忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今になって『霧のミラノ』


コムちゃんはどこに行かれてもモテモテですね(泣)→コチラ(池谷さんのブログ)


タカラヅカと違って、これからのお外での公演は
毎回、毎回、舞台ごとにメンバーが違ってくるのですよね。
見ているだけの側としましても、少し寂しいような気がしますね。うんうん。

そう言えば昔、元花トプの愛華みれさんが
初めの内は舞台が終わってしまって「あれ~」という間に解散で、
皆さんはもう、それが普通なのですが、
私は寂しかったんですよね~・・・慣れていないので・・・!
みたいなコトを仰っていたような気が・・・・・。

嗚呼。寂しいなり。




と、昨日、初めて『霧のミラノ』を最初から最後まで通して見ました。

えッッ!!初めて?    はい。

そうなんですよね。
あの話、生観劇は4回くらいしたのですが、
そのときからポイント、ポイントでは大好きだったんですが
連続して1本のお芝居としてはあまり好きな部類ではなく・・・。


『春麗の淡き光に』と『霧ミラ』ですかッ??
そんな2択でしたら絶対後者ですけれどもねッッッ(はっきり言う)



生観劇のときにも思った心の叫びは今も健在でした。


暑苦しい愛の語り合いがどうしても受け付けないッッ


まぁちゃんにブリブリの水色の衣装を着せたのは誰だぁぁぁぁぁッッ


娘役に転向したばかりのいづ男さんにマダムをさせちゃダメだぁぁぁッッ
(あの時点でとなみぃが雪組にいなかったのが痛い)


まぁちゃんのセリフが時に聞き取れない。


水<<<いづ


コムちゃんが要所要所でとってもダイコンだ。



・・・と。
語りだすと文句ばっかり出てくる『霧ミラ』なのですが、(すみません)

ふとラストの「好きだぁぁぁぁぁ~~」のシーンを見てしまった姉が、


「これはコムちゃんとまぁちゃんだからまだ見れる」


と呟いたのにウケました。その後、


「これがオサふーだったらどうすんの?」


と、スゴミをもって問われた。


最近めっきりヅカ冷めした姉はどうしても「オサふー」の悪夢時代から
逃れられないようです。


『霧ミラ』はオサあやねならいいんじゃないでしょうか?

その代わり『黒蜥蜴』をコムまぁにくだされば良かったんですが。
(何の話だろう)


「まぁちゃん」というよりは「檀ちゃん」なんでしょうけどね、黒蜥蜴!
でも「令嬢まぁ」ばっかりよりは「マダムまぁ」を見せてくれたってさぁぁ(泣)

今になっても、お芝居でマダムまぁが観れなかったことが残念だす。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

懐かしい!【霧のミラノ】ですかっ!!
私はあの青いフロックコート姿の
ちょっとちっちゃいコムさんがゞ( ̄д ̄;)おいおい
大好物で(/д\)イヤン!つい見てしまうのですが(爆)
論者様とナイスなお姉さまのご意見に首が折れるくらいの
勢いで頷いております(爆)

ところで!誰からも愛されるコムさん…
出演者様のブログ等で見る度に”やっぱり会いたいよぉ~
”と
諦めかけては引き戻され(爆)
遂に姉に本息で泣きを入れてみました(爆)
すると、千秋楽の2日後に私の誕生日ということもあり
臨時収入を頂けましたので、頑張ってみようかなと(笑)
論者様に会えるかなぁ~(〃д〃)きゃ~♪
  • toko さん |
  • 2007/04/29 (02:07) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんばんは。いつも楽しく読ませて頂いています♪
私も「霧ミラ」は通して観ると???になってしまいます~今更ながらですがお披露目に「春麗」の二役やるのなら「紫子」の二役を演って欲しかったな~と思います。コムちゃんの紫子かしげの吹雪♪すごくステキにまとまりそうなんですがね~そしたらもっとお客さんが入ったのに・・・とまあ、過ぎた事ですが「二役をさせる」と聞いた時に「紫子」が観たいと思っていたので・・・論者様のお姉さまがネッシ-さんファンだったとか・・・かしげの吹雪も認めてください!今となっては夢でしかありませんが・・・
もうすぐ初日ですね。私は3日の昼の部を観ます♪論者さまは東京では観られないのですか?
また、楽しみに読ませて頂きます♪コムちゃんの差し入れのパン食べたいなぁ~
  • ゆきこ さん |
  • 2007/04/29 (21:13) |
  • Edit |
  • 返信

お披露目は

toko様。
あらぁぁぁぁぁ!!
toko姉様ステキ!!
妹さんの必死の願いにお答えくださるなんて!!
どうですか?チケットはいいのがありそうですか?
喜びのご報告お待ちしておりますねぇ^^
でも通常の倍くらいしておりますでしょうか・・・。
うううううううううう(泣)
頑張れ!!toko様!!


ゆきこ様。
知っておりますよ!「紫子」!!
全編は観たことがないのですが
峰さを理さん、日向さんのお耽美なお芝居ですよね!!
最後は2人で切りあってらっしゃいましたっけ・・・。
カシコムの日本物は好きですので、
「覚悟ぉぉぉぉぉぉぉッ」とかやっちゃうお披露目なんぞよりは
カシコムのがっちり組み芝居の『紫子』が私も観たかったです・・・。
再演とあれば動員もね・・・・アレでしたでしょうに・・・。
本当に今となっては・・・ですが。
植じぃめ・・・・

あッ!私は東京へは行きませんで、
ただただ待つばかりでございます(泣)
でも1度でも観劇できることになって嬉しいです^^
  • 論者 さん |
  • 2007/04/30 (00:54) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]