忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月に衝撃が、あの日の衝撃が

スカステ未加入の朝海さんファンの方々もたくさんいらっしゃいますよね・・・。

なので、ここではあまり
「来月は○○が放送だわ~~~~ヨッホ~イ!」
みたいなノリはしないように努めているのですが・・・。

今回ばかりは叫ばずにはいられない衝動にかられております(ぷるぷる)


だって・・・

だって・・・・


春野のアンドレがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!

物議をかもし出した春野さんのアンドレが10月に放送ですってよ!皆様!

どうしよう・・・どうしよう・・・

あのような代物を役代わり放送の第1弾としてもってくるとは・・・

スカステも大物なり。



10月の宣伝で映ったシーン。

「それほどお前を愛していたッッ!!」


ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!


コムカルの肩を抱くも、全然ゆるっこくて
ちっとも愛が伝わらないんですけどぉぉぉぉぉ~~!!!


「あんどれッあんどれッ」と一応肩をすぼめてみたりするコムカル・・・
アナタは立派だよ。



そして春ドレの目蓋が空色すぎです(・ ・)
生で見たときも、
楽の映像を見たときも、
そして今回もやっぱり空色でした。

春野さんの参考にしたアンドレ像は初演です。明らかに。


宣伝だけでも1時間は語れます。
そしてそれを10月には全編見られるようです(震)


というコトは・・・・

「おれ・・・・死んでもうたんか・・・?」
とばかりにガラスの馬車に腰掛けるアンドレという・・・

衝撃の天国も拝めるわけですね?


あ~あ~・・・・
楽しみすぎるッッ!!

これは決して春野さんを笑いものにしているんじゃありません(ホント)
春野さんの自己愛キャラはアンドレをも超越してしまっているという事実でございます。


気になってしまった方々!!
ここで忠実に語りますゆえ、
10月にまたチラッと覗いてみてくださいませね(震)


春ドレ参考資料→当時の観劇感想





拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

わたドレ!

わ~なつかしいです!読んでまいりました。
わたるさ~ん!!当時あんなことやこんなことを感じたんだったと蘇ってきましたです。今からわたドレDVD見ます!!

そうそう春野さんのお話でしたね…当時スカステはまだ入ってなくてWOWOWで役替わり見て、毒殺未遂でのシーンがわたるさん(達)はあんなことになっているのに、春野さん、抱き合っているのに絶対握りこぶしひとつは空いてるよね?と思った記憶があります。これは必見ですね!
とても楽しみでございます!!

スカステもそろそろいいかな~と思うとこうして面白いことがあるし、わたるさんも小出しにしてくれるしで、まんまとはまっています、はい!

爆笑レポ期待大。

論者様!毎回参上しないように心がけているのに、ベルばらネタなんて口を突っ込まないワケには参りません!!!

しかし、論者様のけなしっぷりが素晴らしかったオサドレがトップバッターとは・・・!(やっぱり退団が迫っているからですかね?)
また面白可笑しい(オサさんファン以外には・爆)レポが期待できそうです。
ああ~スカステに未加入ゆえ、その論議に参戦できないのが歯がゆくございます!

いつ読んでも最高!

久しぶりに「旧コム論」様に行ってきました!
「コム論」様と出会ったのは丁度この頃で、
ヅカに嵌りたてだった私にかなりの衝撃を与えてくださった(懐)
やっぱりいつ読んでも最高ですね♪
むしろ内情を知った今読んだ方が、当時より奥深く笑える事に気付きました(笑)
ところでその「衝撃の天国」ってなんですかぁ?!
気になりますね~~

>>春野さんの参考にしたアンドレ像は初演です。
>>「おれ・・・・死んでもうたんか・・・?」
って・・って・・。
大爆笑させて頂きました。論者様最高です・・。
完璧にツボです・・。
10月のレポ、楽しみに待っています!
いや、10月と言わず、宣伝でもっと語って頂いても!(待ち切れない)
期待シテマス!!

今から久々にベルばらを見ま~す☆
  • ゆっきぃ さん |
  • 2007/09/05 (21:00) |
  • Edit |
  • 返信

ようやく・・・

論者様
ご無沙汰しております。
体調崩しようやく復活しました~
久しぶりに来て見たら色々なお話があり、わぁ~い論者様だ~!生きててよかった~と、私はアンドレになった気分でした~
「プラカラ」DVDをようやく見ました・・・東京ではミニスカの下にはいていた黒いスパッツが無く・・・神戸で観れば良かったか~と・・・(笑)
あの花柄模様の様なタイツは足が太く見えてしまい残念でしたね~「網目模様」だったら・・・萌え・・燃えるのに・・・て・・・。
オスカル様にもうすぐ会えると思うと・・・東京の楽の後、例のアンドレバ―ジョンなのね~その次は誰かしら楽しみですわ~♪
8日の東宝観に行きます~!でもその前の時間があまり観たくはない方の公演と一緒なので・・・コムちゃんが観れればで行きます!
昔のバレンシアを観ているもので・・・その後のバレンシアも観ております・・・でも今回だけは観ないつもりでした~ああそれなのに・・・コムちゃんがイベントにお出になる~♪それならと思ったらチケットが一緒なのね・・・仕方がない!1回は観るかて、感じですね。
久しぶりに来て・・・内容のあまりないカキコになってしまいました~ごめんなさいね~
  • ゆきこ さん |
  • 2007/09/05 (22:06) |
  • Edit |
  • 返信

無題

論者様の役替わりアンドレレポ、
読ませて頂きました。
私がコム論に出会ったのが、
コムさん退団後だったので初読みの
アンドレレポ・・・

実は大劇場ベルばらオスカル編は
不覚にも私は観ていません。
(星に特出オスカルは観たんですが・・)
何故かと言うと、チケットが入手出来なかったのです。何しろ仕事の多忙時期と悲しいかな地方に住んでいるので、直前になって「チケットあるよ」と言われても気軽に観れず、
泣く泣く諦めました。
まぁ、行けたのがわたドレとあさドレの時で
チケットがとれるハズも無かったんですが・・(^^ゞ
何とか東宝で水ドレを観る事が出来たので、
かしドレDVDでお勉強(?)していそいそと
出掛けたのを思い出しました。

で、各アンドレとのカップリングレポを読み
充分妄想でき、
私も観た気分にさせて頂きました。
観たくて観たくて観れなかった悲しさが
今やっと晴れました。もっと早くにコム論に
出会っていたら1年半前に晴れていたのに・・
ありがとうございます。

春野アンドレ・・ある意味楽しみに放送を
観させて頂きます。
  • みー さん |
  • 2007/09/06 (01:23) |
  • Edit |
  • 返信

オサドレのかつらもヘン

オサドレ!は、、、論者様のおっしゃるとおり、いつの時代のベルバラだよといわんばかりに、化粧も空色すぎておかしいのですが、それ以前にカツラもおかしくありませんか?(^^;) 役代わりアンドレがずらっとならんだあのポスターでも唯一髪型が外はねヘア。え~アンドレってそんなんじゃないだろう!!いえいえ、ベルバラのときだけに限らず、春野さんはいつもカツラがヘンだと思うのです。妙に安っぽいというか、、、。なんだろう、、お金かけてもらってないの? そして、そして、台詞も確かに愛が伝わりません。。。なぜ、、、確かに再度確認すべき作品です。(一番最初でなくてもよかったけど、、、)
  • kumi さん |
  • 2007/09/06 (09:31) |
  • Edit |
  • 返信

天国とは・・・

kei様。
わたドレDVD!!
わたるさんビューの代物ですよね!
私はわたるさんだけ(安蘭さんもだ)を生で観ることが
叶いませんでしたので。・゚・(ノД`)・゚・。・。
どうしてッどうしてッっと
当時嘆いたことを思い出します。
わたるさんがムギィ~~っと抱き締めすぎて
コムちゃんが浮いてしまったとか・・・
めっちゃ見たいじゃないですかぁ!!
オサドレの次はわたドレ放送しないだろうか・・・?
マジ語りになっちゃいますよ(笑)


tomekiti様。
見て欲しい・・・・見て欲しい・・・
tomekiti様のベルばら熱からしますと
春ドレを見た後、発狂されることは確実です。
ちゃぶ台ひっくり返しますよ。
橋の上のシーンで「オスカル・・・」っと言って
見えないはずの左眼でオスカルの姿を見たアンドレが
微笑みながら息絶えるシーン・・・・
本当に涙ものなのですが。・゚・(ノД`)・゚・。・。
春ドレにはオスカルが見えちゃ~いません(断言)
再確認してきますね!10月!!


ゆっきぃ様。
本当なんですよ。
春ドレの馬車の上でのキョトンとした顔・・・
今でも忘れられない・・・
幸せそうに春ドレに顔をよせるコムカルが
おバカみたいでした。・゚・(ノД`)・゚・。・。
カシドレであんなにも泣けた天国でしたのに・・・。
私も久々に本物のアンドレVa.DVDを見ようかな^^
カシドレとコムカルの笑顔の顔の寄せ合いがたまりません(*´∀`*)
あんたたち!!公共の場で!!みたいな!!


ゆきこ様。
お体復活!!何よりです^^
今年も猛暑でしたから、体調管理が大変ですよね。
「あまり見たくない方」って爆笑です。
初演を見ていますと、その印象が焼き付いていますので
なかなか再演は受け付けられないものですよねぇ!!
コムちゃんも「再会」なんて再演がプレお披露目でしたが
轟さんが焼きついており、いくらコムちゃんでも
少々「違うんだよな~~可愛いけど」っと
複雑な感じでございました。
OGコムちゃんが付いて来ます故(*´∀`*)
宙公演もお楽しみ下さいませ^^


みー様。
大変なるレポートをお読みいただき(笑)
あの当時はかなり熱を上げておりまして、
もぉ思いつくがままに書いておりましたので
ヒドイことを色々と言っちゃてます^^;
人様を不等号で表すとは何事だ!という感じですよね。
あの役替わりは本当に劇団サマサマでした。
大劇場なんて通常公演ならば真っ赤な客席が目立つときも
あって当たり前ですのに・・・
スゴカッタですね。いつ言っても人、人、人!!
春ドレについて、みー様の感じ方が気になります^^


kumi様
あはははははははははは!!
kumi様、声を抑え目にしてお願いしますよ(笑)
ヅラが変!!!
春野さんのベストオブ妙ちきりんヅラは
「天使の季節」のギスターブかな^^;
あれは作品としてもアレなだけに
春野さんの気持ちも分からんでもないですが^^;
オサドレの頭はマッチ棒みたいですよね(・∀・)ノ
kumi様の「信じられない!」っぷりが伝わってきました(笑)

  • 論者 さん |
  • 2007/09/06 (10:31) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]