忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでも若葉の香


現在バウで公演中の『舞姫』 花組の愛音さん主演です。

論者は生で観たわけではないのですが、
これがかな~り評判が良いそうです。

論者はCSにて初日の映像をちょぴっとだけ見ました。
コムちゃん卒業以来
水さんの中日初日・楽映像もろくすっぽ見ていなかったんですが(言うな)
安蘭さんとこのお披露目もふむふむ程度にしか
観ていなかったんですが・・・
大和さんとこと瀬奈ちゃんとこなんて今何をやってらっさるんだかも
知らないほどなんですが・・・
春野さんは記者会見のみ、じっくり見ましたが(・∀・)

そんな論者が久々に仁王立ちで見ましたよ!!『舞姫』!!

だってね・・・。


青春なの!!


コムちゃんの『アンナ・カレーニナ』を彷彿させるの!!


劇場と演出家の先生が同じという理由だけではなく、
何とも偶然なことに、
コムちゃんが『アンナ』を単独主演したのも研11でしたし、
今回の愛音くんも研11なんですよにぃ。

そしてなんて言うのか・・・
当時のコムちゃんも、現在の愛音くんも
どことなく頼りなげで、可愛がられタイプで、いつまでも若葉の香りがして・・・

それでもって一生懸命!!

その役を演じるという技術はまだ未熟だけれども
その役を生き抜くことに全てを燃やしている!!という感じ!

プロ野球ではなく高校野球といった雰囲気がたまらなく愛しす!!


当時コムちゃんの初主演を周りから支えたカシちゃん、まひるちゃん、音月くん、雪組バウ組のみなさん、
現在、愛音くんを支えるすみかちゃん、末涼くん、華形くん、花バウのみなさん、

何でしょうか・・・
同じカホリがするんですよねぇぇ・・・。

バウの小さな劇場で熱い舞台を繰り広げる小さなカンパニー^^
そんな雰囲気もとっても心地よいですよねぇ。


花バウ組の好演っぷりに、若かりしコムちゃんのヴィロ様とり憑き現象を思わずにはいられません。

そんな論者は極度のコム欠です。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

WOWOWで

昨日のプルミエール、ダンシンクレイジー制作会見でのコムちゃんのコメントがまず『かしちゃん!いつもそばにいて応援してるからね~!』と言われているのに少しキュンとしました。
コムちゃんとわたるさんは同じメイクの方かな?と感じましたが、やっぱりコムちゃんは映えますね!
わたるさんはもう少し薄い方が・・。
男役モードもあるようで一回だけでもぜひ観たいものです!!

無題

論者さま
いつも同じ様な事思うのですが、またまた一致、舞姫、即コムちゃんのアンナ・カレーニナを、思い出しました。なんか重なるよね~
  • コム論ズ さん |
  • 2007/06/21 (22:30) |
  • Edit |
  • 返信

いや~同感!同感!!

なんでそんなに同じなの!
てなくらい感情が一致!
コムちゃんのいないヅカは興味薄
今 何処で 何組みが 何を?
春野さんの退団会見も見よう見ようと思いつつ
見そびれちゃいました。

コムちゃんのヴィロ様 とっても美しくて大好きですけど、堕天使とは又違った胸苦しさに襲われるのですよ~わたくし
で ビデオは持ってますが1度しか見てません。

そんな私も かなりなコム欠でございます。
  • ららら さん |
  • 2007/06/21 (22:51) |
  • Edit |
  • 返信

スカステ遅い

kei様
情報ありがとうございます^^
どこぞにアップされていたコムちゃんとわたるさんのメイク
とってもそっくりで並んで可愛い仕上がりでしたよね^^
男役モードですか!!
ぜひわたるさんには8割男でやっていただきたいものです!
お願いします。
そして私もぜひ生でわたコムを追いたい。
どうにかならんものか・・・


コム論ズ様
重なりますよねぇ!!
今日は囲みインタブーの模様が映りました^^
愛音くんはコムちゃんよりも、かなり多弁ですかね^^
「まっつやミツルがいるので、
新人公演を思い出してしまて・・・」とのこと!
そこはコムちゃんは味わえなかったところですね。
でもコムちゃんは雪組に来てくれて良かったって
思いますけどねぇぇ^^
  • 論者 さん |
  • 2007/06/21 (22:57) |
  • Edit |
  • 返信

胸苦しさ!!

ららら様。
あはははははは(笑)
何でしょうか!!その胸苦しさというのは!!
私は『アンナ』は平気です!
でも『凱旋門』はいけません!
ビデオを買いましたが、ららら様の『アンナ』と
同じ様な感情が・・・・・。
でも『アンナ』は別荘の逢引きと、悲しみのダンスが
無性に見たくなる日がくるんです私。
若かりし美麗なコムちゃんに浸ってしまいます。
ららら様も2度目をご覧下さいませな^^
  • 論者 さん |
  • 2007/06/21 (23:05) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]