忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動くコムちゃんシシィ


スカステOGナビに久々にコムちゃんが登場しました!!

エリザベートの扮装をしての動くコムちゃんを初めて見ました^^


涼風さんは大人っぽく、コムちゃんは可愛らしく(*´∀`*)


戴冠式の青い衣装のコムちゃん素敵でしたねぇ^^
涼風さんが召していた鏡の間の白い衣装、
コムちゃんも着るときがもうすぐ来る!!



山口祐一郎さんの横でポチョンと佇むコムシシィが何とも可愛い。

山祐さんが話しているときに緊張したお目目で山祐を見る見る見る。



2人(涼風さん、コムちゃん)のそれぞれの魅力は?と聞かれた山祐さんが
「これから半年間で見つけていこうと・・・・
そう思わせてくれる素敵なお2人・・・」
とか何とか答えてらっしゃるときの

コムちゃんの「(山祐さん・・・何と仰るのかしら・・・?)」な表情が乙女ッ。



扮装をしていない山祐さんと武田くんだと、まだ想像しづらいんですが、


山祐さん&涼風さん・・・本気で襲うトートに威厳をもって挑む皇后様


山祐さん&コムちゃん・・・ベテラントートに翻弄されまくる乙女シシィ


武田くん&涼風さん・・・チンピラトートに不本意にも嵌ってしまった皇后様


武田くん&コムちゃん・・・破滅するほど愛するトートに戦いを誓った強きシシィ



全バージョンを見れるはずもないんですが、
それぞれに全く違う雰囲気に包まれる舞台になるのでしょうね~^^



8月5日がコムちゃんの初日!!


もうそろそろ名古屋へ移動して、舞台稽古が始まるのかな~^^


※さっき27時間テレビで武田くんがお笑いメンバーと混じって、
愉快に楽しんでテレビ出演をしてらっしゃいました^^

今日のお稽古はもう終わったのかな~~^^




ヅカ版とは違う、東宝ミュージカル!!
一路さんヴァージョンのCDのみしか聞いたことはないのですが、
今やコムちゃんが出てくれさえすれば何でもいい状態に陥っているので・・・
エリザツアーを心待ちにして過ごしたいと思います(*´∀`*)




10年前にルドルフを演じていたコムちゃんが、
10年後の2008年にはママであるエリザベートですもんね。

オスカル様や、ヴィロンスキー伯爵やら、
貴族としての品をすぐにでも醸し出してくれるコムちゃん!


きっと品まみれの皇后陛下を我々に魅せてくださるコトでしょうね~(*´∀`*)

拍手[3回]

PR

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]