忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直球の問いかけ


前回の「コムトート論」から発展して「コムザベート論」
コメント欄で展開されておりまして、とっても面白かったです^^

コムちゃんのエリザベート!!
そら観たいですよッッ!!


鏡の間なんて絶品だろうなぁぁ!!
歴代のエリザベート様たちの凛としたお姿を
コムちゃんが演るわけでしょうぉぉ!!(演らないですけど)
うあわぁぁぁッッ!!
コムちゃんは肩の筋肉が逞しいので(現役ヅカ時代)
ああいった鎖骨だけが見えるお衣装だととってもラインがキレイだろうなぁ!!
あまり肩が見えちゃうと、ものごっつい逞しいから^^;

そして「♪ただ私の人生は私のもの♪」と
フランツに、そしてトート閣下に言い捨てるわけですよねぇ!!

凛としたコムザベートたまんねぇッッす!!


妖しいコムトートも想像すると楽しいですが
我が道を行くコムザベートもとっても盛り上がりますね^^
(ここでだけじゃん!!)




春野さんは9作目決定で、10作目にいきそうな勢いなのに
どうして朝海さんは7作だったんですか?





直球な質問はやめましょう(・∀・)ノ





今、CSで『アンナ・カレーニナ』放送されております。
コムちゃん若いなぁぁ^^

この1年2ヵ月後にはトップさんですからね・・・・。
誰も予想できなかっただろうなぁぁ・・・・。
今思うとホントに信じられません。

春野さんはともかくとして、
コムちゃんは1.5作くらい、早すぎたように思いますよ。やっぱり。
思いませんですか?(問うな)


そして、なぜだか『アンナ~』時代のほうが
ラヴシーンの攻め側でも、ちゃんと上手です・・・コムちゃん。

トップになった途端、受身ラヴシーンの女王に転換しちゃったんですね。

まぁちゃん相手のラヴシーンなんて、数えるほどしか
「そんな風」に見えませんでしたもの!!

受身んときは「そんな風」を通り越して「ホンモノ」でしたけどね。


「攻め」だろうが「受け」だろうが、コムちゃんはエロテロリストです。
(これってどなたかのステージネームだったよね・・・)(パクり)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

コムちゃんのラブシーンがいまいちだったのは、相手役さんによるのではないかな?
  • コム論ズ さん |
  • 2007/06/01 (15:35) |
  • Edit |
  • 返信

同感

コム論ズ様に一票

しかし、愛されるコムちゃんはホントすごいって言うか・・・
あれは本物
  • Bun さん |
  • 2007/06/01 (16:32) |
  • Edit |
  • 返信

無題

先日ははじめましてのご挨拶もなく失礼しました。私はわたこむ大好きわたるファンです。
こちらに書き込んでから‘ダムヤンキース‘遠征の旅にでて先ほど戻りました。
と~っても楽しい舞台でしたが、出発時に妄想をひきずっていたためか、わたるさんの魔女役をコムちゃんにやってもらって、野球選手ジョー役がわたるさんな
らどんなにすんばらしいか一人ワクワクドキドキしていました。
キュートに必死に彼を誘惑するコムちゃん見たいです。

ダムヤンキースについてあまりご存じでない場合はひらにお許しを・・・。一人盛り上がり失礼しました。

コムザベート★

観たい!確かコムちゃんご自信も鏡の間のお衣装を着たい
とかおっしゃってませんでしたか?遠い記憶にそんな話題が
あったような、なかったような…
まぁコムちゃんも今は”女優”さんですからぁ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
可能性が0ではない訳ですよ、論者様、皆様(爆)←限りなく0に近いですけど…
そんな日を夢見て、これからもコムちゃんを追い続けようと
改めて決心した今日この頃。

今日ファンクラブからプラカラのお礼状が届いたのですが…
可愛いのなんのって…(*・。・*)
妖艶な女性からキュートな女性まで…どこまで進化し続けるのか、恐ろしいお方ですね~(爆)
  • toko さん |
  • 2007/06/01 (20:46) |
  • Edit |
  • 返信

清き一票

コム論ズさま。
こらこらこらこら!!
大声で言ってはいけません!!
って、私もじゃんって感じですが・・・^^;
この話題はイジワルく語ろうと思えば
(って言うか本心で語れば)
もっと広がる話題なんですけどね、
一応コムちゃんを愛でるブログなので
つっこんでは書けませんの(笑)


Bun様。
あちゃぁぁぁぁぁ!!
一票いれてしまわれましたね(笑)
Bun様もコムちゃん単体でお好きなんですね?
明らかに「コムちゃん単体」のファン>「コムまぁ」のファン
だとは思うんですけどね^^;
あの受けっぷりには脱帽ですよねぇ。
お外でも受けてくれ!!


kei様。
いえいえ!!どうぞお構いなしに!
コメントありがとうございます!!
『ダムヤンキース』のお話自体は
知らないのですが、
湖月さんは魔女なんですよね?
そしてコムちゃんもびっくりの
ダルマ衣装で大澄さんを誘惑しているとか!!
スポニチにその写真が載っていたんですよ^^
わたるさん・・・妖艶!!
しっかも足がながぁぁぁぁぁい!!
「わたコム」の1番のお気に入りは何ですか?kei様にとって^^
またお聞かせくださいませ!


toko様。
「鏡の間で階段を下りるだけをやりたい」って
どこかで言ってらっしゃいましたよね^^
だから我々も見たいですってばね^^
FCからのお礼状!!
かわいいんですかぁぁぁぁ!!
メールで添付してくれぇぇぇぇ~~!!
だめだめ・・・見つかったら怒られてしまいますね(震)
コムちゃんからお礼なんてものが
来ちゃったら、また追いたくなってしまいましたね。toko様(笑)
  • 論者 さん |
  • 2007/06/02 (23:17) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]