忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CS 『PRIMARY COLORS』 お稽古情報

顔がほころぶ・・・・
ほころぶ・・・
ほころぶ・・・
ほころび続ける・・・
ほこr・・・

映りました。
12月24日以来の朝海さんの動く映像です。
論者は朝海さんからでんでん全然抜け出せてません(断言)
気付かない内に、論者のコム欠はとっても進んでいたようで、
15分間、朝海さんを追いつづけました(大げさ)

映像を見られない方のためにも、
文字でちょっと詳しく・・・。

明らかにトップさんになる前の「コムちゃん」時代の表情でした。
轟さんとか、絵麻緒さんが雪組のトップだったころの、
まだまだ若い、若手人気スターですッッて頃の、
可愛らしい朝海さんの表情でした。

雪トプの重責を背負った、ある種の悲壮美は消えてなくなっていました。

とっても柔らかい表情の朝海さんだったんですが、
あんまり女性ですッッてな感じでもなく、
朝海さんお得意の中性な雰囲気。


ほっぺが元通り(『ベルばら』突入前)になり、
チークなんだか、火照ってんだか分かりませんが、
オレンジ!オレンジ!(こんなところでも興奮)

髪は自然な茶色で、パーマか天然かわかりませんが
ふんわりウェ~ブでした。
肩、二の腕の筋肉はご健在。
在団中は絶対見せてくれなかったお腹がぁぁ
お腹?横ッパラ?が踊る度にちらちら見えまして、
細いッッ!!細い!!本当に薄い。
割れているらしい腹筋は拝めませんでしたが(そこまでサービスはありません)
無駄な肉・・・というか
あるべき肉もないお腹でした。

CSが取材に行かれたのはお稽古が始まって5日後だそうなので
4月10日くらいでしょうか・・・。
正塚先生が何やら「こうやッ」みたいな感じで指導を。

コムちゃんの隣には大きな若者が、たぶん中川賢さんでしょうか?
そしてコムちゃんよりも少しがっちりした女性ダンサーさんが。

6名いらっしゃるはずなのですが、
主に映ったのは3方だけ。

暑がる中川さんを手うちわで扇いであげたり、
テレビカメラに向かって手をのばすポーズをする
可愛らしすぎる朝海さんがおられました(ほころび)

その日の段階では、1幕のお芝居のお稽古しか付いていないようで、
1幕がお芝居(歌&ダンス)
2幕が完全ショー ということでした。

お芝居では「女・・・・。女・・・?おん・・・」と
朝海さん自身も説明に困り果てまして、
「今の私、そのものみたいな感じです」だそうです。

芝居稽古の1部を映してくれていたんですが、
女の方が「あなたは私なのにぃぃぃぃ~~」と
コムちゃんの手をぶんぶん振りながら悔しがってる感じ、
そうするとコムちゃんの横にいた中川氏が
「男でも女でもかっこよくなくっちゃな!」みたいなことを言い、
それを受けたコムちゃんが「そういうこと!!」と言ったと思ったら、
すんごい勢いで3人とも踊り出されました。

ヅカっぽくないダンスですねぇ。
街中で若者が高度なダンスを披露しているじゃないですか?
ヒップホップ?
あんな感じの、体全体を使いまくるダンスでした。

やっぱり踊る朝海さんは本当に楽しそうで、
とてつもなくカッコよかったです(ほれぼれぇ)

宝塚で男役を演じていた朝海さんも、
それはそれは論者はとっても大好きだったのですが(知ってます)
ヅカを出た朝海さんも、
ヅカを出て、女優になった朝海さんも、
論者は間違いなく、観劇して元気をもらえそうで
間違いなく語りたい、語りつづけたいと思わせる方でした(熱いなぁ)(迷惑)


こんなに言ってるのに、
皆様方・・・論者、観劇に行くと思いますでしょ?


・・・・


・・・・

そのまさかなんです。

未だに持ってないんです。チケット・・・。

こんだけ言ってるのに感想はDVD発売まで語れそうにありません。
すみません・・・・。
あしからずご了承くださいませ。
(了承できるかぁぁぁぁぁ~みたいなね・・・)

また気付いたことがありましたら、追記します^^


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

早速…

今日1日論者様のレポを楽しみにしておりました!
”コムちゃん時代”のコムさん❤
まさしく♪全てから~解き放たれ~♪なのでしょうね。

踊る度に見え隠れする無駄なお肉がないお腹❤
早く拝みたいぃぃぃぃ。(>×<)。
論者様の文字だけで十分壊れられるので(笑)映像で見た日には…
自分がどうなるのか恐ろしい気もします…。

論者様…エンドレスに葛藤することにやや疲れ気味の今日この頃…
どうやら私もDVD待ちになりそうな予感です。
上を向いて歩いてたら空からチケットが降って来るかも!!
なんて夢のようなことを考えつつ
また葛藤の日々を送ります…。

素敵なレポをありがとうございました!嬉しかったです♪
  • toko さん |
  • 2007/04/19 (00:02) |
  • Edit |
  • 返信

あさみさーん!!

いいなぁいいなぁーっ!!私もお腹見たい・・(そこ?!)
ヅカを卒業されて、本来のありのままのコムさんになってきているのですね~。
かといって、培ったものを無にしている訳でもなく・・。(ん?中性な所は素なのか?)
ステキ!!コムさんステキ過ぎ!!CS情報ありがとうございました!!

あ、前回のコメントも一緒に書きます♪
見入って読んでて、コムちゃんが打たれる所で、思わず「いたいっ!!」って
言っちゃいましたよ~(見入り過ぎ)自分のほっぺをさすってしまった(笑)
その時「ちょっと水さんなんてことすんの?!」と本気でカチンときました(おバカ)
実際水さんはまっっったく悪くなにのに(^^;)妄想配役はコワイっすね~

切ないお話しですね。。わたさんが壊れて何をしだすかわかりません~!!
(まるで例のしいちゃん・・・!!)その危なっかしさがまた期待させますねぇぇ。
もう4部でも5部でもいくらでも待ってます!!
連日更新してくださって本当にうれしいです~vV
次回も楽しみに待っています!
  • ゆっきぃ さん |
  • 2007/04/19 (01:07) |
  • Edit |
  • 返信

無題

明らかにトップさんになる前の「コムちゃん」時代の表情・・・
論者様 まさしくその通りです!
あ 唐突に申し訳ありません
何時も読ませていただいて「うん そうそうそうそう!」とみょ~に同感・感動・共感・納得しているものでございます。
実は先月のトークショーに行ってまいりまして、その時に論者様の今書いていらっしゃる まさしくその通りのことを感じて帰ってきたものですから。
これからも影ながら?表から朝海さんを応援し続けてまいりましょう!
  • ららら さん |
  • 2007/04/19 (01:49) |
  • Edit |
  • 返信

ふにゃコムさん

論者様!!私もスカステ見ました!!!この日をどれだけ楽しみにしていたことでしょう!!15分をビデオにとって何回もリピート→再生の繰返し。。。朝海さん可愛すぎです。あんなダンスも軽々こなせてしまうなんて。男前。
私はあの無造作な髪型が大好きです。どんなに乱れても、前髪全開でも似合ってしまうコムさん・・・素敵です。
  • kimu さん |
  • 2007/04/19 (21:48) |
  • Edit |
  • 返信

可愛さ100倍

toko様。
きっと続きが早く読みたいと思って
覗きにくると違う更新じゃん!!みたいな日々が
続いているかと思うのですが(笑)
こちらにも食いついていただいてホッとしました^^
「リリス」が出ましたね(笑)
あまりtoko様を壊さないようにしないと・・・。
ちゃんと続きも書きます^^
待っていてくださいね!


ゆっきぃ様。
素な感じの朝海さんを見た後、
昨日『ワンダーランド』を見たんですが、
あ~~・・・・・自分は男トップ!!として
自分を創って頑張ってる風に見えすぎてしまいました。
常に男役で居続けることも
すっごい大変だったろうな~~と。
なので今は悲壮感漂う美しさな
『アルバトロス』『タランテラ』が直視できません。何でか。
まぁ・・・もうちょっと経てばまた
ぐわんぐわん見ると思うんですけどねぇ・・・^^;


ららら様。
お久しぶりでございます^^
トークショーにも出かけられましたか。
あの時は私は行きませんでしたので
ネット上のいろんなお話で想像していたのですが、
こんな感じのトークショーだったのですね^^
ふわふわ朝海さんに戻って、
何だか嬉しい私です。
これからも情報がある限り、
語りつづけて参りたいと思います^^


kimu様。
無造作ヘア!うんうん。好きです。
スサノオの稽古のときもあんなだったような気がしました。
「ひとかき」するだけで、
綺麗にまとまるあの髪質。良いですね。
私も何度も再生しましたぁぁ。
左斜め上からのアングルで
座った朝海さんの、何でしょう!
あのバンビ目は!!!!
可愛い。可愛い。
もう1度再生したくなりましたね?kimu様(笑)
どうぞ^^


  • 論者 さん |
  • 2007/04/20 (15:36) |
  • Edit |
  • 返信

あれ~!

新勝手にコム論さま、お初です!毎日こちらを訪れてはコムちゃんの情報を得、また 文章力の無い自分では表現できないコムちゃんを、コム論様はどのように書かれているのかと興味津々・・・。
たった10数分の映像から ここまでコムちゃんを読むコム論さまに
感動しております。

なのに、なにゆえにチケットをお持ちではないのですか~~。

  • yume さん |
  • 2007/04/23 (08:25) |
  • Edit |
  • 返信

よろしいのでしょうか。

yume様。

お初でございます。
という事はyume様もスカステ加入者でいらっしゃるのですね^^
以前まではOG情報いらね~とか
思っていた私ですが、
今は少ねぇぇぇんだよぉぉっと怒り爆発です(理不尽なり)

ててててててて・・・・
yume様!!何たることぉ!
お余りのチケットがあられますとな!!
ぜひぜひお言葉に甘えたいのですが・・・・・・(他力・・・)
もしまだございましたらご一報お寄せ下さいませ。

何だか役得すぎやしませんでしょうか・・・?
何だかとても悪い気が致します。
  • 論者 さん |
  • 2007/04/24 (02:39) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]