忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京では・・・もう何度も

朝海ひかる第2章が初日を開け、もう3日となりますが、
依然として、こちらは生感想を載せることができておりません(がっくし)
すまんッすまんです。
(ふざけとんかぁぁぁッという感じなんですが)


3日目ともなりますと、いろいろなところで観劇された方の感想を
拾うことができました(相変わらず他力)

こちらメディアさんなので写真付きですッッ→コチラ

おととととととととッッ
ミニっすね。ミニッ!!
これは何だか、まだまだ男役のコムちゃんが女役を演ってる風に
見えてしまうんですが、ヅカではここまで妖しい衣装は
着ていなかったかなぁ?コードがあるもんね^^
タイツのガジャガジャ柄が何ともセクスィーでございます。
側転して!!その衣装で側転して!!
(しません)


あとこちらは正塚先生のインタブーです→コチラ

正塚先生は理解者だよなぁぁぁ。
ファンの気持ちと朝海さんの気持ちを汲んでくれてんだもんな。
今度の夏のダンス~は三木先生でしたよね。確か。
三木先生と言えば『レ・コラージュ』か・・・・ふむふむ。
大浦さん、シブジュン、コムちゃん、かざっぱなちゃん、星奈さんという
名ダンサーが揃ってんですからね!!三木先生!!
(あれ?わたるさんの名前が・・)
役不足な演出じゃぁ困る!!
でも三木先生だから、大丈夫か^^
岡田センセじゃないし


第2幕のショーではステッキやら帽子やらを使って
正塚先生だもんな~って感じの粋なショーっぷりだそうです。
ステッキと帽子って言えば『アプローズ・タカラヅカ』のときの
フィナーレの衣装を思い出しますね^^
コムちゃんのミクロ顔が隠れてしまいそうな大きなシルクハットと
ちょこんとワキに挟まれたステッキがとっても可愛かったなぁ^^


とにかく、1部はお芝居が楽しく面白いそうで、
2部はひたすらに朝海さんが、かっこよく、キュートでセクスィーなんだそうです。
(大まかやなぁぁぁ・・・・)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

連日あちこちのコム欠ファンの皆様のご感想を読ませて頂き
壊れまくっている私ですが…ミニスカにはひっくり返りました(爆)
(/∀\)イヤン!何だか直視できません(爆)
”転倒して!”の論者様の心の叫びに1票!!

昨日の夜公演はトウコさんが観劇されていたのだとか…
カリブから無限の可能性を秘めて帰ってこられて(爆)
真っ先にコムさんに会いにいらしたんですね-!!ステキ❤

またまた私信ですが…論者様、お返事ありがとうございました。
近いうちに必ずご連絡します。
不躾なご相談をしてしまってすみませんが、よろしくお願い致します!!

  • toko さん |
  • 2007/05/04 (03:06) |
  • Edit |
  • 返信

無題

うおおお~~コムさんのミニスカ!!!鼻血出そうですね!!

論者様の観劇のご感想楽しみにしています♪

感想いっぱい

toko様
文字を追っているときりが無くなってきましたね^^;
もう自分の目で見るまで一休みしょうかな・・・。
黒のミニスカちゃんの衣装は
胸元の上に切り込みが開いていました(スポニチ参照)
私は当日、そこばっかオペラでチェックしちゃいそうです。
安蘭さんは永遠の親友なんでしょうねぇぇ!!
お互いの舞台を見合って・・・楽しいだろうなぁぁ^^


tomekiti様
いろんなところで、いろんな面白い情報が出ていますからねぇ。
私も負けじと感想書かなきゃ!!
皆様に伝わるように書けるかしら・・・。
たぶんハチャメチャなことを書きそうですよね^^;
でもココの皆様は慣れてらっしゃるかな(笑)
  • 論者 さん |
  • 2007/05/05 (00:19) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]