忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般発売の日


瞬殺!!瞬殺!!


一般前売りとは名ばかりな・・・
関係者席が多いんだろうなぁ・・・( ・ ・)遠目


友人総動員でしたが玉砕でした・・・。
梅芸ってあんなに広いのにッッ!!
でも『レ・ミゼ』とかと違って出演者が決まっていますからね。
とっても売りやすいチケットなんだろうとは思います。

売るために買ってはイ・ヤ・よ。
手に入らなかった論者の心のささやかなる分厚い叫び。

あとでどこぞのチケットセンターでも覗いてみようかな。
おいくらだろうか・・・?



金曜日に『天空の城ラピュタ』を久しぶりに鑑賞しました^^
ジブリ作品の中でも論者のベスト3に入るのです^^

『カリオストロの城』『ラピュタ』『トトロ』かな・・・


パズーはやっぱりコムちゃんでしょ?(出た)


シータはやっぱりまひるちゃんでしょ?(最近言い過ぎ)


サイズもピッタリだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。・。

コムちゃんにはああいった成長物語がとってもお似合いです。



「でも、僕の父さんはウソつきじゃないよ!」
「僕の左手に手を乗せて。おばさんたちの縄は切ったよ。」
「シータ・・・。約束したじゃないか!!」


あ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。・。
どれもこれもコムちゃんに言って欲しいセリフだよぉ!
激しく似合うのになぁぁ(病気です)

しかも『ラピュタ』を知らない方には何が何だか分からないと・・・・。


でへぇ・・・。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

右に同じ…

私も友人は勿論姉も叩き起こし、父の日に父に電話させ(爆)
私はネット+電話で頑張ってみましたが…
玉砕でした...ρ(..、)イジイジ・・・
でもまぁ!プラカラの時のように、直前になって何枚か
降って来るかもしれませんから
(今回はさすがに無理っぽいですが…)
腐らず希望を持ちましょう!!
でも…開始3分で決済画面に進めたネット…
なのに決済画面の次は予定枚数終了って…
期待しちゃっただろ~(ノ≧ο≦)ノ ┫ ゜・∵。

やさぐれつつパズーコムちゃんを妄想します…
  • toko さん |
  • 2007/06/17 (14:40) |
  • Edit |
  • 返信

チケット戦線異常すぎ・・・

論者様・・・瞬殺でしたか・・・(涙)
お疲れ様でございました。
ホント一体誰が取れるのでございましょう。
そして私の超本命『蜘蛛女のキス』も同じ具合になりそうで今からドキドキです。

ところでブログのデザイン変えたのですね~。
これまたシックで素敵です。
可憐なバタフライ。
ああ、可憐に舞うコムさんを生で見たかった・・・。あうぅぅぅ(号泣)

すみません!

論者様 申し訳ない!
わたくしチケットはゲットしてます。
宝塚の時とは違って公演日がと~っても少ないのでゲットしにくいですよね~
ダンクレの時に思いましたよ、私も
売るために買わないで~
コムファンのブログとかで、2回3回見てきたとか書いてあると、私たちにも回して~って叫んじゃいましたもん。
論者様 皆様の分までコムちゃんのダンス目に焼き付けてまいります!
  • ららら さん |
  • 2007/06/17 (19:56) |
  • Edit |
  • 返信

天からの恵

toko様
3分ですか!!
私は5分で℡が繋がりましてのヌカヨロコビ。
一体、どこぞの一般の方の手に渡ったのでしょうね。
きっとすごく少なかったのではないかなぁ・・・?
そうですね。toko様のように私も希望を・・・。


tomekiti様。
そうなんです!
また変えちゃいました!!
以前の蝶と薔薇・・・・
水さんのグッズだなぁ~と気になっていたので
蝶だけにしてみました^^
文字はやっぱり黒い方が読みやすいですね^^
『蜘蛛女』tomekiti様の大本命(笑)
これは梅芸4公演・・・・(怖い)


ららら様。
こんなお近くにチケットを持っている方が!!
私の周りで持っていらっしゃるとお聞きしたのは
ららら様が初めてです!!
すばらしぃ!!
これで生感想を伝えてくださる方をお1人確保(笑)
私の目で見れなかったときは
ららら様のコメントにつっこませて頂きますゆえ!!
よろしくお願いします!!
  • 論者 さん |
  • 2007/06/18 (00:00) |
  • Edit |
  • 返信

ホントだ

パズー・・・。考えもしませんでした!
ホントですね~!!純粋な少年の胸キュンなセリフ!
さすが論者様だ~・・。
「いつかきっとぼくがゴンドアに送っていってあげる」
なーんて!!キャー!!
強気なシータがまひる嬢にぴったしですね☆
ジブリ作品は胸に素直に響くセリフがいっぱいですよね。

コム論様に感化され先程久し振りにアンナ・・を再生。
かっけぇ・・・(涙)かっけぇぇぇーっっ!!
やっぱコム様の軍服は最高でしょう・・(惚)
ミントなひかるさんもいいけど、
もう一度低い声の「オレ」が聞きたいなぁ~

論者様・・。ごめんなさい。私もゲットしちゃいました!!
プラカラで初めてコム友が出来て、その方に取ってもらいました。
初梅田です。1泊2日。飛行機です。お盆のボッタクリ価格です(震)
ボーナス叩いていきます!
先月、私もコムさんの新!公式FCに入会したのですが、
チケ予約の申込書なども届きました。
これで余るのは一体何枚なのか・・。今まで電話が一度も繋がらなかったのに納得がいきました。(一般用にも決まった枚数は確保されている筈ですが)個々人の考え方・事情等あると思いますが、FC入会もチケ取りの一つの手では・・と感じました。
(FCに入られていない方には嫌な文章になったかも知れません。論者様、不適切な場合は削除願います・・・)
  • ゆっきぃ さん |
  • 2007/06/18 (22:09) |
  • Edit |
  • 返信

FCへの道

ゆっきぃ様。
そうですよねぇ・・・
コムちゃんのふぁんクラブに東西2000人いるとして
それだけで一公演埋まっちゃいますもんね。
そして何回も観る方もいるでしょうし、
大浦さん、シブジュン、湖月さんのファン・・・
そりゃぁチケットもないわな・・・という感じです。
FCでもお断りがあるそうですし。。。
卒業生を追いかけるのって難しいなりなぁ・・・
  • 論者 さん |
  • 2007/06/20 (23:44) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]