忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年ぶりの小雨

<雪組新公>
トート閣下・・・コマ
エリザベート・・大月さゆ嬢
フランツ・・・・大凪さん

大凪さん・・・・?
さてはて・・・・・

ポンッ(・∀・)))


『睡れる月』のキツネメンバーの方です!!(そこかYO)
コメディエンヌでいらした貴船尚さんとコンビでキツネをしてらした方!!
(何度も言うな)
すごいですねぇ・・・
最後の学年で2番手位置を勝ち取りましたねぇぇ・・・。

噂によると『エリザ』新公はオーディションで
選ばれるそうなので、大凪さんはスゴイ頑張りを見せ付けたんですよぉ(泣)
小池先生はまともだから!!(意味深)


という事で、新公メンバーの方々、頑張ってください。
CSで見ます。



ところで昨日CS「こだわりアラカルト」なる番組で
「男役の演じる女役」が視聴者のリクエストで放送されていました。
去年までは論者も朝海さんが映るように投稿していたんですけどね
今はその気力もなく(どうしたッッ)
ほへぇぇぇぇっと横目で見ていたんです。
コムちゃんのことだから、論者なんかがリクエストせずとも
ばりっばりに3カットは入るだおうと高をくくっていたのです。


あれまぁぁぁぁ~~~~!!!
「小雨」だけかよぉぉぉぉぉぉぉッッ(非難ごぉごぉ)

去年めっためたに騒ぎまくった「小雨」(論者だけか)

やっぱりスンゴイ美人!!!
しかも今回は朝海美人だけでなく、
カシ、水、きり、ゆうひさんも映りました。

その他4名(その他って・・・)は初めて見ました。


☆朝海美人
ひゃぁぁぁ~ッッ!!
華奢華奢!!湖月さんの横に並ぶ!湖月さん二回りでっかい(爆)
朝海さんの手が湖月さんの顔をなでくってて素敵。
もはや振り付けの域を越えてんですもん。
湖月さんが絶対うれしそう(これは妄想)
最後のほうに後ろから湖月さんをわし掴むところがあるんですね、
そこの朝海さんの右手ッ、湖月さんの右胸にロックオン。
朝海さんの左手ッ、湖月さんの左手をずわわわっとするッッ
誰よりも高く上がる足!!!
湖月さんに何かとアピりすぎな朝海美人でした。


☆マネキンかし
カシちゃんは立ってるだけでいいな・・・・
すっごいマネキンでした。しかも高級なブティックのトルソー。
振付けられたまま踊りましたぁ(・∀・)みたいな。
湖月さんに向ける高貴な眼差しもステキです。
カシちゃんはでっかいので一生懸命に腰やら膝やらを曲げ曲げします。
でもそのクネリ加減がちっともエロくない。
あんなの朝海さんがやったら犯罪だよ。
マネキンかしは湖月さんの右脇にロックオンしてました(物足りぬ)
誰よりも輝くオデコ!!
懸命に女子を演じたマネキンかしでした。


☆マダム水
ああ見えて(どう見えて?)女の子にちゃんと見える水さん。
しかもマダムです。
湖月さんがヤンチャクチャ坊主に見えてきますよ。
物静かなマダム水と踊るヤンチャクチャわたるです。
やはりダンサーな水さんはその長い手足がスラリと伸びて
形がすっごく美しい。
でも途中、長い足がばぃぃ~んと両足見えてしまうのが
ちょっと頂けなかったです(足さばきが男前すぎて両足出ました)
とっても女の子な表情をするので、男・水さんが
好きな方々にはお勧めしません。
論者は普段のお姉・水さんが好きなので、受け付けました。
誰よりも横顔がBANANA!!
わたるさんを甘やかすマダム水でした。


☆岸和田風きり
霧矢さんのスカートさばきがイカツイですッ(助)
スカートをもぎとる勢いです!!
でもでも、霧矢さんはお鼻が高くて目が丸いので
女子にしてもとっても美人です!
しかも娘役顔負けのヅラ&ヅラ飾り。
5名の中で1番気合が感じられます。
そのまま娘役さんが本公演で使って欲しいくらいの飾りです。
上3名に比べますと、町娘風味なところがまた可愛いです。
誰よりもスカートがズっている!!
小粋な庶民派娘・岸和田風きりでした。


☆お助けホステスゆうひさん
肩幅がけっこうあります。
上京してきまして、まだまだ不慣れな世界で頑張ってます風。
動きは大きいです。
そして髪型もそのまま街へでても可愛いと思います。

う・・・・・・・・・
感想以上ッッ(何この扱いっ)
論者の興味を引かないゆうひさんでした。



今回の番組の朝海さん出番は以上でした(悲)
1年以上も経って、また比較してしまった・・・・
朝海さん以外のふぁんの方が見たら怒られますね。
すみません。(先に謝る)


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは。お久しぶりです。更新ないなぁ~と思いつつ・・・お引越ししていたのですね~
良かったです!また読む事が出来て♪
まだ、アラカルト観ていなかったのですが・・・
コムちゃん「小雨」だけなのですか?ちょっとショックですね~て、リクエストしてない私。しとけば良かったか?
歌劇、グラフもコムちゃん記事が載らなくなり寂しいですね・・・でも舞台に立つからそろそろ舞台関係の雑誌に出てくるかな?
それと、この「勝手にコム論」を読むのが楽しみです!これからも読ませてもらいます~♪
私の友達が「シメさんが永遠の恋人なら、コムちゃんは若い浮気相手かい?」と聞かれてしまいました・・・確かにコムちゃんは私より若いが・・・
でも、浮気相手じゃないよ~コムちゃんかわいいもん!・・・本気になりつつある・・・(笑)
  • ゆきこ さん |
  • 2007/03/17 (21:13) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして

古いサイトも時々お邪魔してコムちゃんの情報とか感想とか読ませていただきました。退団しても
応援したいので、続けていただけて感謝したいです。これからもよろしくお願いします。

おひさしぶりです

論者さま こんばんは。パソコンが壊れてかれこれ2ヶ月ほどネットなしで、やっとやっと今復旧できました!!一番にこのコム論さんを拝見。
これからもよろしくお願いします☆
  • kimu さん |
  • 2007/03/18 (20:56) |
  • Edit |
  • 返信

情報網を

ゆきこ様。
そうそうそう!
ゆきこ様は紫苑さんのファンでもいらしたんでした^^
姿かたちは全く違えど、
内面から湧き出る妖しさ?ヌメリ感?が
どことなく共通しているように思われます。
(紫苑さんの場合は内面というか外面もですが)

浮気ではここまで追いかけられませんよねぇ^^
勝手にお引越ししていまして、申し訳ございません!!
またお読み頂きまして嬉しい限りです。
また雑誌チェックもせねばなりませんね^^



S様。
初めまして^^
旧ヴァージョンと変わらず
いろいろ書きまくりたいと思います。
ご存知のとおり更新がとてつもなく遅い
当ブログですが、こちらこそ引き続き
よろしくお願いします^^
ヅカを離れたコムちゃんの情報は
気を抜いているとすり抜けていきそうで・・・
ちゃんとアンテナを張って頑張ります^^



kimu様。
復旧おめでとうございます!!
どうしてパソって壊れるんでしょうね・・・
論者のこのパソ・・・
けっこう限界かもしれません。

1番にお越しくだすったんですかぁ!!
なんたること!!(泣)
もうkimu様のパソが潰れることはないと思いますよ!!
これからも共に応援致しましょうねぇ^^
  • 論者 さん |
  • 2007/03/22 (14:51) |
  • Edit |
  • 返信

ビックリ

すっかり置いてけぼりをくらってました。気づけばお引越しやら立て続けの更新やらでビックリです。いろいろとお疲れ様でした。
正直なところ気を抜けばコムさんから遠ざかってしまう今日この頃なのです・・・が応援しつづけたい気持ちもまだまだあるので、論者様これからもよろしくお願いします。
  • ゴンベ さん |
  • 2007/03/22 (16:15) |
  • Edit |
  • 返信

気抜禁物

ゴンベ様。
そうなんです。
お引越しをしてしまいました!
また遊びに来ていただいて嬉しいです^^

気を抜けば・・・
ヅカという大舞台がなくなってしまうと、
何だか今まで以上に朝海さんは遠くなってしまいますし
チケットが取れなくなってしまいますし
月刊の雑誌もなくなってしまいましたし・・・
「気を抜けば・・・」のお気持ち
私も何となく分かりますよっ
でも「舞台が見たいよぉぉぉぉぉ」っとか
「コム論」をちょっとでも覗いてみよっとか
思っていらっしゃるならば
まだまだゴンベ様は抜けられませんぞ!
これからもよろしくお願いしますね^^
  • 論者 さん |
  • 2007/03/27 (15:26) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]