

いってらっしゃい

いよいよの皆様、お暑い中ですが、体調(気持ちもでしょうか!?)を整えて、いってらっしゃ~い。
生コムさんによろしくお伝えくださいね。(どうやって?)
  • ゴンベ さん |
  • 2007/08/09 (08:17) |
  • Edit |
  • 返信

危険なカホリ

pastel様。
初日いかがでしたでしょうか?
高い所からののご観劇!
私も高い所からオペラでコムちゃんを
追いかけました!!
全体が観ることが出来て本当に舞台全体からの
エネルギーを感じ取ることができました^^
pastel様の繰り返しよう^^
そしてテンパリよう・・・・
まるで私のようですッ!
「めざまし」を何度も繰り返し思い出に浸っております・・・。


コムのむふっ様。
「叶わぬ僕の初恋」に爆笑なんですけど!!!
それ!そのとおり!!
いかにもッです!!
副題を付けさせたら右に出る者はいらっしゃらないですね^^
私もこの更新・・・
半分くらい何を言ってるのか・・・
何を伝えたいのか分かりません。
どうしましょう・・・。
でも皆様の興奮が手にとるように。
私には伝わっております^^


ゴンベ様。
コムちゃんへ、ゴンベ様から託されたもの
伝わったでしょうか・・・。
いやぁ~~!!昨日の朝海さんもそれはそれはお元気で。
ホントにキューティー朝海が炸裂で!!
もうニマニマしっぱなしでした。
何とか無事に家路につき、
訳の分からない更新をするに至りましたぁ(危険です)


  • 論者 さん |
  • 2007/08/11 (00:34) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]