忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月のスカイステージは^^


本日はいよいよ名古屋中日劇場にて
東宝版『エリザベート』が初日を迎えましたね~!!


コムちゃんシシィの登場は5日からとのコトですが、
発表の衝撃からアッという間だったな~という感じです^^



これからいろいろと舞台の論評などなど出でくるかと思いますが
まずはこの目でしっかりと堪能してみないことには始まらない!!

あと2週間ほど、首を長くして待ちます(*´∀`*)ノ




ところで、9月のスカイステージの番組予定が発表されまして、
何と懐かしの『アルバトロス、南へ』
日本青年館千秋楽映像を放送してくださるのだとか!!



DVDに収録されているのはバウ千秋楽ですから、
また違った日程のものを全編拝めるのは嬉しいですねぇ^^


販売DVDには著作権の都合上、未来さんのパワフル♪マンボ♪
差し替えられてしまっていましたから!!
あれほどもったいないコトはないッ!!

女性陣の未来さんに負けない♪マンボッマンボ♪に合わせた
掛け声もとっても可愛らしかったんですもん(*´∀`*)



そしてこちらは販売DVDにも特典映像として入っていまいしたが、
舞台挨拶でのコムちゃんの泣きッッ!!

もう2年も前のことなんですね~~><

当時ニュースで放送されたときに、
テレビの前で一緒にシクシクと泣いた覚えがあります。

感情移入も度が過ぎると怖い・・・我ながら^^;



でも未だに『アルバトロス』と『タランテラ!』は
物悲しい見方しかできなくって・・・

コムちゃんが辞めてしまうというあの時の想いまでもが
一緒に蘇ってしまって・・・・

きっと9月も心をギュンギュン言わしながら、
必死に見入ることでしょう・・・。




そして、もう1つ!
楽しみな舞台映像がありまして、
それが9月に日生劇場で再演されます『華麗なるギャッツビー』の初演!


哀愁漂いまくる杜けあきさんのギャッツに、
崇高なまでに美しい鮎ゆうきさんの人妻デイジー!!


この舞台をなぜに今まで再演しなかったのかッ!!
という程、本当に感動の名作なんですッッ!!私の中では!


月組さんでの再演も人数が半分の日生劇場ではもったいない気が・・・。



だからと言って、現役時代のコムちゃんに
ギャッツを演じて欲しかった訳では到底無く・・・・


もしも現役コムちゃんが演じるならば、
一路さんが演じていた2番手のニックがいいなぁ!
再演では遼河はるひさんが演じる役です^^


離れ離れになっていたギャッツとデイジーを
5年ぶりに再会させてあげる重要な役どころです^^


そしてギャッツの良き理解者であり、
自分のことには不器用で・・・情に厚く、優しく・・・

青年ニックを演じるコムちゃんを見てみたかったなぁ~^^




もむしろ女優さんとなった今、
コムちゃんには美しき人妻デイジーがよく似合うッッ!!
絶対に似合うッッ!!



これは友人3名とも何度となく言い合っている配役なんですけれど(笑)
(前にも書いたことがあるやもしれない・・・しつこい)



水夏希さんのギャッツと、

朝海ひかるさんのデイジーと、

貴城けいさんのニックと、

瀬奈じゅんさんのトム・ブキャナンと、

未来優希さんの自動車整備士と、

天勢いづるさんの愛人と・・・・



こんな配役を考えているととっても楽しい!!



瀬奈さんのファンの方々には
「何でアサコさんがトムなのよッッ!!」との苦情が
入りそうですが・・・・^^;
あれだけ容姿の整ったお金持ちアサコトムが
コムちゃんデイジーをプレゼント漬けで
手に入れるっていう設定が面白いかと・・・^^;


瀬奈さんのニヒルな微笑みは悪役でも引き立ちますから(持ち上げ)


後はわがままボンボンな春野さんのトムも面白いかもしれませんね。
(もうコレぐらいで止めておこう)



とにもかくにも・・・
8月も9月も久々にコムちゃん関連づくしで楽しみだな~^^


拍手[1回]

PR

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]