忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界陸上だよぉ!


『ダンクレ』の東京千秋楽も知らぬ間に終わりを迎えており(ファン失格)、
8月も終わろうとしております。
学生の皆様は宿題に追われているころなんでしょうかねぇ(遠)

論者はいつもと何ら変わらない8月でした(寂)


コムエリザの話題もいろいろなところで展開されておりますが、
「コムちゃんの底力を見せてもらおう(・∀・)ノ」とか
「涼風さんとWキャストだなんて感慨深いねぇ」とか
「ビジュアルでは武田さん&コムちゃんかなぁ」とか
まぁけっこう<楽しみだわ度数>が勝っている感じがします(*´∀`*)

まだ1年も先なので、ポスターが世に出てきたら
もうひと盛り上がりするんでしょうねぇ~(*´∀`*)楽しみなり。



そして皆様、世界陸上の開会式ご覧になりましたかぁ?
論者は生では見れませんでしたので、帰って録画を見たのですが(一応ね)

春野さん、やっぱりウメェですねぇ~~!!
アカペラであれはスゴイですよッッ!!
春野さんの歌声はヅカの域を越えちゃってる。
危うさがないもんね(・∀・)


そして雪ん子の登場。
マイクの音量上げてくれぇぇぇぇぇぇ~~!!
全く持って声量がないではないかぁぁぁ!!
凰稀かなめと彩那音の声が聞こえません!!
音月くんは笑顔で全てをカバーしています!!
彩吹ちゃんはさすがの歌声です!
そしてお外でもセリ上がりをした水さん!!メイクがかとですッッ!!


でもあの5名は素晴らしかった。・゚・(ノД`)・゚・。・。

最後まで「我々はやらされているのではありません!!」
心から楽しんでおります!!」の笑顔を絶やさなかったではありませんか!!

素晴らしいッッ!!それだけで見ている側も安心しました!!

水さんで良かったよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。・。


我らが朝海さんならばああはいかなかったと思うぉ(・ ・)


コム・カシ・水・えり・音月ならばああはならなかったと思うぉ(((・ ・)))ガクブル


「やらされてますよ」の眉間にシワの苦笑いさん、
「お仕事ですからッ」の脳天気美人さん、
「コムさんッッそんな表情なんですかッ」の心配症さん、
「わたしはいつでもこのテンションです」の真面目さん、
「うっほほ~い!!世界陸上ッ」若さでカバーの元気さん、



ん~~~・・・。
それはそれで見たかったかもネ。


いやぁ、AQUA5、あっぱれでございました(*´∀`*)




遅ればせながら、花組トップ真飛聖さんに決定ということで!!
真飛さん、おべでとうございます!!

「メランコリック・ジゴロ」!!
いいなぁ~~!!この話、好きなんですよぉ(*´∀`*)

真飛さんとえりたんでダニエルとスタンをするんですよねぇ!!
そしてフェルシアが彩音ちゃん!!絶対可愛いもんね。

コムちゃん、水さん、シナチクあたりでも観たかったなぁ(*´∀`*)
         ↑
何でもかんでも一応、朝海さんをふってみくなるの。
いい加減よした方がいい。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

AQUA5見参!

論者様。
開会式みましたよ!録画もしました!!
いやーミズさんがセリ上がってきたときには拍手喝采&大爆笑でした。
ヅカはどこまでいっても宝塚さっって感じで、ある意味アッパレにがんばってくれた雪んこたちでございました。

コムさん以下での仮想開会式の模様はしっかり想像させていただきました(大笑い)

ちょうど同じネタで記事を書いていたのでトラバさせて頂きますね♪

おささま!

わたくし、この年?まで生きてきまして〔君が代〕をうっとり聞いたのは初めてでございました。
またはけていくお姿の男前なこと!カッコイイ!!

そしてAQUA5!これはどこぞのアイドルグループ?ひたすら爽やかでした。カッコイイ!!

開会式行きたくてもあまりの高値で(わたさん貧乏ゆえ)あきらめましたが、あんなにガラガラでは世界に流されているのに恥ずかしいですよね!
宝塚歌劇割引とかあれば埋められたのにと残念です。
早くAQUA5のCM見たいです・・どんなんかな~。

見たい!!!

論者様!!めちゃくちゃ見たくなったじゃないですか!
コム・カシ・水・えり・キムのAQUA5!!
(そもそもこの5人ならAQUA5じゃないのか…)
論者様の解説読んで妄想…かなり見たい(爆)
きっと笑顔が妙に引きつってるコムちゃんに
コムちゃ~ん゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ セカセカ・・
ってなると思いますけど…それを味わいたい(爆)

世陸開会式…始まる30分位前までウチのママと
「行く、行かない」でモメておりましたが(爆)
(何せチャリでも行ける超地元なもんで…)
結局TVで見ました。
オサさん…やっぱりエエ声で~。少し緊張されていたようで
こっちまで正座して聴いてしまいました(爆)
そしてAQUA5…声は聴こえませんでしたが、セリ上がりのチカさんに
おおぉぉぉ w(*・o・*)w素敵でしたねぇ~♪

エリザの件…ウチのママさんは噂の段階から
「何を心配してるの?コムちゃんはできるよ!」
と言い切っておりますσ(^◇^;;
やっぱり彼女の中ではコムちゃん=娘役らしいです( ̄◇ ̄;

  • toko さん |
  • 2007/08/27 (01:32) |
  • Edit |
  • 返信

素晴らしい!!

初めまして。
吹き出してしまいましたわっ♪
↓なんて的確なお言葉でしょう。。

「やらされてますよ」の眉間にシワの苦笑いさん、
「お仕事ですからッ」の脳天気美人さん、
「コムさんッッそんな表情なんですかッ」の心配症さん、
「わたしはいつでもこのテンションです」の真面目さん、
「うっほほ~い!!世界陸上ッ」若さでカバーの元気さん、


個人的には脳天気美人さん&真面目さんがツボでした。
ホントに、その通りだと。。。

でも、今のコムちゃんから想像すると、
違う方向にも妄想が膨らんでしまうのは
私だけでしょうか・・・(^^;


そういう私は録画に失敗して、おささんのお歌も
AQUA5も見られず(´Д⊂ヽ
見たかったなぁ。。。
  • かーさ さん |
  • 2007/08/27 (23:18) |
  • Edit |
  • 返信

モーニンブ5

tomekiti様。
清潔感が漂うアクア5でございましたね!!
水のCMもやってますねぇ^^
やっぱり地上派で見るヅカは少しばかり
テレテレしちゃうものです・・・。
水さんが水飲んでオシイシ顔をします。
まだ1回しか見たことないんですけどね~^^


kei様。
帰っていく姿^^
スタコラスタコラさささささ~~~って感じでしたね^^
本当に上手かった!
安蘭さんとはまた違った上手さですよね!
でも私は昔の澄んだ声の春野さんの歌声の方が
好きだったんですけどね~^^;
あの日の客席、手荷物検査に時間をくって、
入れなかったお客さんがおられたそうですね。
返金してあげて欲しいくらいです。


toko様。
見たくなっちゃいました?
コムちゃんが出るならば噛り付いて見ましたけどね^^
コムちゃんの苦笑いを味わうtoko様、
そしてまたバタバタ暴れちゃうのでしょうね(笑)
tokoママはコムザについて公認なんですねぇ~^^
何だかそれをお聞きして気持ちが安定致しました^^
娘役コムちゃんは我々の大好物ですもんね!


かーさ様。
初めまして^^
今のコムちゃんの開会式。
ヅカを背負ってないコムちゃん・・・
ホントですね。
考えもしませんでした。
きっと違う面が見られたかもしれません!!
コムちゃんはこの後も、
東京電力、DS、蜘蛛女、エリザ・・・と
次々に発表されちゃってます。
これからもどんな朝海さんが見れるんでしょうかね^^
楽しみぃ~!!
  • 論者 さん |
  • 2007/08/28 (20:54) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]