忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の初舞台


いよいよ初日ですね^^


論者が観劇できるのはまだまだ先ですが
東京がやっとこ始まります!!

気になるのは2幕で登場すると見受けられるコムちゃんと扇子

(※WOWOWで映ったらしいのですが)

そう言えば、在団中のショーでコムちゃんが扇子を持ったのは
日本物でしかなかったなぁぁぁっと・・・(惜)

洋物のショーで扇子が出てくると何ともセクシィィ~なんだもん!!


例えばその昔『タカラヅカ・レビュー90』の中詰で
スターさんが赤い衣装を身に纏い、
大きな扇を手に手に、歌い継ぐという場面がありました。
そのときの日向薫さんの扇を向けながらカメラ目線が
とってもステキだったのを覚えておりますのよ(もちろんビデオ)


ヅカ時代には叶わなかったコムちゃんの扇子!!
コムちゃんが扇子で顔なんか隠したりなんかしてたらば、
もうそれだけでゾクゾクものでございますので(危)

そしてプラス、チャイナ風味な衣装だったらもうね・・・(ば~んッ)




初日に出席される皆様!!
お気をつけていってらっしゃいませ^^

そして気をつけてお帰り下さいませ。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

初日ですね~♪

♪ウキウキ ハラハラ ドキドキ ワクワクo(゜▽゜@)o(@゜▽゜)o♪
私も論者様同様西宮組なので皆様の反応が楽しみですッ!
妄想は得意ですから(笑)

昨日、暇に任せてネットをさ迷っていたら、
某オークションで”DANCIN’ CRAZY”のチラシを発見しました★
大浦さんと一緒にポーズを取るコムさんにキャッ(゜▽゜@))))((((@゜▽゜)キャッ
と壊れまくりました(笑)こちらも楽しみですねッ!!
  • toko さん |
  • 2007/05/01 (10:45) |
  • Edit |
  • 返信

コムちゃん頑張れ~!!

いよいよ幕があがりましたね!今2部が始まってますね~!
最後まで無事に公演ができますように☆頑張ってください~コムさん!!

見ましたよ~!WOWOW!!CSが見れないのでひねくれてたら、映って大興奮!!
もう嬉しくて涙がでましたよぉぉ。
ムフフ・・・。クフフ・・!扇子を持ったコムちゃんの、きゃ~!!アノ腰のウゴキはナニ?!アノ流し目はナニ?!!
前髪のパラリ具合も私のツボ!
舞台はどんなお化粧かなぁ?衣装は??
あ~も~全部楽しみです!!
  • ゆっきぃ さん |
  • 2007/05/01 (19:58) |
  • Edit |
  • 返信

無題

toko様。
西宮組ですか^^
何だかいつも大劇場ですと大阪組は先だったので
東京から開催はキツイですね。
待ちくたびれます・・・・。
まだあまりネットでも情報が少ないですねぇ。
・・・て他力・・・・(笑)
15日まで我慢しましょ!!
我慢しなければなりませんねぇぇ(泣)


ゆっきぃ様。
そうでしたッ!
ゆっきぃ様にはWOWOWがありました!!
私はご存知の通り、WOWOWが無いですので、
想像だけになりますが、
またコムちゃんは腰をうねうね回してるのですかぁぁぁ!!!
何たることでしょう!
腰回しは蜘蛛で封印したのかと思ってましたけど(嘘ばっかり)
コムちゃんの腰が健在で嬉しい限りです^^
ゆっきぃ様は東京でしよね?
お待ちしてますぞぇ!
  • 論者 さん |
  • 2007/05/01 (23:13) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]