忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日なのに・・・


みなさん、初日の情報を・・・・・とお越し頂いていると思うのですが
論者は西宮組ゆえ・・・・申し訳ないです(ぺこっ)


ネットの皆様方のご報告、ご感想によりますと、
『ロミオとジュリエット』があるそうで
コムちゃんがロミオを演ってくれるそうです^^

「機会があれば男役を演じてみたい」→→→×

っと思いッきしWOWOWで答えちゃっていた割には
早速、男として舞台に立ってくださって嬉しいですね^^


そして「コムちゃんは可愛くって、綺麗で、色っぽい」との情報もございました。

いやぁぁぁ。文字を拾うだけでも楽しいんですけど^^
やっぱりコレは実際観てみないと何ともですなぁぁぁ。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

初日も無事に終わり…

何だか大好評のようでとても待ち遠しいですね~♪
あとまるまる2週間、我慢できるかが心配です(笑)

ところで論者様、私論者様に折り入って
ご相談したいことがあるのですが、メ-ルなど送らせて頂いてもよろしいでしょうか?
公共の場で私信をしてしまいごめんなさい!!
  • toko さん |
  • 2007/05/02 (20:56) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんわ~

始まりましたね~!
職場で、今日のスポーツ新聞に朝海さんの記事があったという情報を得て、
仕事帰りにコムビニへ直行!!
ぎゃ~っっっ!!セックシィィ~!!小さい白黒の写真でしたがそれがまた妖しすぎる!!
早く観たいぃぃ~
ロミ&ジュリかぁぁ~!あぁぁ~!愛に溺れるコムさん・・・。ヴィロちゃん再び?!でしょうか??!
早く観゛だい゛ぃぃ~

論者様、わたくしは5日に東京で観劇ですっ!!
すみません、2回も聞かせてしまってごめんなさいm( TT)m

いや~、今日コムさんと握手する夢を見て、朝からご機嫌でしたよ~!
相当なコム欠みたいです・・。
5日は何があっても、這ってでも東京まで観にいきます!!
  • ゆっきぃ さん |
  • 2007/05/02 (22:08) |
  • Edit |
  • 返信

行ってきます

論者様こんにちは。
論者様より一足お先にコムさんに会いに東京遠征行ってきます。兵庫で観たかったのですが、会社が休めないので泣く泣く東京チケットを高値で購入しちゃいました。
夏の公演こそ大阪チケットを手に入れたいです。
  • kimu さん |
  • 2007/05/03 (14:59) |
  • Edit |
  • 返信

東京へ出発される方々

toko様。
我慢するのですッ。我慢しましょう!
私も我慢しています(むむむむむむ)
メールですか^^
全然オッケィですよ!
ブログ上にメールフォームを作りたかったのでが
パソの仕組みがあまり分からず
HPに貼ることしか出来ませんでした。
リンクのところから送れますので^^
どうぞ~~^^


ゆっきぃ様。
スポニチに!!
我が家のスポニチには載っていないので
きっと東京版だけだったのですね(惜)
でもサンスポのHPでカラー写真が載っていました!
ゆっきぃ様のご覧になったのと同じでしょうか!!
早く見たいですねぇぇ^^
って、ゆっきぃ様は5日に観られるんじゃないですかぁぁぁぁ!!
こんな身近にもうご覧になる方が!!
絶対何か収穫物を持って帰ってきてくださいねぇぇ!!
夢にまでみたコムちゃん(笑)
かなりのコム欠なのでそこんとこも
しっかり穴埋めしてきて下さいねぇ^^


kimu様。
いってらっしゃいませぇぇぇぇ!!
それとももう東京入りしている頃かしら?
kimu様にとっても久々の生コム!!
私も早く後を追いたいです^^
西宮は2公演ですからね・・・
日程合わせが難しいですよね(泣)
ではお気をつけて、
朝海さんにくらくらになりすぎずに
ご帰還くださいませね^^
  • 論者 さん |
  • 2007/05/03 (18:07) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]