忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂いたお稽古場


WOWOWはいい仕事をしていらっしゃるそうです。
スカステでは映らなかった、
振り付けが出来上がった段階のお稽古場映像を流されたそうです。

しかも、それがファン心をくすぐりまくりだそうで、
いろいろとネット上を徘徊しまして、
頂いて参りました情報によりますとぉ・・・


バスタブで男性人にお世話をされる朝海さん。

まるでアムネリス様のように、
爪を磨かれたりですねぇ・・・
扇で仰いでもらったりですねぇ・・・

朝海さんは男性人に介抱されるお役が似合うと思っていたんです。
オギィはホントに分かっている。分かっている。



リフトで上げられまくりな朝海さん。

タッパのある男性人にリフトされるんだそうです。
しかもあっちこっちで(*´∀`*)
ヅカ時代はする側だったのにぃぃぃぃ~
華奢なコムちゃんですが、あのご立派な筋肉!!
まぁちゃんのことをクルクルとよくリフトされていましたねぇ。
若干、しんどそうな時もありましたが。
「高い所好き」を公言する朝海さん。
きっと楽しんで持上げらてることでしょう(*´∀`*)



浦井さんに迫る朝海さん。

若い男と絡む朝海さんは素敵です。
『プラカラ』の中川さんのときも嬉しかったですけれど。
浦井さんに迫る朝海さんの表情はホントに魅惑的なんだそうです。
それこそ朝海さんの真骨頂とも言うべき、妖しさ満開だそうで。


オペラでガン見しなくっちゃぁぁぁぁ~~!!


いやはや、舞台衣装や、舞台化粧をした動く蜘蛛女コムちゃんを
見たわけではないのですが、今から期待は膨らむばかりで、
しかもそれを裏切るようなことは絶対にされないどろうな~と、
確信をもっていうコトが出来ますねぇ!!


蜘蛛、蜘蛛蜘蛛!!

コムちゃんの蜘蛛!!

1年ぶりのコムちゃん蜘蛛!!

でも今回は女の蜘蛛!!


楽しめないわけがない(力説)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ハマリ役

WOWOW見ました!
いやぁ・・。妖しくどこか得意げに人をもてあそぶコムちゃん。
本当にぴったりな役ではないでしょうか。
荻田センセ!ありがとー!
またあの腰クネクネ~やらキレのよすぎる回転やらが拝めるんですね!
男役時代よりも低い音域という歌も楽しみ。
今オリジナルキャスト版のCDを聞いて、MY初日に備えています!
東京まであと一週間!
楽しみ過ぎです☆
  • ゆっきぃ さん |
  • 2007/10/26 (21:45) |
  • Edit |
  • 返信

3人の対談が面白い。

論者様こんばんは~。
WOWOW見ました!
たぶん5分くらいしか放送されてはないと思うんですが、なかなか濃い内容でした。
コムさんのダンスシーンも結構映っていましたよ♪
ベッドの上で腰をクネクネ踊っていました。きゃーーーー!!!
それにリフト高い高い!

主要キャスト3人の対談も面白かったです。私もレビューを書いてみたのでTBさせていただきました。

あ、話題がとびますが、私も“くらら”違いしてました(爆)
遥くららさんはさすがに昔過ぎました。すいません~(汗)

5分でも

ゆっきぃ様。
腰クネクネェ!!
何ですか!それは!!
『プラカラ』のときのビーナスくらい
クネッてらっしゃるのでしょうか!!
この目で確かめなければ~~!!
オリジナルキャストのCDでお勉強されての観劇とは!
気合の入れようが半端ないじゃぁありませんか!!
私も小説を読み返しましたが、
何だか稽古場を見ていると
小説とおりではないような感じですね^^
それでもめっちゃんこ楽しみです。


tomekiti様。
読みました~~!!
3人の対談、ありがとうございます!!
雰囲気伝わりましたよぉ(*´∀`*)
tomekiti様もクネクネに魅入られていらっしゃるようで(笑)
5分でこれだけを語ってくださる皆さんが
すごいと思うのですが・・・
嬉しい限りです(*´∀`*)
tomekiti様もくらら違いでらっしゃいましたかぁ?!
やっぱり遥くららさんは伝説ですね。

  • 論者 さん |
  • 2007/10/29 (02:14) |
  • Edit |
  • 返信

無題

久しぶりにお邪魔いたします、梅芸公式が更新されTSの予定が載っていますよ
  • マル さん |
  • 2007/11/01 (12:14) |
  • Edit |
  • 返信

TS!!

マル様。
HPいってきました!!
「エリザ」の前にまた新しいお仕事!!
忙しい・・・・忙しすぎる・・・・。
カルメン!!大好きです!!
情報をありがとうございました!!
  • 論者 さん |
  • 2007/11/02 (13:06) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]