忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退団後はまだ未定!?


元星組トップスター・湖月わたるさんの退団後についてのコメント

「宝塚ではたくさんのことを学べたけれど、学べなかったことも多い。
勉強したいこともあるので大学受験に向けて歩み出したい。
(芸能活動は)どんなお話をいただくか分かりませんが、
気持ちとしては学業に専念したい。」

当時、このスッキリとしたコメントを聞いて、
わたるさんの生き様って何てカッコイイんだろう!!っと
思った方は多いはず!!もちろん論者もその1人です



元雪組トップスター・我らが朝海ひかるさんの退団後についてのコメント

「とりあえずボーッとしたいですね。
退団後のことは今はまだ考えられません。
目の前のことを1つ1つ片付けていく・・・
その後のことは12月25日になってから考えたいと思います。」

何度となく聞かれた質問に、毎回毎回、白紙を強調したコムちゃん。
今年の3公演をいつ、朝海さんがやろうと決められたのかは
全く持って分かりませんが、
宝塚を卒業するまでは、「男役のことだけを、雪組のことだけを考える」と
記者会見で述べた朝海さんの、あの真摯な態度が今も忘れられません



現花組トップスター・春野寿美礼さんの退団後についてのコメント

「まだ何も決めてないんです。
結婚を目標にしたいとは思っているのですが、すぐにとは思っていません。
本当は普通にどこかでパートとかやりたいんですけどね(笑)」

春野さんはどうして毎回、毎回、論者の度肝を抜くのであろうか・・・

けけけけけけッッ結婚って!!!

いいんですよ。
それはそれはオメデタイことですもの!!
12月25日のクリスマスに入籍されても、
結婚式をされても(余裕ないと思いますが)
本当にそれはそれはおめでたいコトですもの!!

けれど、けれど・・・・
男役・春野寿美礼さんとして存在していらっしゃる
春野さんの口から「結婚」とは言わない方が良いと思うんですが・・・(冷や汗)

男役・春野さんのファンが圧倒的に多いじゃないですか!!
「素のオサちゃんが好き~」という方もいらっしゃるかもしれないですが、
それも男役・春野さんがあってのコトだと思うんですよね。

このコメントは6月27日のス○ニチに掲載されていたのですが、
論者は朝からぴっくらしまして、
こんな夜中に湖月さんと、朝海さんの記事を引っ張り出し、
ちょっと並べてみた次第です・・・・。


麻路さんや、姿月さんは結婚コメントとか現役のときにされていたのかしら・・・?



う~む・・・。


正直者すぎる春野さん・・・。


それが人気の秘訣なのかもしれない。


77期、おもしろい(・∀・)ノ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

その後…

コムちゃんはきっと嫁に行く
ワタクシはそう信じておりました。

もう、二度と舞台でワタクシに微笑みかけてくれるなんて無いと・・(今までだって一度もワタクシに微笑みかけたことは…)

一年前はそんな妄想に取り付かれ、残された時間をいかにコムちゃんに近付くか・・
そんなことばかり考えておりましたね。

だって・・・
コムちゃんてば恋する乙女

何度か論者様も触れられておりますが、


恋人ずっと居ました・・
っぽくないですか?


結局TCAさんがコムちゃんを手放せなくて・・
ワタクシ達の幸せは続いています。

さて、春野さんはどうなさいますか???

コムちゃん情報:東京電力のHPにGO!!
  • Bun さん |
  • 2007/07/01 (17:48) |
  • Edit |
  • 返信

退団してもファン心理

宝塚は男役としてのスターさんが好きな方が圧倒的多いですからねー。
かくいう私もカナメさんは“男役”としてのカナメさんが好きだったからその後はあんまり追いかけませんでした。
でもコムさんはたぶん“女役”のコムさんも大っっっ好きだったからこそのこの熱さが持続しているのではないでしょうか・・・。
そして、わたるさんとか、「もうホント男らしいっ」って方がイキナリ女性らしくなられると性転換したように(失礼過ぎでしょうか?すいません・・・)ファンはショックを受けるのでは?

なーんて考えちゃいました。
だからか、あんまり女性的にならない方もいますよね。
タカコさんとか真琴さんとか。
そんな私はこの夏、タカコさんのコンサートに行ってきます!『ダンクレ』のチケット代が余ってるから!!(涙←まだ泣く)

そして、Bun様。
素晴らしいコムさん情報をありがとうございます!
ダメもとで応募してみます!!

東京へ

Bun様
嫁に行くコムちゃん・・・
うんうん。
私は「嫁」とまではいかないにしても
絶対に故郷に帰っちゃうって思ってはいました。
コムちゃんのあの最後の公演の後光を見ると
全てを出し切った感があられたので。
恋する乙女コムちゃん^^
今はもう指輪でも何でもしてくれていても
いいですけれどね~(笑)
もう隠さんでいいよ!!コムちゃん!っと言ってあげたいです。
TCA所属ということでDVDも出版され易いかな~なんて思っていますが^^
おおっと!!
東京電力いってきました!!
何ですか?!あのイベントは!!
いちかばちか出してみます^^
当たれば東京へ旅行にいきます^^
Bun様、貴重な情報、感謝です^^


tomekiti様
たかこさんのコンサート!!
私のところにもJCBからメールが来てました^^
和央さんはコンサートを専門にやってらっしゃるような気がしますね^^
和央さんも女性なんだけど男っぽい感じを
貫いてらっしゃいますもんね!!
『ダンクレ』チケット分で(涙)
ぜひとも楽しんできてくださいませ!!
性転換したワタルさんとコムちゃんのペアを
生で観たかったですねぇ~~(涙)
  • 論者 さん |
  • 2007/07/02 (00:36) |
  • Edit |
  • 返信

おわっ!

春野様・・ そんなことおっしゃったのですね。
今まで夢中で追いかけてきたファンの方達が、夢から覚めてしまったのではないかと思いました。
オサさんも退団後のお仕事、何かありそうですね。

Bun様!私も気になってたことがありました!
コムちゃんが退団記者会見でつけていたクロスのネックレス!!
メモリアルブックで遡ってみましたら(暇人)2005年辺りから着けているんですよね。
あれはコムちゃんの大切な人からの贈り物なんだっ・・。と勝手に思っていました。
なんの根拠もないお話ですが・・(^^;

東京電力の1万人コンサート・・。土曜日は仕事です~(涙)
次の日30日は「蜘蛛女」のトークショー!
コムちゃん相変わらず大忙しですね。

私はコムちゃんを追っかけるために仕事しとります~。
  • ゆっきぃ さん |
  • 2007/07/02 (00:39) |
  • Edit |
  • 返信

日々のお仕事

ゆっきぃ様。
春野さんのコメントはこれから12月まで
ちょっとチェックしたい気にかられております。
コムちゃんの金ぴかクロスネックレス!!
あれは『歌劇』の表紙になったときも
着けてらしたな~・・・・
何年度のかは忘れましたが・・・^^;
大事な大事な代物なのでしょうね~。
よく他のものとダブルでつけてらっしゃるときもありましたね。
私たち見すぎ・・・(笑)
コムちゃんの周りには大きな愛がたくさんあると思いますが、
その中にクロスのお相手の愛があるのならば
とっても素敵なことだな~っと思います^^
私もゆっきぃ様と同じく、
お外に出て、観劇料が半端なく高くなってしまった
コムちゃんを追いかけるため日々、頑張ります。
  • 論者 さん |
  • 2007/07/03 (14:58) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]