忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪組『エリザベート』配役決定!

『エリザベート』その他の配役が発表されましたね。

以前に「この配役がいい!!」とかいう記事を書いたんですが
それにドンピシャリなものもあれば、
私的に「おおおおおおおおおおいッッ」というものもありで、
何かと気になる雪組エリザであります。


劇団GJ!!な配役は何と申しましても
未来さんの皇太后ゾフィーでござぁますね。

96年度の初演エリザ新人公演の未来ゾフィーが
11年の歳月を経て本公演に登場ですよ!
(星エリザの新公トートを経験した彩輝さんが本公演トートを
演じたのとはワケが違いますッ)(言うな)(あれは明らか動員もn・・・)


そしてビックラ配役・・・。

・ シナの家庭教師。
・ 磯野さんのツェップス。
・ 晴華くんのマダム・ヴォルフ。
・ 愛原くんのマデレーネ。
・ 緒月くんの大臣入り。

シナはどう転んでもとなみぃの先生には見えませんからねぇぇぇ(怒)
シナがいくら老け顔だからって(コラッ)
日本物のシナはいくらか老けますが(言うな)
洋物のシナ、金髪の頭をしたシナはカテキョにはなり得ません!!(大興奮)

まぁ・・・出番も少ないったらありゃしないですが・・・。
前半が終わればシナは貴族や民衆になるのでしょうね・・・。
だったら元から女官でよかったのでは・・・?


磯野さんが別格路線のツェップスを確保ってしまった・・・・。
いや・・・別に磯野さんが望んだことではないんですけど。
磯野さんは大臣でしょ!!
雪組には中堅男役がいないんですから!
大臣要因でしょ!!

まぁね・・・大臣をあれだけの若手メンズ(奏乃・柊・谷・緒月)で構成すると
磯野さんだけ浮いちゃいますもんね。辛うじて奏乃氏が対等になるぐらいか。

でも革命家も相当・・・って言うかむしろもっと若いんですけど。
彩那・沙央・蓮城って・・・・・。
この革命・・・そら失敗するわ・・・っていうメンツです。
ヅカ革命家史上、もっとも弱そう・・・。


いやだいやだぁぁぁぁ!!
マダム・ヴォルフは麻樹ゆめみ嬢じゃないとイヤだぁぁぁぁ(嘆)
晴華くんの歌は絶品すよ、顔も超美形っすよ!!
でもでもでも・・・・・。
マダムはまだ早いだろぉぉぉ・・・。

でもあの二の腕なら何とかなるか・・・・(コラ)

音月ルキーニ&晴華マダムで
轟ルキーニ&美穂マダムに対抗できるだろうか・・・・?
見てのお楽しみなり。


愛原さぁぁぁぁぁぁん!!!
子アンドレは可愛かったよぉぉ。
でもねぇ・・・マデレーネには色気がぁぁぁ・・・
お色気が必要なんす!!
いくら主役のとなみぃに色気がないからって
誘惑するマデレーネにも色気がないってのは困るんですけど(どさくさ)
ここは舞咲嬢がするべきだったと・・・。
彩吹フランツがエラく少女趣味になっちゃわないか心配です。


緒月くんは革命家だろ!!
彼女が革命家入りすることによって
雪革命家は成り立つというのに!!
ヤワそうなメンズが多いんだもんよ、雪組は。(それが売り)
緒月くんの雪に似合わぬ強さが革命家をシメるのに!!
怪我の代償は大きかったというワケでしょうか・・・。
(蓮城くんは『ノン・シュガ』『エリザ』と降って沸いたような配役)



ここまで言いながらも楽しみで仕方のない雪『エリザベート』

涼花ヘレネ、白羽シシィという今世紀最大に美しい姉妹が拝めるのも楽しみです(そこかいッ)



新公ですが・・・ここは順当に長の期のお2人・・・
沙央・晴華コンビで決まりでしょうか・・・?
それとも最近押せ押せの大月嬢でしょうか・・・?
まぁ・・・こっちはどうでもいい。(若手興味薄)



追伸:もう少しで『蜘蛛女』読み終わります。
   論者比ではやたら早いペースで読んどりますが・・・
   これ・・・・。どうやって舞台化できたんだろぉ・・・。
   ちょっと難解です。
   感想はまた後日。(書けるだろうか・・・・・)


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして

はじめまして。
私もひめのマデレーネが観てみたかったです。。。
  • サバヤッコ さん |
  • 2007/03/18 (21:15) |
  • Edit |
  • 返信

姫マデ

サバヤッコ様。
簡潔!!(笑)
そうですよね。ひめはマデですよね・・・。
何でピヨッコちゃんの愛原さんなのでしょう・・・(悲)
女官でいい意味の悪目立ちをしてくださることを祈ります☆
  • 論者 さん |
  • 2007/03/22 (15:05) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]