忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり例の今宵一夜

もう7月ですねぇ~~(早)

先ほど、スカイステージで「ファイブ・カラッツ」とかいう
5周年記念番組がやっていましてですね・・・

スカステの5年を振り返る番組なんですが^^(そのままや!!)


朝海さんのインタビューも流れたので、近いうちに
論者が暇なのでお得意とする「朝海さんの言葉丸写し」を
またまたアップしたいと思いますので、
スカステをご覧になれない方は待っていてくださいね^^
(もうあまりいらっしゃらないかな・・・?)


そして本日、筆頭すべきは(もう筆頭じゃないけれど)
その番組で「Deep Love」とか「Sadness」とか
ポイントポイントで1カットずつ流れるというコーナーが
ほんの数分だけあったのですが・・・・・
(竹下さんの話をカットしてこのコーナーをもっとやってくれればいいのに)

そのDeep Loveなるシーンの最初のカット!!!

何だったと思われます??

思われます?


あれです!!あれ!!
皆様も大好きなッッ(巻き込むな!)


『ベルサイユのばら~今宵一夜~東京千秋楽Va.』


つまりは・・・コムカル&水ドレなんですけれど(でれでれ)


あの接吻シーン!!

もうッ本当にホンモノですから!!

3秒くらいのカットでしたけど、それが目に入った瞬間
またまたガチ~ン!!っと固まってしまいましたもん(ばか)

そのあと大和さんだの、和央さんだの、寿美礼さんだのの
それぞれ上手い接吻シーンが映りましたけれど、
受コムの接吻シーンに敵う代物はなかったとです。

他には『ドリキン~ROSSO』の受コムも映ってました(・∀・)ノ

攻コムは1つも無かったような気がする(・ ・)


録画したので、もう1回ちゃんと見てから報告しますね^^
(何の報告・・・・)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

楽しみにしております。

論者 様
おはようございます。
今日も、朝からコムさんと音月のことばかり考えているさあこでございます。←仕事しろ!!ってな感じですが・・
朝海さんの言葉丸写し・・・・!!!
もぉ〜〜楽しみにしておりますよ。是非是非宜しくお願い致します。
雪組のエリザベートのDVD発売が待てずに、最近はアルバトロスをリピートしてずっとみておりましたが、↑にあるコムかる様が気になって気になって・・・
アラン音月が見たくて見たくて・・・
DVD買おうかな〜、でもエリザも買う予定だし、第一べゆばら、いろんなバージョンがあって何を買っていいのやら・・・という感じです。
東京千秋楽バージョンは、DVD化されているのでしょうか・・・??
なにか、オススメのバーションがあれば教えて下さい。
先日、ベルばらの文庫本を購入致しました。
まだ、2巻までしか読んでいませんが、頭の中ではしっかりコムかる様ができあがっています。(笑)
もう、どーしよーもないですね。(笑)
  • さあこ さん |
  • 2007/07/02 (09:38) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>スカステをご覧になれない方は待っていてくださいね^^
(もうあまりいらっしゃらないかな・・・?)

いえ!
ここに一人います・・・。
楽しみにしています。
よろしくお願いします!





  • コム論ズ・なな子 さん |
  • 2007/07/02 (16:17) |
  • Edit |
  • 返信

私も

>スカステをご覧になれない方は待っていてくださいね^^
(もうあまりいらっしゃらないかな・・・?)

はい!私も未加入です。おまけにDVD 機器まで壊れ
かなりコム欠です。よろしくお願いします。
  • じゅもー さん |
  • 2007/07/02 (17:41) |
  • Edit |
  • 返信

壊れました!

何だかお久しぶりな感じが…暫くドッタバッタな日々でしたが
こちらへお邪魔すると”故郷に戻ってきたような気が♪”

コムちゃんを見たいがために4時間張り付きましたよ、暇人toko(爆)
もう、コムちゃんったら相変わらずの天然っぷりで…
真顔で「生徒を切って切って切り刻んで…」とのたまった時には
家族中が大爆笑(≧∇≦)現役時代よっぽど切り刻まれたと思われます(* ̄m ̄)
これだからコムちゃんファンは辞められない!!

でも、DeepLove…そのまま暗転中にコムカルを
押し倒しそうな勢いのチカドレには壊れましたが…
”男役・コムちゃんのファン”でもあるtokoにとって
コムまぁが出て来なかったのはちと残念ッ!
やっぱりDeepなLoveには見えなかったのね…...ρ(..、)イジイジ・・
  • toko さん |
  • 2007/07/02 (22:51) |
  • Edit |
  • 返信

開局5周年

さあこ様。
朝からキムコム(笑)
ええええ。分かりますよ!
頭の半分が今日帰って何を見ようかな~で埋まっております。
音月くんファンのさあこ様にとっては
水さんがアンドレを演じているものが
1番いいとは思うのですが、
『ベルばら~水さんバージョン』ですと
ほとんど水さんにロックオンですし、
しかも全編入っている訳ではないんですよね。
水アンドレの場面を水アングルで録画している・・・って感じだそうです。
私もいたって普通のコムカル、カシドレバージョンしか持っていないので
詳細は分からないのですが・・・。
残念ながら東京楽バージョンは売っていないんですよ(涙)
それがあれば、さあこ様の
音月くんアランが見たい、
水コムの今宵一夜が見たい・・・が
同時に叶うのですが・・・・。
『エリザ』と『ベルばら』でお迷いならば
音月くんが大活躍の『エリザ』を絶対に購入すべきですぞ!!
そしてまだ余裕がありましたら次こそ『ベルばら』全編バージョンが良いかと思われます^^
文庫本・・・読んでらっしゃいますか・・・^^
本当に池田先生は天才ですね。
原作を読んだあとに
ヅカ版を見てしまいますと
池田先生に謝んなさ~~~~い!!っという場面が
多々ありますよ(・∀・)
気を付けてご覧下さいませ(笑)



なな子様。
いらっしゃいましたか^^
了解でございます!!
このあと書き写し致しますね(笑)



じゅもー様。
かしこまりまりました!!
スカステも5年目に突入し、
いろんな番組ができてきました・・・
コムちゃんがいない今となっては
現役生の番組はどうでもi(すんどめ)
デッキが壊れたとのこと!!
早く修理していください!!
じゅもー様が壊れますぞ!!


toko様。
私もtoko様のところへ何度も遊びにいってはいるのですが
何も落とさずに水臭くすみません^^;
また今度、痕跡を残していきます!!
あれってやっぱり水さんですよね?
頭だけしか映らなくって、
書いたはいいものの、今になって誰ドレなのか不安で・・・
でもあの押しの強さは水さんでしょうかね^^
4時間そのままご覧になったのですか!!
途中イラっとなさいませんでしたか?
私は早送りでも、イライラしました(短気)
今からもう1度チェックいれます^^


  • 論者 さん |
  • 2007/07/03 (14:58) |
  • Edit |
  • 返信

未加入です

論者様
相変わらずパワフルな論説ありがとうございます
友の会から送られてきた
餌(笑)にも耐え未加入を貫いています
親への説得はとうの昔に諦めてます(泣)友人からのお恵みがあればこそ
リアルタイムで観続けてきたからこそ耐えられるのかとも思います
論者様の熱弁ありがたく 次回の語りをお待ちしております

情報の源

たんぽぽ様。
いつもコムちゃんの最新情報は
たんぽぽ様のところで得ております。
毎日更新されているので、頼りっきりでございますが、
そうか!!たんぽぽ様も未加入でしたか!!
これは次回の「エンターテイメントNAVI」も
頑張らねばなりませんね^^
まずは『ダンクレ』の情報が流れそうです。
何回もリピートして細かくレポ致します!!
  • 論者 さん |
  • 2007/07/06 (14:21) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]