忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手役選び


♪ないッないッないッチケがないッ♪

♪ないッないッないッネタがないッ♪

♪ないッないッないッ何もない~ッ♪

(薬丸印でどうぞ)



う~ん・・・。
スカイステージで制作発表の模様が放送されると思ったのになぁ。

あ~あッ使えねぇッッ

「ミントのような」発言をする可愛らしい朝海さんを実況しようと思ったのにぃぃ!!


日生劇場の制作発表は明日放送だそうです。悔しい~~ッッ
まぁ、轟さんと星組生は現役さんだから、当たり前なんですけどね。

三木先生、羽山先生だって歌劇団の方々じゃん!!
放送しろッッ!!

と一週間経っても、まだ諦めの悪い人がここにいます。
でももう諦めます。

友の会でチケットを扱ったからには(当たらなかったけど)
8月にスカイステージで何らかの特番を組んでくれることを
これまた当たり前だと思っているのですが、
これはまたまた期待外れに終わるんでしょうかね・・・。

スカステにメールでもしようかなぁ・・・(・∀・)ノぽちっと!!
迷惑だなぁぁ・・・いつも。



と、ところで前回の『堕天使』『タランテラ!』のDVDに引き続き、
『ザ・ラストデイ』のDVDも見なおしたのですが、
あの可愛らしすぎる「入り」のセレモニー。

あの赤い階段のテッペンにいらっしゃる集団の中に
まひる嬢らしき女性を発見したのですが、
あの方はまひる嬢ですよねぇぇ?(今更ですが)

コムちゃんが「カシチ~」とカメラを構えるカシちゃんに
抱きついたショットの後ろに映る女性!!

頭にハチマキを巻いて
赤いじゅうたんを足でゴシゴシこすっている女性!!

ちらっとしか映らないので何とも確信的には言えないのですが
何回巻いても、もはや論者にはまひる嬢にしか見えなくなっています。


いやぁぁぁ~んッッ!!
まひるちゃんも駆けつけてくれたんだぁぁぁぁ!!
うっれひぃぃ!!

っと元相手役の退団の日にわざわざ駆けつけてくれたまひるちゃん株またまたアップ↑


勝手にまひるちゃんをコムちゃんの元相手役と高らかに宣言しちまいましたが、
最近『アンナ~』とか『SAY IT~』とかの見すぎでしょうかね。

わかわかのコムちゃんとキラキラのまひるちゃんが焼きついちゃって。


でも真の相手役まぁちゃんとの『タランテラ!』~大西洋を見ては
まぁちゃんの愛だよな~愛ッっと
またまたコムまぁのダンスをたっぷり味わい安らいでいます。


コムちゃん自体が華奢で可愛らしいので
男コムちゃんを相手にする女役さんは難しかっただろうな・・・と
改めて最近思います。

何の違和感もなく、わずか3ヶ月であんなにも可愛い女優さんに
転身できてしまった元男役・朝海ひかるさん!!

やっぱり只者じゃないなッッ!!


またまた惜しいシリーズで、
現宙娘1の陽月華さまさま。

池田銀行さんとも何らかの形で組んで欲しかったなぁ!!
『ゴールデン・ステップス』の「キリエ」を
水さんをどっけて朝海さんにしたい!!

ひゃぁぁぁぁ~~ッッ!!
また水さんをどけてしまった・・・。(すみません)


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ビックリッ(*・。・*)!

私も何だか感傷に浸り(爆)論者様と同じく今日【ラスト・デイ】見ました!
で、わたしも「あら?あれまひるちゃん?!」って
母やら姉やらを巻き込み大騒動(爆)
我が家の結論は「あれはまひるちゃんに違いないッ!」
となりました(爆)

いやぁ~でもまさか論者様も同じ頃に
そんな疑問を抱かれていたなんて…
というか、ちょっとテレパシーですか?(/▽\)イヤン!
論者様ったらぁ~(*°▽°)ノ(壊)

  • toko さん |
  • 2007/06/14 (20:43) |
  • Edit |
  • 返信

無題

久しぶりにお邪魔させていただきます。
“DANCIN~”の制作発表はスカイステージとwowowでの放送が有るそうです。
  • マル さん |
  • 2007/06/14 (22:40) |
  • Edit |
  • 返信

無題

まひるさんと言えば、昨年の現役最後のお茶会で発見しました!お茶会にいらしたのではありません。別のイベントにいらしたまひる嬢をお茶会の会場と同じフロアで見てしまったのです。
お茶会へ向かうぞろぞろの私達を見て、「えっ!?コムさんのお茶会!?」って、知らなかったようでご本人も驚いてるようでした~。
まひるさんといえば、「アンナ・カレーニナ」大好きな作品だったわ。作品は好きだったけど、WOWOWとかで素のまひるさんを見たときに、コムちゃんの相手役には「いやだなあ」と思っていました。若くて容姿は可憐だけど、姉さん系だし、チャキチャキしているし、どちらかというと、受身っぽいコムちゃんとはいまいちかも・・・と思っていた矢先に退団されてしまいました。
何度も言うけれど、アンナ~は良かった(^O^)
  • mami さん |
  • 2007/06/14 (23:16) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんにちは、二度目の書き込みです。前のHN忘れてしまいました。
私、まひるちゃんとコムちゃんの組み合わせ好きです。アンカレ好きでした。コムちゃんのお芝居で一番好きかも・・・。コムちゃんには気の強い人が見ていて安心するんです。にゃんちゃんの恐ろしいほどの
突っ込みで確信しました。
コムちゃんを尊敬の目で見るよりいじめて欲しいwwというひでーファン心理をわかってください。ww
池田銀行さまもそういうタイプかもしれませんね。ああ、もっといろいろな娘役さんと組んでほしかったっす。乱入すみません。
  • じゅもー さん |
  • 2007/06/15 (00:24) |
  • Edit |
  • 返信

放送予定

WOWOW「宝塚プルミエール」6/20(水)
CS宝塚スカイステージ「OGエンターテイメントNAVI」7/9(月)

是非、レポートを・・・・・
  • Bun さん |
  • 2007/06/16 (08:22) |
  • Edit |
  • 返信

わたるさんが!

今日、関西にてファンミーティングがありました。はい幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ダンシンクレイジーで共演者についてのお話の時すごくまともにお話していたのに、朝海さんについては『コムちゃんとはベストカップル!』とうれしそうに・・・わたるさん、わかってますね~!!

無題

toko様。
まぁ!!同じときに何たるコトでしょう!!
4名の意見とあればもう確実ですね。
あの日はえりたんも雪組最後でしたし
かつて組んだ方の退団だしで、
まひるちゃんも駆けつけてくれたのでしょう^^
うんうん!!
何だか嬉しいですね^^


マル様。
いつもマル様は放送情報がお早いですよね^^
ありがとうございます!!
WOWOWは契約切れで見れないので
スカステを待ちます^^;
わたコムのお揃いメイクを
早くこの目で見たいんですけど(笑)


mami様。
コムちゃんのお茶会フロアにまひるちゃん^^
何たる偶然でしょうねぇぇ^^
まひるちゃんの素映像を見たことは
あまり無いのですが
まぁちゃんとは正反対のちゃっきしぶりで・・・
コムちゃんにとってはどちらが
やり易かったのかなぁ~~
今となってはどうでもいいかな(笑)


じゅもー様。
池田銀行さん、まひるちゃん、あすかちゃんなどなどは
近代の娘役さんって感じですもんね!
娘役の鑑!!とはまた別のタイプの方々。
ばすばす引っ張っていくタイプの男役さんには
あまり気に食わないタイプかもしれないけれど
コムちゃんみたいに皆で頑張りましょう系には
良かったのかもしれませんよね!
うん。


Bun様。
情報ありがとうございます。
何で専門チャンネルの方が放送が遅いんだぁ!!
そういうところありますよね!
スカステって!!
でもやってくれるなら文句も言えまい。
レポートしますとも!!


kei様。
まぁ!!懇親会みたいなものですか^^
「ベストカポウ」!!!!
わたるさんはファンの心が本当によく分かっていらっしゃる!
カポウの始まりはなんでしょうか・・・?
やっぱり「月夜~」でしょうかねぇ^^
見たい見たい。再演して!!
絶対無理か^^;
  • 論者 さん |
  • 2007/06/17 (12:33) |
  • Edit |
  • 返信

“DANCIN~”の制作発表

こんばんは!
WOWOWで“DANCIN~”の制作発表やりましたよ!
5分くらいなもの(コムさんは1分くらい?)でしたが目が釘付けでした。
そして、ナレーションのカシちゃんとの仲良さそうなこと!
「かしちゃ~ん」とニコニコの笑顔に私も超鼻の下が伸びました~。
「ミントのように」と仰ったコムさんはちょっとはにかんだ感じでまたカワイイ。
スカステ見て論者様も笑顔になってくださいませ♪

ハニカミ女優

tomekiti様。
ありがとうございます^^
鼻の下伸ばしたいよぉぉ!!
スカステは7月9日なんですよね!
遠いよぉぉぉ(涙)
スカステは職務怠慢を働くので参っています・・・。
でもそうか・・・WOWOWは5分でしたか・・・。
今はその5分がとても有り難いですよねぇ・・・。
  • 論者 さん |
  • 2007/06/21 (22:57) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]