忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝海さん関連・読み逃げ大流行!

『レ・プリーク』一冊まるごとエリザベート特集!!
というだけあって、ヅカ版・東宝版・ウィーン版が
みっちり凝縮された一冊でした^^

論者は毎度おなじみのチラ見。
朝海さんのとこのみ!!
朝海さんのページには『蜘蛛女~』で共演される浦井健治さんも載っています。
何たる奇遇!
彼も東宝版でルドルフ殿下を演じておりました!!
何たる奇遇!!
そして浦井さんは論者が思っていたよりも
とっても年齢がお若いことが判明いたしました・・・。
1981年生まれだそうです・・・浦井氏。
朝海さんと10学年も違うんか・・・・・・;
本屋でかなりの衝撃ッッ!!
いっしょくらいに見えてた(・ ・)

朝海さんはヅカを卒業されたんで、
けっこうオモシロイ話を書いてくれてます。
「資料用のビデオをお家でワインを飲みながら見ていたんです。
そして気付いたらボトル1本空けてしまっていて・・・
立った途端にバタンと倒れてしまいまして・・・
死ぬってこういう感覚なのかな・・・と思いました。」
(こんなニュアンスってことで)
朝海さんがワイン好きなのはちらっと聞いたことがありましたが・・・
ボトル1本て・・・・;
すごい女だ。朝海ひかる。

死ぬほど練習したとも書いてあったかな。
うん。
あのお口の一生懸命な開け方はかなりしごかれたんだな~と思います。

姿月さん、和央さん、湖月さん・・といった
大型主要メンバーによくぞ朝海さんが・・・(感涙)
小池先生・・・・・朝海さんをルド役にしてくれてありがとう。
エルマー役だったら論者は溺れていないと思うんで(確実)


そう言えば、『エリザベート』に関しては
代役でもお稽古場で通しちゃうほど念入りなんですよね!
前回の月組板の代役で言うなれば
トート・・・霧矢氏 (本役・彩輝さん)
エリザ・・・るいるい (本役・瀬奈さん)
代役公演見せろぉぉぉぉぉぉ~いッッ!!むしろッ!

もちろん宙組でも代役は決まっていたわけで・・・
朝海さんはルキーニだったと昔の雑誌に載っていた・・;

見たくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!!(吐)

あんな可愛い朝海さんにチョビ髭なんか付けちゃダメ。STOPチョビ髭。
雪ポスターの音月ルキーニ、ちょっとオモシロイ。

本番まで後1ヶ月だよ。雪組さん!!ガンバッテぇぇ!


ついでに・・・・・(ついでって・・・)
「音月君PB」も読みました。
うん。いたって真面目な上級生トークな朝海さんでした。
朝海さんがとってもバンビ顔。
読み逃げで上等。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おぉー!!
バックがものすごくすてきというか、大人な感じになりましたね。
あの蝶もあの薔薇もコムさんにピッタリな感じが、コムさんを応援する論者さんの場にふさわしすぎます。

コムさんの代役はルキー二・・・想像がつかなすぎますね。
でも現役時代に一度はヒゲ面を見たかったような気もします。
ハッキリしない意見なのは、何ていっても朝海ひかる×ヒゲだからです。
  • tyafukumame さん |
  • 2007/04/05 (19:35) |
  • Edit |
  • 返信

読みにくいでしょうか・・・

tyafukumame様。
この蝶と薔薇!!
絶対朝海さんですよね?
私も見つけた瞬間にコレだ!!と思い、またまた変えてしまいました!

しかしこの文字の色・・・・・
見難くないでしょうか?
もしあれでしたら言ってくださいませね。

朝海ひかる×ひげ・・・・笑

もうされることは無いと思うと
ちょっと惜しいような気が致しますね^^;
  • 論者 さん |
  • 2007/04/06 (19:14) |
  • Edit |
  • 返信

無題

大丈夫です。
見たいもの、楽しいものは気合で読みきりますから。

また更新されているので楽しく読んできます!

論者さんにチケットが舞コムよう、拝んでおきます。
  • tyafukumame さん |
  • 2007/04/06 (21:32) |
  • Edit |
  • 返信

手が伸びる

tyafukumame様。
気合ですか!!
「コム論」のお客様には絶対に不可欠なものですね(笑)
あと忍耐力と・・・・(笑)
本当に遅いですから・・・。
チケットが舞いコムようにお願い下さって・・・・^^
なので私はもうそこまで手が出ております・・・・・
正規のルートではもう無理ですからねぇぇ・・・・
ああ・・・・・手がぁぁあぁぁぁ。
  • 論者 さん |
  • 2007/04/10 (17:48) |
  • Edit |
  • 返信

コム×ちょび髭?

こんばんは。
遅まきながら「レ・プリーク」立ち読みしました(笑)
ワイン一本一人であけちゃったコムさんに乾杯です♪

しかし、ひげのルキーニをコムさんが演ってらしたとは知りませんでした。私の中ではルキーニ=轟悠って感じなので、全然イメージが違いますね。でも見たい!・・・ような見たくないような(笑)

音月ルキーニの顔を見に、ヅカHPまでいったんですが、小さ過ぎて良くわかりませんでした。
私も東京でぜひ見たいと思っています。とりあえず論者様のムラでの感想をお待ちしています!

酒豪の女

tomokiti様

轟さんのルキーニッ
あの方を超えるルキーニは
ヅカ版には現れない気がしますね。
私も初めて見た『エリザ』が初演雪組だったので
(もちろん映像でですが)
その後すぐに見た宙組わたるルキーニには
こんなんじゃないッこんなんじゃないッの連呼でした(無礼)

東京はまだまだですが、楽しみですね^^
また感想もアップ致します!!
  • 論者 さん |
  • 2007/04/16 (16:16) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]