忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり人の役が欲しくなる・・・


『エリザベート』語り、巷の感想はどうなのかしら?っと
いろいろ聞きまわっておりましたら、

「コムちゃんの冷酷なトートも見たかったよね~」との少数派意見が!!

いやぁん!!そんなの論者だって見たかったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。・。


少数派の方々によりますと
トート・・・コムちゃん
フランツ・・・カシちゃん
ルキーニ・・・水さん
ルドルフ・・・音月くん
革命家・・・凰稀くん・緒月くん・柊くん だそうです。


「1年前にやってくれていたらな~」という事らしいのですが、
あれれ?壮さんが抜けているよ!意図したものなのか?
それとも花組に馴染みすぎている壮さんは頭の中にもはやなかったのか・・・。

で、エリザベートは?という話題になり、
当時、専科のあすかちゃんが適任だそうです(・∀・)
まぁちゃんはマデレーネだそうですよ!
そうねそうね・・・まぁちゃんみたいに華奢だと鏡の間が成り立たないもんね。
だからって瀬奈さんまでいかなくても・・・て感じですが。


ところで論者が考えていた妄想配役はと言いますと、
トート・・・コムちゃん
フランツ・・・水さん
ルキーニ・・・壮さん
ルドルフ・・・音月くん

でも巷の意見を聞くとカシちゃんのフランツって絶対似合っただろうな・・・と。
でも朝海さんと戦って欲しいのはやっぱり水さんだし!
水さんのラブラブ銀橋ソングとか聞いてみたかったですなぁ^^

エリザベートは貫禄があってキレイな娘役さんらな誰でもいいんだけども・・・
朝海さんとの背丈の差を考えないでいいのならば
陽月さんなんてとっても論者好みの美人さんなんだけどなぁ!!

陽月さんを取り合うコム水だよ!!

みてぇぇぇぇなぁ!!オイッ!!


コムちゃんがトートだったらば、水さんみたいに
怒りを顔に表すとかいう役作りはしなそうですよね^^
ちゃんとシシィの部屋の扉を閉めて(追い出されて)から
天を仰ぎながら、めっちゃ悔しがりそう!!
手なんか握って怒りを内々で消化しながら、ミルクで大爆発!!みたいな^^

シシィへの迫り方は優しくしくエロく、
絶対半目で迫っていくはず!!コムちゃんのお得意分野だろう。

シシィの前では常に冷静に、
革命家の前では常に攻め態勢、
ゾフィ、フランツには小ばかにした笑みを浮かべ、
ルドルフには甘く、そして冷酷に・・・

初期のコムちゃんでは想像つかないですが
ラスト5作目くらいのコムちゃんだったら妄想できちゃいます!!
辞めてからも妄想して楽しい朝海さん・・・。
朝海さんの知らないところで、こんな妄想劇場が開催されてますよ(変)

絶対に叶うことはないからこそ、楽しいってのもありますが、
やっぱり見たかったなぁ(惜)
ルシファーばりの神がかり的な、「コムちゃん本当に帝王みたい~」と
なったろうになぁぁぁ(惜)
ルドルフを追いつめるところなんか、ドSむき出しで演ってくれそうだし、
♪ミルクはどこにいった?♪のとこも、
「何もそんなに市民を煽らんでもっっ!コムトートってば鬼畜!!」ってくらいに
演ってくれたろうにぃぃぃ(激惜)


『霧のミラノ』をやってる場合じゃなかったんじゃぁないのんかぁぁぁぁ!!!
「好きだぁぁぁぁ」とか言ってる場合じゃなかったんじゃないのかぁぁ!!

・・・と、『霧のミラノ』がこの度、犠牲になりました・・・(平謝り)


でも、やったらやったで「コムちゃんはやっぱりルドルフだよね」って
なっていたかしら・・・?

そんなことはない!!
コムちゃんは演り遂げたさ!!
少なくとも我々コム論の住人は手放しで大絶賛だったろう!!




(・∀・;)




皆様、とうとう論者が阿呆になったんじゃないだろうかと心配になりますよね?
いい加減、この話題やめておきます(反省)

妄想しだしたら止まらないなぁぁ最近。



スカーレット・・・コムちゃん
レットバトラー・・・水さん
アシュレー・・・カシちゃん

っていう意見も見ましたよ(・∀・)ノ

いやん!!これまたみてぇぇ!!
論者が想像する朝海・貴城・水の相関図にそっくりなんですけど!!
報われない水さんといい、
カシちゃんにベタ惚れな朝海さんといい、
朝海さんを上手く喜ばせるカシちゃんといい・・・・

ふつふつふつ・・・(妄想の泡ぶくが煮立って仕方ない)

もういい加減にしなさい!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

久しぶりの脳内変換

完了。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・・!

私もコムちゃんトート見たかったよぉ~o(><*)o o(*><)o
間違いなく今までにないトート様だっただろうし、
妖しさ、美しさは群を抜いたのではなかろうかと…
陽月さんエリザ…あの勝気そうな感じがたまりません!
OG選出もOKならまひるちゃんがいいなぁ~♪
さぞ美しい鏡の間になるかと…
あ~あの時代に(どの時代!?)戻りてぇ!!(壊)
と、それはそれは激しく妄想しております(爆)

チカルキーニって…昔TCAか何かで
真琴さんトート相手にされてませんでしたか?
そこで”ん?イマイチ?!”とか思った記憶が(爆)
なのでえりたんルキーニの頑張りに期待します!

フランツは…かしちゃんでもチカさんでもいい(爆)
コムちゃんと絡んでくれるならどっちでも!!

ルドルフは音月さんじゃなきゃ要りません(爆)
後ろから抱きかかえるのがちとしんどいかも
しれないけど、そこにドSとエロがあればいい(爆)

あ~エリザ観劇を前に久しぶりの妄想…
本番でいろんな人充てちゃいそうな予感…
もうっ!論者様ったら
私の心を捉えて離さないんだからっ!!

  • toko さん |
  • 2007/05/29 (00:25) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ああ、抑えていたのに・・。
罪深い論者様・・。
コムトートぉおおおおおお!!
本気で涙。。。

総司だって・・・。
あと1年・・・。

あああ、、、、。
  • コム論ズ さん |
  • 2007/05/29 (00:27) |
  • Edit |
  • 返信

トート

本当 本当。
私も コムトート めちゃくちゃ見たかったです。
今は もう 妄想するしかないですね。

コム・ミズ・カシちゃんの「風共」も いいですね~。
こちらも 私も本気で 見たかったです。(悲)

どこかで 演ってくれないかしら・・・・・・・。
  • roko さん |
  • 2007/05/29 (12:33) |
  • Edit |
  • 返信

無題

レッドバトラーはどうかわたるさんをお願いいたします。
あ!でもそうなればコムちゃんスカーレットが一気にバトラーに落ちてしまいますね・・・。

無題

コンニチワ
久しぶりの妄想配役‥私は‥私は‥
コムちゃんエリザベートが見たかった(*^.^*)さぞや美しいことでしょう!

エリザベート:コムちゃん
フランツ:かしちゃん
トート:水さん

ルキーニ:えりたん
ルドルフ:音月くん

いかがですか?
かしフランツとラブラブなコムエリザ、コムエリザに全拒否される水トート‥

えぇ痛いファンだと言って頂いて結構です!見たいんだもんコムエリザ(*^∇^*)
コムちゃんなら,お歌も高音で頑張ってくれるはず!

(長々と失礼しました)
  • コム論ズ さん |
  • 2007/05/29 (20:32) |
  • Edit |
  • 返信

無題

私もコムエリザが見たいよ~東宝で、綺麗だろうな
  • コム論ズ さん |
  • 2007/05/29 (23:25) |
  • Edit |
  • 返信

コムザ

コムちゃんの冷徹トート・・・観たいですが、
私の妄想配役は

エリザベート:コム
トート:カシ
フランツ:水さん
ルキーニ:えりたん
ルドルフ:キム

ふ~た~りのお~と~こが ひと~りを~愛する~♪

コムエリザを奪い合うカシトート・水フランツを観たかった!!
小悪魔コムちゃんは、二人の間をわざとフラフラしたりして・・・楽しんでそう(笑)

コムカシミズ時代は(妄想が止まらなくて)とっても楽しかったですよね。

コムザベェェェェト!!

toko様。
まひるちゃんですか^^
朝海さんとは『アンナ』『SAY IT~』だけではなく
その他もいろいろと組んで欲しかったなぁ・・・と
ときどき思ったものですよ・・・。
何でお披露目で辞めちゃったんだぁぁぁ・・・(惜)
今、ちょうどCSで『アンナ』が放送されています^^
やっぱり美しい^^


コム論ズ1様。
どうしても言いたくなってしまって・・・^^;
すみません!!抑えていらしたお気持ちを!!
トート・・・
沖田・・・
只今2公演連続で水さんの役が欲しかったです・・・
これはいらねぇ・・・って役をそろそろやってよ!水さん!!

すっごい勝手^^;


roko様。
『風共』・・・。
コムスカとわたアシュのタラのシーン・・・
コムスカのわたベスト握り締めが
コムカルの今宵一夜のパイオニアだと思います・・・。
今度はコムカシ??
またこれは全く違う絵ずらになりそうぉっぉ^^
だから叶わないってばぁぁぁ(泣)


kei様。
わたバト!!
わたるさんにはアシュレーというよりも
絶対バトキャラでしたよね!!
でもそのおかげでタラのわたコムが見れたので良しとしようか^^
でもわたバトに頭をくるみにされるコムスカも
見てみたかったなぁぁぁ(惜)


コム論ズ2様。
コムザベート!!
それは思いもよりませんでした!!
コムちゃんには最近、妖しさばかりを
求めていましたので。
そうだそうだ!!
論者は女役のコムちゃんも大好物なんですもの!!
ああ・・・・妄想壁がッッ!!


コム論ズ3様。
おおお!!
こちらにもコムザベート信者が!!
東宝か・・・その手が!
でも・・・一路さんが譲るまいな^^;


水都さま。
あははは^^
今までにないエリザベートになりますねぇ^^
トートじゃなくってエリザベートが
ニヤリと微笑む・・・。
これじゃ話が変わっちゃいますねぇ。
それはそれで我々はとっても楽しいですけどねぇ!!
ウィーンが怒ってきますね。
コムザ・・・・・・
TCAでもいいからやってほしかった・・・。
今年パロってたらもうぷんぷんだよッッ
  • 論者 さん |
  • 2007/06/01 (00:40) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]