忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘い会話~コムカシ~


昨日WOWOWにて素晴らしく可愛いコムちゃんが流れたという情報を
お客様方から頂戴しました^^
コム欠に陥った論者を心配してくださりありがとうございますぅ。・゚・(ノД`)・゚・。・。


コムちゃん自身は1分くらいのコメントだったそうなのですが、
少し前に樹里さんからバトンタッチした「プルミエール」の
声の出演・カシちゃんとのちょっぴりトークがそれはそれは
可愛らしかったとか!!


カシ「わたしの大の仲良し・朝海ひかる先輩!!コムさぁぁぁん!!」
コム「カシちゃぁぁん!!」


ああ!!もぉぉ!!
君たちは卒業後も公の場でそんな甘ったるい会話を。・゚・(ノД`)・゚・。・。

カシちゃんがいると、どうもコムちゃんは甘え甘えになりますよぇ!

ぐふふふぅ~みたいな・・・コムちゃん。


コム「これからもカシちゃんの近くで応援してるからね!」

だそうです・・・・・(赤面)


餃子パーチーでも何でもまたおやりなさいな(・∀・)


カシちゃんには潔く、周りが「おいおい」いう程に甘えてくれるコムちゃん。
わたるさんになると恥ずかしそうにしますよねぇ?コムちゃん。
大浦さんにはド緊張で、かなり喋れないか、反対に超多弁になりそう・・・


ヅカトップとしての制約がなくなったコムちゃんの
これから、かなり可愛くなりそうですよねぇ^^


きっと昔っから、あのような素の持ち主だったのでしょうが
いかんせん宝塚の代表の1人という責任が
「朝海ひかる=トップ=こうでなければ」という朝海さんなりの
考えがあり、我々ファンの前では演じてくれていたのでしょうねぇ~。


解き放たれたコムちゃんも我々は大好きだ!!

高らかに宣言!!



噂によると、ちょっと男役風味な場面もあるようで・・・

演ってくれ!!思う存分演じてくれぇぇッッ!!


俳優・朝海ひかるの見せ方が楽しみです。

皆様方の文字を追うだけでこんなに楽しんじゃいます。
早く制作発表のコムちんが見たいんですけど!!



スカイステージめッ遅いッッ!!



放送してくれるだけでも有り難く思うべきですね・・・。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

そうなんですよっ!!

私も例の姉友からメールが届き『プチかしコムで癒されたよぉ~(*≧▽≦)』なんてメールが届いたもんですから、妙にムカついてキレていたら(爆)『グレられると困るので録画したDVD送るね~』とメ-ル貰いました(爆)なので数日後には”プチかしコム”でコム欠がちょっぴり解消されるかなぁ~と思ったりしているのですが…

それにしてもいつになったら降って来るんでしょう?私と論者様のチケット…...ρ(..、)イジイジ・・

昨日乗り遅れてしまってひとり。。。(ノ_・。)だったのですが…舞姫話(爆)私はナウオンまで1時間正座で見てしまいました(爆)なぁんか癒されるんです(ノ◇≦。)ついでにアンナ~も見てしまいました(爆)
  • toko さん |
  • 2007/06/22 (00:21) |
  • Edit |
  • 返信

同意した日

論者さんの趣味・自己紹介を改めて読み(遅いしよ)同意をするとともに、

「解き放たれたコムちゃんも我々は大好きだ!!」

と言う熱い文面に「お、おぉ、我々も大好きだ!」とわけのわからない同意をしてみました。

字が読みやすくなりましたね!


  • tyafukumame さん |
  • 2007/06/22 (12:59) |
  • Edit |
  • 返信

我々は

toko様
頻繁にtoko様の会話に登場される姉友さま。
良い方ですネェ~。
ちゃんと報告だけでなく、映像もtoko様のために
送ってくださるとは!!
toko様はスカステがあるでしょうにッッ!!
我慢してくださいよッ(笑)
『舞姫』の座談会!
早く見ないと放送が終わってしまいますね。
明日の分、予約でもしておいて見ようかな・・・^^;
チケットは未だ降りません。


tyafukumame様。
かなり前に書いた自己紹介^^;
改めて自分でも読み返してみると
何てふざけた感じなんでしょうか・・・。
でもtyafukumame様が同意してくださるなら
このままにしておきます^^
「おぉ」っとの反応(笑)
ありがとうございます!!
勝手に我々とか書いちゃってるところが
また危ないですね。
前までは背景が黒かったので、
字がどうしても白になってしまい、
黒文字に戻してみました!
やっぱり読みやすいですね、こちらの方が^^
  • 論者 さん |
  • 2007/06/24 (00:38) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]