忍者ブログ

新 勝手にコム論

元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかるさん!舞台道を走り続ける朝海さんのちょっぴり昔の記録です^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンナから既に7年


朝海さん@蜘蛛は大いに盛り上がりを見せているそうな(遠)
大阪組もあと1週間の辛抱ですねぇ(・∀・)ノ

コム蜘蛛は白衣だったり、軍服だったり、ピンクのドレスだったり、
真っ赤なドレスだったり、黒のモワモワ毛皮まみれだったりするそうな。

そしてコム蜘蛛には台詞は少ないのだけれど、
歌が満載で、しかもコムちゃんにぴったりのキーなんだそうな(*´∀`*)
低音ボイスが耳に心地よいらしいですよぉ。

コム蜘蛛はとっても踊るそうな。
見せ場のダンスシーンが3ヶ所くらいあって、
リフトもされまくりで、
がっちりとした俳優さんの中でも、
華奢なコム蜘蛛は埋もれずに、
バリッバリに踊り狂っているそうな・・・(*´∀`*)

退団1年目にして、こんな当たり役に出会うとは!!
今まで朝海さんが磨いてきた技人格人脈が物を言ったのですかねぇ。

素晴らしいッッ!ブラボォです。



ころで、ところで、
朝海さんの古巣、タカラヅカでは、
来年度、えらく再演物が上演されるそうですねぇ(・∀・)

バウ・ワークショップなる若手の舞台ですよッッ。
まず『ホフマン物語』が月組で。
バウホール最初の演目だそうですよ!

そして花組生によります『蒼いくちづけ』
星組の紫苑ゆうさんが主演をした作品で、
当時のタカラヅカでは異色のドラキュラ物でした。
紫苑さんの代表作とも呼べる作品で、
サヨナラショーでも演じられたんですよね~(*´∀`*)

そしてそして、
ここからがちょっと興奮の作品・・・というか・・・
え”ッッ!!!」と思わず口に出してしまった作品の再演。

『アンナ・カレーニナ』が再演されるそうですよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。・。

あんれまぁぁぁぁ~~~!!!

論者は2001年当時の朝海さんの人気ッぷりを知らないのですが、
バウ公演には珍しく、劇場にキャンセル待ちの列が出来たとか何とか。

劇団もなかなかな逸品を掘り出してきたものですなぁ(・ゝ・)ムフンッ

星組生がされるそうなのですが、
まだ配役は未定だそうで・・・
既に発表されている月、花からの学年を考慮しますと、
2000年の和涼華さん、
2002年の麻尋しゅんさん、
くらいが主演されるんじゃないでしょうか・・・?

和さん!あの美しさで白い軍服を着こなされることでしょう!!
麻尋さん!素晴らしい演技とお歌を披露されることでしょう!!


♪伸ばしたぁぁぁぁぁ~~
手の先ぃにぃぃぃ~~
つかめるものはぁッなに?♪


あの朝海さんの一生懸命な歌い方・・・・・
苦悩するロシア貴族っっ
カレーニン氏との静かなる戦いッ!!


懐ッッ!!


きっと来年CSのニュースで放送されるでしょうね。
そのときにまたちょぴっと触れたい話題でございます。



今の女優となった朝海さんならば、
ぜひともアンナを演じて頂きたいですねぇ(*´∀`*)
数年前に一路さんが演ってらしたかな?
一路さんのポスターがとっても高貴で美しかった覚えがあります。

でも当分の間、新しい舞台の発表は良かですよぉ(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

複雑な心境

えっ!!\(◎o◎)/!
『アンナ・カレーニナ』が再演とは
マジですか!?

『蒼いくちづけ』の
再演も気持ち的にびみょ~~!だったんですが・・。
しかし、どちらも主演がよかったとはいえ、
作品としても素晴らしいもの。
いくら大好きなコムちゃんの若き日の
代表作とはいえ、
いくら大好きなシメさんの若き日の
代表作とはいえ、
そのままお蔵入りでは勿体無いですよね。
・・・・・。(・_・;)
  • みー さん |
  • 2007/11/09 (00:38) |
  • Edit |
  • 返信

再演物

みー様。
紫苑さんと言えば、
私の中では特出のフェルゼン様~!!なんですが、
みー様もやっぱり紫苑さんの魅力と言えば
あの色気なのでしょうか!!
ふとした目の仕草とか、
品の良さとか、
けっこう朝海さんとかぶる気が・・・・・
しないでもないような・・・ないような・・・。
『蒼いくちづけ』私はお歌しか聞いたことがないのですが、
それだけでも良作ってことが分かります^^
主演者が変わりますので、
作品もまた違う印象になりますね。きっと。
  • 論者 さん |
  • 2007/11/11 (01:09) |
  • Edit |
  • 返信

ついにテレビに登場!

論者様、ついに蜘蛛女が大阪上陸しましたね!
感想レポ楽しみにしています♪

ところで、全然関係ないところで恐縮なんですが、コムカルさんがWOWOWについに登場致します!
ベルばらヲタクの私がついに見つけたオスカル役者のコムさんが全編を通してどんなオスカルを演じてくれるのかとっても楽しみです!
そして、お相手のアンドレが一体誰のが放送されるのかドキドキ・・・。
頼むからオサさんはやめてーーーー(笑)
以前の『勝手にアンドレ研究所』を観ると論者様のオススメナンバー1はカシドレのようですね!

カシドレで決まり

tomekiti様。
おおっと!!
やっとWOWOWにも登場ですか!!
なぜだか今年はNHKでベルバラをやってくれないみたいですね。
たぶんWOWOWはカシドレですよぉ^^
きっとそうです!!
いいですよぉ~カシドレ!
原作ファンのtomekiti様だって、
植じぃの妙ちきりんな脚本を許してくださるはず!
カシドレの抱擁っぷりを見れば、
脚本への怒りは収まるはず!!
tomekiti様の感想が楽しみでございます^^
  • 論者 さん |
  • 2007/11/18 (01:44) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
論者
性別:
女性
趣味:
朝海さんを影から応援すること
自己紹介:
私の毎日は朝海さん一色!!そんな約4年間の記録です。

最新トラックバック

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 新 勝手にコム論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]