忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TCA マミわたコム


遅れに遅れておりますが9月8日に行われました
TCA・卒業生参加バージョンの模様を(*´∀`*)

わたるさんと、コムちゃんは去年のTCAに引き続き、
絡みまくっておりましたのでね、その部分を抜粋いたします^^



♪エジプトは領地を広げている♪

わたるさん、今からでもすぐにラダメス将軍になれます(*´∀`*)
かっこぇぇ~~。・゚・(ノД`)・゚・。・。
かっこぇぇぇ~~。・゚・(ノД`)・゚・。・。
スターブーツなんて履いてくださるものだから!
またその足の長さが強調されちゃって!!されちゃって!!
わたるさんって、ヅカメイクをしてもしなくてもあんまり変わらない?
むしろブルーのラインを強調していた湖月さんのヅカメイクよりも
今の舞台メイクの方がすっきりしていて好きかもぉ(*´∀`*)
湖月さんはその場をパッと明るくしてくれますねぇ!!


♪我が名はオスカル♪

前髪を大胆に向こう側からグイッと横に倒して、
後ろ毛はちょっと長めのフェミニン!
その中にもワイルドさを醸し出す朝海ひかるさん(*´∀`*)
黒のパンツスーツに、シルク地のプラウス!!
首元に大きめのリボン(*´∀`*)
上品っす!上品!!
オスカル様というよりは、
朝海ひかるさんが上品に歌っていらっしゃるという図!
素敵です。


♪愛あればこそ♪
コムちゃんの顔半分ほどの身長差よ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。・。
わたるさんの目の位置にコムちゃんのテッペンだよ。
こんな身長の差があっても、元トップだよぉ!
どちらの方も男役トップだったのだよぉ!
そらコムちゃんは「わたるさんの相手役になればいいのに」
な~んて言われちゃうよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。・。
論者も言った。


そして真琴さんが登場!!


真琴「わたるとひかるで♪愛あればこそ♪をお届けしました」
2人「(笑)」

真琴「私ホントに思うの。わたるひかるって響きがイイ」
コム「あはは」
わた「ホストクラブみたいですよね」
真琴「いや(笑)そうとも言うかもしれないけど・・・
   いつか2人でドラマやって欲しい。」
コム「ドラマですかぁ(笑)」
真琴「スカイステージで、ぜひねぇ」
コム「あははは」
真琴「わたるとひかるで・・・この首から上のへんでねぇ」

コム「どんな内容でしょうかねぇ・・・」
真琴「まぁそれはお任せしましょう」
2人「あはははははは」

真琴「今、ソデからの情報によりますと、向こうのTCAが
   ちょっと伸びているみたいなんですね。
   誰かがしゃべっているんでしょうね」
コム「たぶん、安蘭けいです」

真琴「久しぶりと言ってもまだ1年と経たない舞台ですけれども・・・」
2人「はい」

真琴「わたるちゃんは女優としてデビューしましたがぁ
   あの~プロフィールを見たらぁ・・・
   何と!アクション!!今、アクションを勉強してるって・・・」
わた「やってみたかったんです。ちゃんと習ってみたくて」
真琴「タカラヅカ初のアクション女優が生まれるかもしれない^^」
わた「いやいやいや・・・」
真琴「で、コムちゃんは?」
コム「ふぇ?」
真琴「アクションと何か対抗して・・・?」
コム「え!あ!ワタクシはぁ・・・・特技ですよねぇ?」
真琴「そう!」
コム「特技ぃぃぃ・・・」
真琴「ペガサス乗りとかぁ」
コム「あっははぁ~~~(笑)高い所平気です!!」
真琴「そこでダイビングしたのを、わたるがキャッチ!」
わた「いいですねぇ」
真琴「そう!」
コム「わたるさんの背骨がボロボロになってしまいます」
真琴「そうですかねぇ」
コム「はい」

真琴「ねぇ、せっかくね、お2人揃ってるからぁ、
   ファンの人も2人のトークが聞きたいと思うのよ。」
わた「へへ?(笑)」
真琴「ちょっと時間あげるから2人でしゃべって!」
わた「そんな寂しい・・・」
コム「寂しいですよぉ」
真琴「あるでしょ?ほら、この間の公演の話とか!」
コム「あ!」
真琴「皆さん、ダンシング・クレイジィご覧になられましたでしょうか」

拍手

2人「わ!ありがとうございますぅぅ」

コム「ねぇ、わたるさんと辞めてすぐ、ご一緒して・・・」
わた「ねぇ。何か、まだ続きをしているみたいな感じでぇ」
コム「昨日もね、久々に皆さんと・・・マミさんともお会いして・・・
   お久しぶりです。お久しぶりです。あ!この間はどうも^^みたいな」

真琴「またね、女の人をこう・・・ぐりぐりぐりぐり回して!
   さすがアクション女優!!」
わた「あははは」
真琴「次も何か・・・男役?『夜叉が池』」
わた「そうなんです。男役のお話を頂いて^^」
真琴「そっち行ったら?」
わた「えぇぇぇ??」
コム「そっち?どっちですか??(笑)」

真琴「え?コムちゃんは何?」
コム「あ!私も男に・・・戻りまして。
   9月29日に武道館で『黄金の刻』という
   厨子王役を・・・させていただきます^^」
真琴「まぁ・・・ゆっくり女になったらイイのよ^^」

コム「なかなかね、機会が巡り来ないんですよ。巡り来ない・・・?何かオカシイですね」

真琴「そんで、いつか、またわたるとひかるで何かやってくれんの?」
わた「あはは」
コム「ねぇ、女の子の名前でもいけると思うんですけどねぇ」
わた「ねぇ」
コム「わたるちゃんも、ひかるちゃんもいると思いません?」
真琴「うん。いるいる!」

真琴「何か言い残したことある?」
コム「何かありますかぁ?」
真琴「久しぶりに歌ってみて、ああ、今年もTCA出ちゃったぁ・・・
   みたいな感じじゃないんですかぁ?^^」
コム「あ~でも、去年のTCAより、全然緊張が・・・・(わたるさんを見つめる)」
わた「何?^^」
コム「なかった・・・・・・あれ?」
わた「あ~。去年の方がこれで最後なんだなぁって」
コム「そうなんです。そうなんです。その想いがスゴクあって」
わた「今年は、こうして、また来ちゃったぁ^^みたいな!」
コム「そう。嬉しい感じですよね」
わた「るんるんみたいな^^」
真琴「じゃぁ、来年も来ちゃおう^^」
2人「うふふふふぅ」

拍手

2人「わぁ!ありがとうございますぅ」



真琴さんは司会がお上手ですねぇ!!
そしてコムちゃんもとってもお話、受け答え上手です!!
自分で自分にツッコんでましたね、何度か(笑)

愉快、愉快。


わたるさんを何かと言えば、笑み笑みになって見つめちゃうコムちゃん。

そしてそれを優しい眼差しでちゃんと受け止めてあげる湖月さん!!

「わたるとひかる」でドラマは結構なので(やらないって)
舞台をどうかお願い致したい次第でございます。




そして宝塚大劇場で開催されていたTCAスペシャル!!
論者はダイジェストでしか見ていませんが、
すこぶる楽しそうでしたねぇ(`ε´)ノ

しかも何か、演出が凝っていた!!
トップさんがいっぱい出ていた!!
各組のトップが歌なりダンスなりで戦っていた!!
トップ娘役が若手男子に囲まれていた!

みんなが活き活きしていたぁぁぁぁぁぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。・。


いいなぁ・・・・。ポツネン


辞めた途端に。


春野さんも最後の最後に芯が取れて嬉しかったろうなぁ~~(*´∀`*)
和央さんは6年いても1度も取れなかったのに・・・。

また来年は違う顔ぶれなんですね。
こうして移り変わって行くのだなぁ~~~ピュウゥ。



今年のTCAに出て欲すかったよぉぉぉぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。・。

本音。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

本当にね~1度だけでも○○様抜きで、観たかったよ!!
でも今年あそこに居たら、プライマリイもダンシングもトークショーも無かったのだから、良しとしましょう。「わたるとひかる」にも会えたわけだし、
私的には「ひかると男優」が希望ですが!!
  • コム論ズ さん |
  • 2007/09/13 (16:35) |
  • Edit |
  • 返信

来年は・・

CSは見ることができないのですが、まるでコムちゃんに合えたような気持で読みまくってます!!
来年の今頃はエリザに出演中だからTCAには出られないですね。
  • yuki さん |
  • 2007/09/14 (08:53) |
  • Edit |
  • 返信

最高でした!わたるとひかる

本当に楽しくて何度録画を観たことでしょう!
直球すぎてまた妄想が広がりそうでコメントさせて頂くのを自粛しておりました。

が!今日のスカイステージはある意味「ひかるとわたる」デーですよね!スカステさんもわかってる?

どちらも初見ですが、コムちゃんと水ドレさんの濃厚な今宵一夜にクラクラし、バカップルと噂の中日の王家ワタトウにヘラヘラしました。

「わたるとひかる」で両方味わえる作品を切望します!!

また男役

コム論ズ様。
ひかると男優(笑)
「アンナ・カレーニナ」とか
思いっきし恋愛物も見てみたいですねぇ(*´∀`*)
また一路さんの作品になっちゃいますね。
何か他にないかなぁ~~・・・・・
俳優さんとの絡み!!
「ミーマイ」のジャッキーもいいなぁ^^
あ!これも純名さんの役か!
OG恐るべし。


yuki様。
冷静なるカレンダー読み^^
そうか・・・TCAのころにはエリザ帝劇公演かな!
しかも毎年毎年、OGばかっり出てきたら
現役生ふぁんが怒っちゃいますね(笑)
エリザのポスター早く出ないだろうか・・・^^


kei様。
きっとkei様が『月夜~』なんてものを見たときにゃぁ、
もう頭が噴火なさいますでしょうねっぇ?
わたるさんならば、アクション女優に
いつずやなってらっしゃるかもしれませんよね。
わたるさんの次の舞台は『夜叉が池』ですよね?
もちろんkei様は行かれるのでしょうか・・・?
湖月さんも、朝海さんも男役に逆戻り(*´∀`*)
嬉しいこと限りなしです。
  • 論者 さん |
  • 2007/09/16 (18:41) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]