忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝海さんの差し入れ


お稽古も最終段階の『PRIMARI COLORS』!!

朝海さんの差し入れがあまりにも可愛い→コチラ(園田さんのブログ)


このようなものを朝海さんがパン屋さんで選んでる図ッッ!!

このようなものを朝海さんがトレイに乗せてる図ッッ!!

遭遇してぇぇぇぇぇよぉぉぉッッ


ひぃぃ~ん。かわええよぉぉ。かわええよぉぉ(泣)


朝海さんの差し入れと言えば、
『ベルサイユのばら』お稽古のときに
オスカル隊長から衛兵隊士にみなさんにバレンタインチョコが配られたとか!!

朝海さんのやることが、いちいち論者の心を打ち抜きますッ(ばすっと)




同じくもうすぐ初日の水雪!!
今朝のスカステニュースでお稽古場がちょこっとだけ映りました。

水さんはげっそりしている感じでもなく、ちゃんとお元気そうでした!
水さんととなみぃのコンビをまだ生でみたことがないので
何だかやっぱり「あ~・・・コンビ・・・なんだなぁ」みたいな(微)

となみぃはどうしても「湖月さんの相手役さん」というイメージが
論者の中ではまだまだ渦巻いていますので(払拭しろッ)
5月下旬の生観劇でどうにかしてきます(決意)

コムちゃんが演ったルドルフ役を、コムちゃんと同じ研8で演じる凰稀くんッ!
とっても気合十分のようで、どこから見ても「軍服」!しかも「白軍服」!
絶対外では着てはいけないお稽古着で「闇が広がる♪」を歌っていました!

音月くんの「キッチュ♪」はもうノリノリで^^

彩吹くんは何でか「夜のボート♪」しか映らず、

未来さんはもう唸る唸るで・・・(スタオベだなッ未来氏には
(いつでも全力投球)



『原色』メンバーの皆様、『エリザ』雪ッ子の皆様、
体に気をつけて、ラストスパート頑張ってくださいませ^^☆


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

パンダになりたいッ!!!

差し入れにまでセンスがあるコムさんが素敵ッ!
贅沢は言いませんが、できることならパンダになって食べられたいッ!(コムさん限定で(爆))
なんて思ってしまうコム欠ピ-クな私です(笑)

誰かに食べる?(@゜∇)ρ(゜O゜@)あーん!
とかしちゃってたり…。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・・
(完全にイッてます、私(爆))

雪エリザのスカステ見ました!
私も皆さん痩せこけてたらどうしよ~とか心配していたのですが
元気そうで何よりでしたッ★
未来さんのゾフィーが何より楽しみな今日この頃です!
  • toko さん |
  • 2007/04/27 (21:26) |
  • Edit |
  • 返信

エリザのポインツ

toko様。
動物のパンかわええなぁ。

いよいよ東京初日があさってと迫ってまいりましたね^^
どんな舞台になるのでしょうねぇ・・・^^
明日は舞台稽古なのだろうか・・・?

未来さんの女役はベル・ワトリングでもうイケてるのは分かってますしね^^
未来さんのゾフィ・・・
凰稀さんのルドが注目ポインツです。
主役を差し置くなという話ですが^^;
  • 論者 さん |
  • 2007/04/28 (23:04) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]