忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦井さん、朝海さん、石井さん


バレンティンと蜘蛛女とモーリス発見!!→コチラ

朝海さぁぁぁぁぁぁん!!
華奢さ顕在!!
そのミクロさ加減が大好きです!!


『蜘蛛女のキス』原作を読み終わりましたが
もう1回整理してから妄想にふけり、
ここに書き出したいと思います。

アメリカ文学すぎて・・・・
そして話が難解で・・・論者にとっては
朝海さん演じる蜘蛛女は実際には登場しなくって・・・


この3ショットでめためたに楽しみになってきました^^








拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは

コムさんかわいいですね~!にっこりですね!
5月からの活動に更なる期待が・・!
原作の感想、お待ちしています!

私はエリザを一度も見たことがなくて。
水雪論についていけなくって(涙)
でも内容が分からずとも、論者様の論じっぷりにしっかり笑わせていただきました!
分かったらもっと楽しいんだろうなぁ~。コムルドのエリザを探してみようと思います。オークション様・・!

「旧コム論」にログイン出来なくなって、大変でしたね。Newブログ立ち上げなど、お疲れ様でした。新居も、とってもおしゃれでステキですね!
見慣れないオプションなどあって、少々とまどっていますが;
最近メールは送っていません。最後のメールに返信を頂いていますので大丈夫です!
気にかけてくださってありがとうございました。
  • ゆっきぃ さん |
  • 2007/03/13 (22:56) |
  • Edit |
  • 返信

お外から・・・

ゆっきぃ様。

どうやら家のパソコンが原因のようでしたので
お外から、『勝手にコム論』お引越し先をリンクして
まいりました・・・。
ご心配おかけいたしました・・・。

『エリザベート』本当にハマリますよ!!
朝海さんのルドちゃんはもぉぉぉぉぉ・・・・(涎)
たぶんお得意のオークションに出ているかと思います(笑)
ぜひゲットしてみてください。
間違っても「月組バージョン」だけは駄目です。
あれはエリザベートなのだろうか・・・?
どうなのだろうか・・・?
・・・っという感じですので(殴)


こちらの5月も楽しみですね^^
  • 論者 さん |
  • 2007/03/17 (14:19) |
  • Edit |
  • 返信

蜘蛛女に期待。

こんにちは。
お引越しされたんですね。お疲れ様でした。
コムさんのかわいい写真が見れてニコニコです♪
私も『蜘蛛女のキス』読みました。映画も見ました。
・・・蜘蛛女はどこ???(笑)
舞台ではどんな風になるのか想像も出来ませんが、とっても楽しみです。
(チケットが取れるのかが今一番の悩みですが・・・)

初めまして

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。

私も蜘蛛女の原作を読みました。
あまり理解できず・・・^^;
中学生の私が読んでいいものなのか疑問でしたが、自分でも驚く早さで読み終わりました(笑)
でも舞台はとても評判が良いので、期待大です☆

申し上げるのが遅くなりましたが、少し前から私のブログのリンクに貼らせていただいてます。
お断りしていなくてすみませんでしたm(_ _)m
「新 勝手にコム論」も、勝手に楽しく拝見させていただくつもりですのでよろしくお願いします♪

チケットがありません。

tomekiti様。
読まれましたか?
しかも映画までご鑑賞済みとは・・・あっぱれです。
気合が感じられます。
私も小説は読みました。
今、2回目の半分くらいです。
1回では難解でして・・・。
「蜘蛛女」の文字は計3回くらいしか出てこなかったですよね?
たぶん映画のヒロインをされるんだとは思うのですが・・・
またお題にして書いてみますね!!


koro様。
リンクなんてどうぞどうぞ!
バスバス貼ってやってください・・・。

って・・・koro様は中学生とな!!!
スーパー中学生ですね。
だめだめだめ!!
10代前半さんは『蜘蛛女』なんて読んではダメです!!
っていうかもう読まれたんでしたね^^;(早)
私もスーパーkoroちゃんに負けないよう
内容を把握し、更新していきたいと思います!!
  • 論者 さん |
  • 2007/03/22 (15:01) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]